«終わっちゃうのって寂しいね | main | 僕を慕ってくれていた手越君»



祝☆5位!!!

こんなランキングがあるの知らなかったんですけど、
「月間 テレビCM放送回数 出演タレントベスト20(地区別)」というもので
8月期関東地区でゆうやが5位になってます!!!

ここをクリックしてね。


これは8月のゆうやの出演するCMの放送回数が5番目に多かったってことです。
すごくないですか?

広告主ランキングではハウス食品さんが3位ですので
まさにハウス様のおかげでございます。

素材ベスト20では手越祐也7位!
CM説明「子供達に野菜カレー作る男」って(笑)。

これを見るとこのCM、8月に関東地区で500回流れたんですね~
わ~、大手は違いますね~
ありがたやーーー
Comment:3

コメント

1645: フェンリス: 21/09/2007    13:02 [編集]
テゴすごいですね~☆
最近またお米編CM流れてますよね♪
秋Ver.は去年の使いまわしかしら?

ジャニの他Gの話題ばかりでNEWSの話題は全然ですね(涙)
嵐の前の静けさと信じていいんですよね?
1646: 奈桜: 21/09/2007    13:04 [編集]
いろいろなランキングが
あるのですねぇ
私も全然知りませんでした。

祐也 おめでとう♪
\(^O^)/


そんなにたくさん
CM流れてたんですね。

私はそんなに見れなかったみたいですけと(;^_^A

1649: りんこ: 21/09/2007    15:02 [編集]
>フェンリスさん
お久しぶりです!!!
お米編が流れてるんですか~
新しいのはやらないのかなあ。
きっと嵐の前の静けさですよ!
来月はいろいろ忙しくなりそう~(勝手に)


>奈桜さん
回数が知名度になってくれたらいいんですけどね~><
私もそこまでは見てないような…
でも一般の方が見てくださって「カレーの子」って言ってくださったらうれしいですね!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
