«MORNING STEPS(FM YOKOHAMA)3/21 | main | きゃわ♪»

スポンサーサイト


MARIVE TIME&STYLE(bey fm)3/21

小山慶一郎&手越祐也のコメントのみです。


先日のON8出演時に一緒に録ったんでしょうね。
マッスーがいないので、マッスーはマスヒツの収録かな?
マスヒツにコヤテゴ登場ってことはないんでしょうかねー。

慶「ベイエフエム、マリブ タイム アンド スタイルをお聴きの皆さん、おはようございます。NEWSの小山慶一郎です」

手「手越祐也です。いえーい。ベイエフエムといえば、マッスーですよね」(マッスーが番組を持っています)

慶「そうだねー」

手「すっごいゆるい。ものすごいゆるい」

慶「前ね、帰り道マネージャーさんの車の中でたまたまマッスーのラジオやってたじゃないですか。みんな唖然としましたね」

手「あの時ばかりは全員マッスーに上目線だったよね」

慶「うん」

手「大丈夫かな、成立してるのかなって」

慶「終わってもゆるいなーと思って、ねー。でもお世話になってますんで」

手「ほんとにね」

慶「今後とも増田貴久よろしくお願いします」

手「よろしくお願いします!」

慶「さて、今日ね、こんなことどうでもいいんです」

手「あははははは」

慶「NEWSの最近のね、ニュースってことでね」

手「はいはい」

慶「今日ですよ。ニューシングル、星をめざしてがリリースされました~」

手「いえーーーい」(手を叩いてる)

慶「いやきました。手越さん、じゃあ、存分にアピールタイムを」

手「そうですね、しゃべり始めたら30分くらいかかっちゃいますけど」

慶「まあね。マッスーの時間がありますから。短く短く」

手「はいね、星をめざして、いい曲です。ほんっとにいい曲なんです。作詞をなかにし礼さんが書いてくださって」

慶「そうですね」

手「ほんとにNEWSの心情を書いてくれたんだろうって感じですよね」

慶「うん」

手「しかもハッピーフィートともマッチしててですね。曲もピアノソロから入っていって、サビにこう、あがるにつれて楽器が増えていってというね。盛大になるというね。壮大っていうんですかね」

慶「豪華だよね」

手「豪華ですね」

慶「感動的なものがあるよね」

手「泣けてくるよね」

慶「歌ってると。コンサートでも。今まさにツアー中なんだよね」

手「そうですね」

慶「ま、横浜、大阪終わって、次は宮城県。まだまだありますよね」

手「今日発売なんでみなさん聴いていただいて、完全に歌詞を口ずさんでいただいて」

慶「そうですよね~。お願いします。ということで、何かプライベートな話をしてもいいということで」

手「いいっすか?」

慶「あ、なんかはまってることあるんですよね」

手「はまってること。最近プライベートではドライブ」

慶「あー、ドライブね。免許も取れて。どうですか?どこ行くの」

手「いえ、まだ、親友とお台場に行っただけですけどね(笑)、大親友と」

慶「大親友と(笑)。お台場ね。もう運転怖くない?」

手「怖くないですね。もうきっちり」

慶「しげのに乗せてもらうけど、かとしげはね、向いてないね~」

手「運転ね。あはははは~」

慶「もう1回教習所に入ってもらって。運転上手いとかっこいいよね」

手「かっこいいよね」

この間何か言ってるのですが雑音で><

てごりんがカツゼツよく「大事ですよ。大事ですよ」って言うのは聴こえるんですけどね。笑
ハンドルがどーのこーのって言ってます。


慶「そんなことはいいんだよ。今日はね曲がありますから。曲を聴いてね、お別れしたいと思います」

手「そうですね」

慶「ありがとうございました」

手「ありがとうございました~~」

慶「聴いてください。NEWSで」

慶手「星をめざして」
Comment:4

コメント

114: minP: 21/03/2007    22:11 [編集]
りんこさん、こんばちは。
今日は(も)ハッピーフィートを観てきたよ。
3回目です。。
やっぱり手越くんの声はいいねぇ。

ラジオレポいつも楽しく読ませてもらってます。
いっぱいラジオに出てるんだよね~
私、全然聞けないからとても助かってます。
なんか声聞いてるだけで萌えって感じだよね~
慶ちゃんと楽しくトークしてる姿を想像しちゃった。
115: りんこ: 21/03/2007    22:29 [編集]
minPさん、今日も行ってきたんですか?
わ~、素敵。
実は私も前売り券があって、行こうか行くまいか迷ってるんだけど、いや、ほんとは行きたいんだけど一緒に行く人がいないから~~。
でも行っちゃおうかな。笑
慶ちゃんも言ってるけど、てごりんのカツゼツは半端ないね。笑
気持ちがいいです。
もちろんうっとり、萌え萌え。
116: あき姫: 22/03/2007    00:16 [編集]
りんこさんhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

あなた最近ちゃんと奥様業やっているのですか?(爆)

昨日はもしかして徹夜?違う?

あなたのラジオレポは執念ですねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
熱中したら、トコトンやるタイプですか?(爆)

ラジオ、大ちゃんと一緒なんて…聴いてみたかったですhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">


新曲!♪紅い花♪が物凄く好評ですねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
私、♪I・ZA・NA・I・ZU・KI♪とイメージがかぶります。
凄く好きです。
出だしのぴぃソロ…また彼は一番おいしいとこ担当ですなぁhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">
でもね、りんちゃん!私あなたの心中読んでますhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
あそこ、ゆうやに歌わせたいんでしょ?(^皿^σσ
117: りんこ: 22/03/2007    00:46 [編集]
奥様業? それは聞きっこなしよ。笑
昨晩は2時間ほど寝て起きて、まだやらないと知って寝て、起きて、終わってから(10時)午後まで寝てました。
私、トコトンやるタイプですねぇ。
まだUP出来てないのがあって、イラっとしてます。笑
大野くんは神奈川出身なんですか?
歌う声は聴いたことあるけど、しゃべる声は新鮮でした。(大野くんの声は録音ですけどね)
紅い花かっくいい~~。
あらやだ、ゆうやに歌わせたいだなんてー。
歌ったらどうなるかなあとは思ったけど、でもPちゃんの歌い方カッコイイからあれでよかったのよー♪
「まいは~~~と」でしびれてます。笑

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
