«NEWS☆祝☆4周年 | main | 終わっちゃうのって寂しいね»



H.B.T.M.

少クラプレミアムのトークゲストにゆうや♪♪♪
夢のようでございます~~
いつかは出て欲しいと思ってたけど、こんなに早く実現するとは。
感無量です。

改めてPちゃんがトークゲストの時のものを見直したら
編集したものが31分!!!
こんなに長く一つの番組でゆうやを観れるなんて嬉しすぎ!!!
しかも他では聞けない話ばかりですもんね~~
ちょっと興奮気味です。

ショーはテゴマスということで何を歌うのかにも期待が膨らみますね!

新曲でも既存曲でもいいんだけど、テゴマスの曲がいいな。
「はじめての朝」もいいけど、大人になった二人に「ずっと」を歌ってもらいたい。
他メンファンのお怒りを承知の上で言わせてもらえば
もう1曲は太一くんとのセッションでゆうやに「星をめざして」をお願いしたいです!

収録はこれからでしょうから、リクエストは今からでも間に合うと思います!
ぜひ、みなさんの歌って欲しい曲をリクエストしてみてくださいね~
私は早速しちゃいました。

ザ少年倶楽部Premium


いや、当然ショーはNEWSだと思っていたのでビックリしましたけども。
ゆうやはテゴマスのテゴでもあるけど、NEWSの一員でもあるわけで…
ま、いっか。
深く考えてたらNEWSファンはやってらんないわー

コメントは長瀬くんが本命で、あとは聖くんとか…。
あとジャニメンと共演してましたっけ?
穴でヤーの光くんとか(笑)。

過去映像ってNHKだけかな?
あんまりなさそうですけど、何でも見れるのは嬉しいな。
出始めの少クラとか観たことないので観てみたい。

妄想が膨らんでしまいます。
楽しみだ~


今日は朝からイラついてたんだけど、
お友達が台湾に繰り上げ当選したとのことで、
一気にテンションあがってしまいました~
ほんとによかったよおおお


Comment:7

コメント

1634: やえ: 18/09/2007    16:27 [編集]
こんにちは~。
私も、昨日、早速リクエストしてみました。
悩んだんですけど、「はじめての朝」にしました。
この記事みてから、「ずっと」も良かったなぁって、ちょっと後悔・・・。
ところで、記事の「H.B.T.M」って、何の略ですか?
「Happy Birthday To Me」かなぁ?
1635: ひめとも: 18/09/2007    19:04 [編集]
お久です。
少クラプレミアム本当嬉しいです。
あたしもいつか出演してほしいと思ってましたがこんなに早く実現するとは
ビックリです。
早速リクエストしよ~

1636: ゆり: 19/09/2007    11:29 [編集]
なんで光が穴なんだろ?って思ったけど、同期なんだよね。すぐに思い出して良かった=3

じゃあ玉ちゃんもあり?って、それは無いな!?

あたしは、てごのLOVE SONG聴きたいです♪いつだかの雑誌に『歌わせてもらえるなら歌いたい』みたいなことが書いてあって、あたしも聴いてみたい~!って思ってたら、そのあとのコンサートか何かで歌ったんだよね?

Pちゃんの歌声ももちろん良いんだけど、てごが歌ったらまた別の雰囲気になりそうで、聴いてみたいんだな~♪

贅沢かな?
1637: あき暇: 19/09/2007    11:49 [編集]
こんちゃ(^皿^)ノシ

手越さん、やりまんな~。

個人の活動があるっつーことは、ええでっせー!

グループだと、画面に6分の1、いや、ぴいさんが沢山映るから、実質8分の1か9分の1の割合しか映らないところが、10割映りまっせー(^皿^)



で。この前は沢山の方に嵐くんの結成記念をお祝い頂きまして、ありがとうございました。
この場をお借りしまして、お礼を申し上げますm(_ _)m

今後ともどうぞよろぴくお願いしまっすー。
1638: 裏姫: 19/09/2007    18:14 [編集]
りんこさん、お久貴久です!
少クラプレミアム出演おめでとうございます~♪
最年少みたいですよね?
てごりんすごいわ~e-420

曲のリクエストが出来るのですね~。
今初めて知りましたe-263
この際「ずっと」も歌ってもらっちゃいましょう!

ではこれから早速リクエストをしてこよっとv-398
10月末がめちゃめちゃ楽しみですe-328
1639: りんこ: 20/09/2007    14:03 [編集]
>やえさん
はじめての朝も聴きたいです!
ちゃんと通して歌えるのかどうか知りたい(爆)。
もう、鋭くってビックリでした。
ありがとね♪


>ひめともさん
お久しぶりです!
プレミアム、めちゃくちゃ楽しみですね☆
ひめともさんは何をリクエストされたのかしら?
そんな話を聞くのも楽しかったりします♪


>ゆりさん
えー!
光くんとゆうやは同期なの?
知らなかったv-406
どっちが先なのかな~って思ったことはあったんだけどね…。
いや、穴っていうのは、たいてい先輩(年上)かなあと思って。
LOVE SONGは去年の春コンで歌いましたよ。
最後にPちゃんが出てきてデュエットして素晴らしかった!!!
確かにもう一度聴きたいな~
もうなんでもいいって感じ(笑)。
1640: りんこ: 20/09/2007    14:08 [編集]
>あき暇さん
あき暇さんったら…(汗)
そりゃあそうなんですけどね、ユニ活動も個別活動も順調なのが一番いいですわね(丸くおさめた)


>裏姫さん
お久です☆
そっかー、最年少なんだあ。
こっちが緊張しちゃう(笑)。
「ずっと」今歌ったら確実に上手くて鳥肌立つと思う~
まちマスの時にその時のエピソード話してくれたから余計聴きたいのかな。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
