«祝☆5位!!! | main | 連休はいかがでしたか?»



僕を慕ってくれていた手越君

本日2個目のエントリーです。

昨日のとくばんにNEWSの未公開が出たんですってね!
「出るかも」って思ってたのに録画し忘れちゃって、
慌てて録画してる人探しちゃったわよ~
いろんな方面の皆様、ご迷惑おかけしました。
おかげさまで救世主が現われましたー

その救世主さん、息子さんが気を利かせて録画してくれてたんですって。
なんて母想いのいい息子さんなんだー

内容はPちゃんが「コンサートのMCが上手くなりたい」とか何とか?
ふーん。
MC上手くなって欲しいとは思わないけど・・・
だってあれがNEWSの味じゃん?(笑)
でも内容は出来たらメンバー間のイチャイチャ加減を暴露して欲しい♪

ってかさ、どういう話するか大まかでもいいから決めればいいじゃんね。
え、もしかして決めてる?(汗)
芸人だって漫才やるときには台本作るんだからさあ、
コンサートのMCだって行き当たりばったりじゃなくて、
考えてからすればいいと思うよ。

春コン@横アリの時の「昨日コンサート終わった後何してた?」って話とか好きだよ。
でもあれ、ゆうやには話振ってくれなかったよねっ!
亮ちゃんもかな?
ちゃんと全員に振ってくれ!
あと、テゴマスは「NEWSの時にはしゃべらないから」と言ってますが
君たちも積極的に話に食い込んでください!!!(笑)

本当に上手くなりたいなら、ダンスや歌のリハーサルだけじゃなく
MCのリハーサル(練習)もやるべし!!!

上手くならなくていいといいつつ色々言ってるし・・・(汗)
すいません、わたくし、MC教えるような会社に勤めてますの。
私自身はただの事務員で技術はありませんので大きいこと言えませんけどね。
うちの会社に習いに来ればいいのにーって思います(笑)。


そして昨日はドラマ「マラソン」を見ました。
内容についてお話しするのはちょっとおこがましい気がするので割愛。
ニノがとっても自然で、全く違和感を感じなかったところがすごい!
ニノってどの年齢(15歳~25歳くらいまでかな)の役やっても
その年齢に見えますよね。

以前新聞かなにかで
「女優は仲間ゆきえのような大げさな演技と、
広末涼子のような自然な演技の2種類に分けられて、
どっちもドラマ界には必要不可欠」っていう記事を読んだことがあるのよ。

ニノは後者の広末涼子型だよね。(女優じゃないけど)

マッスーなんかこっちの路線狙えるんじゃないかなあと思うんだよね。


昨日のシゲ猫は駅のホームで読んだんだけど
ニヤニヤ押さえるのが大変でした。

「僕を慕ってくれていた手越君」って萌え~♪
慕ってたのか!(笑)
しかも過去形(笑)
かつては忠実な飼い犬だったのか(爆笑)。

シゲ×テゴは私にとって最高の癒しです。

みんな「ほん怖」ちゃんと見たんだね~
素晴らしきメン愛♪

ビビリなシゲにも笑えるけど
ゆうやの話術もすごいんじゃないの?(自担バカ)
ちょっとしゃばけ入ってるよね(笑)。

からあげとカップラーメンを分け合ったお兄ちゃんチームと
怖い話をして盛り上がった弟チーム
キューーーーン
話聞いただけでマイナスイオン発生したよ。


相変わらず単細胞りんこはこんなんで満足。
Comment:7

コメント

1650: ひめとも: 21/09/2007    16:20 [編集]
こんにちは
とくばんに未公開映像流れたんですね(泣)
まったくノーマークで過去映像リピってたよi-229

シゲ猫にてごの話題が出てホッコリしたよ~~v-398
最近露出ないから嬉しかったなv-351

少クラのリクエストは
「希望の光りを心に灯そう」にしたの
あの歌好きんだよねv-341
1651: あき暇: 21/09/2007    16:27 [編集]
こんにちは(^^)ノシ

あら、りんこさん、嵐が出る時は私も録画してるわよ。
うちの地方も普通にちゃんと二時間の「とくばん」やってたよ(^-^)v
もしかしたらやってないと思ってた?(^皿^)
(ってー。自分でも録画してること忘れてたわ。もう、何が何やらわからない日々、嵐の嵐(。~゚))

いつでも言ってね!
1652: りんこ: 21/09/2007    17:03 [編集]
>ひめともちゃん
出るなら出るって言ってくれればいいのにねー
シゲ猫に手越ってあるとテンション上がるね!
様子が聞けるのは嬉しいよぉ。
「希望…」のゆうやの歌い方大好きなの!
それでもいいな~
なんか何でもいいかも(笑)。


>あき暇さん
あき暇さん、さすがー
うん、確かによぎったけど、2時間やってないかなって思った(汗)。
嵐の嵐なの? うらやましーだわね。
いつも甘えちゃってるけど、また何かあったらよろしくね♪
例のものは近々…いつも遅くてごめんなぱい。
1653: やーこ: 22/09/2007    16:29 [編集]
こんにちはi-101
とくばんにこの時期出るとか予想外でしたi-238i-201
見たかったなあ・・i-7

メン愛によれば、なんか来月、NEWSで嬉しい発表があるみたいですね・・i-198
アルバム&コンを期待i-175
1654: ゆり: 22/09/2007    18:16 [編集]
NEWSの未公開映像…短すぎ~!!2時間録ったのに編集したら60秒ないってどんだけ~!!だわ。

MC、『NEWSはNEWSらしく☆彡』で良いですよね。


にのちゃんのドラマも見ましたよ~(^▽^)あたし、ブランチでダイジェスト見た時点で号泣だったので、案の定、『折れない心は…』のとこで再び泣きました(T◇T)

ほんと、にのちゃんは素晴らしい役者さんだよね~☆彡

NEWSだと、あたしは亮ちゃんの演技が好き♪錦戸さんが泣けばあたしも泣く…。これはお約束です(笑)
1655: 奈桜: 22/09/2007    21:31 [編集]
シゲのこと
加藤くんって
呼んでたんだもんね~笑

飼い犬に噛まれたって…
ねぇ(≧▽≦)
ドSな祐也が、怖い話してる時に
脅かすだろうこと
容易に想像つくのになぁ。
シゲは油断してたんだな
( ̄ー ̄)

そんなやりとりの場面を
想像するのも
楽しいね♪

1656: りんこ: 25/09/2007    15:25 [編集]
遅くなりましてすいません。

>やーこさん
とくばん見せていただきましたがみじかーい!(笑)
でもゆうやカワユス♪
来月がわくわくですね。
早く10月にならないかなー

>ゆりさん
私も見させていただいたけど、ほんと短かったですね。

そうそう、NEWSはNEWSらしく、NEWSのペースでいいんですよね!
私たちはただただ着いていくだけ。

「折れない心は…」涙涙涙
実は私、亮ちゃんのドラマをまともに見たことがありません><


>奈桜さん
確か「加藤くん」→「シゲくん」→「シゲ」でしたよね(笑)。
だんだんにじり寄ったのでしょうか(爆笑)。
シゲはいつも油断しちゃうんだよね。ぷふ。
その場に居たかったわ~~

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
