«もう10月だよー | main | すげぇ! NEWS!»



わくわくドキドキ

昨日は早く寝なきゃと思いつつ、
台湾コン直前のコヤシゲが気になって
KちゃんNEWS聴きました。

聴いて正解!

とにかくこのコンビは
仲が良すぎて気持ち悪い(笑)。

だって慶ちゃんが
ジャニーズウェブのチラリズムショートバージョンをダウンロードして
メール着音にしてると言えば、
シゲ「俺もそうしようかな」って。
しかもつぶやくように言っていて、

シゲさん、かなり本気だよ!(笑)

収録後すぐにダウンロードしちゃった感じかも(爆)。

また、二人はヘイセイジャンプの発表がされたバレー特番を、
メールしながら見てたんだって。

なにそれ、ヲタと同じことしてるよ(笑)。

テゴマスが出ることも知らなかったらしく、
たぶん私たちが「テゴマス出た!!!!!」って騒いでたとき、
コヤシゲも騒いでたんですね。メールで(笑)。

とにかくキモ可愛いカップルのやりとりはおもしろいわ~

そんなことより、
嬉しいこと言ってくれましたよ!

「日本の皆さんも楽しみにしてて」とか
「来週あたりにKちゃんNEWS聴いていただけると
『NEWSすごいじゃん!』ってなる発表があるかな」とか

わーい\(^O^)/\(^O^)/

すごいじゃんてドーム?
うーん、なんだろー!

台湾コンで先に発表になるかもですね。

NEWSファンのみなさん、もうすぐですよ!
Comment:8

コメント

1680: まーの: 02/10/2007    12:14 [編集]
昨日絶対聞くつもりが
気がついたら12じ50分!
りんこさんありがと~
しかも私の萌えポイントあったんだわ~って思って。
私も♪チラ、大好きで、よくくちずさんでるし、シゲと慶ちゃんが仲いいのも大好き!それにテゴマス話題にメールって、この人たち、いったいどこまで仲良かったら気が済むんだろう??
もう、仲良しさんなのがうれしくてたまんない~テゴの動画メールを自慢するまっスーに、それを欲しがる慶ちゃんに、テゴマス話題をメールしたであろうコヤシゲ!あ~たまんな~い!
やっぱPちゃん・亮ちゃんが忙しいなら、4人で番組やって!!
って大騒ぎしすぎましたが、ほんとうにりんこさん、ありがとう!
1681: kokari☆: 02/10/2007    13:36 [編集]
こちらには初コメです!
まっすーv-10のkokari☆です テゴマスの歌が大好き☆ 
あちこちのブログにお邪魔してコメするようになってきたら
どんどんNEWSにはまってきた!!
ワタシも神奈川在住なのでヨロシクお願いします

『Kちゃん』聴いた話探してました~やっぱりありましたね!!
みんなが待ってる発言!何だろー? 
明日からずっと嬉しいことが続きますように!! 
ホントに わくわくドキドキですv-238
1682: あき暇: 02/10/2007    22:27 [編集]
こんバンビ~☆

KちゃんNEWS、そんなワクワクラジオだったの?
最近聴いてないよ~。

昨夜なんて翔くんのコスプレに爆笑か冷や汗か…なんやら複雑な気持ちで、彼のメイド姿を拝んでおりました、私(◎∀◎;)
ご覧になりました?

しっかし、良かったね~!!!!NEWS

私、今月は嵐のDVD2種(映画とライブ)、再来月はやまたろbox買うから…
どうしよーかなー(~_~;)

出すぎだから…嵐さん…
1683: あき暇: 02/10/2007    22:34 [編集]
あ、
やまたろboxは来年1月だったよ!
Hey!Say!Jumpデビューシングル11月だっけ?クリップあるなら是非買わねば!

ん~(~~;)いろいろ出過ぎですーっっっ。
1684: ゆり: 02/10/2007    22:50 [編集]
NEWSのグッドニュース!嬉しいね~(*^▽^*)

待ってたぞ!コノヤロー!!みたいな(笑)

朝聞いたら元気出そうだよね~o(^▽^)o

アルバムは何が入るんだろ!?ソロ入れてほしいな~…。ラブアディ♪

でもチラリズムも入れてもらいたいんだよな~!?

いっそ、2枚組にしちゃえば良いのにね!(あはは)


あき暇さ~ん!

JUMPの初回限定には、ビデオクリップとメイキングが付きますよ~!!

7の山ちゃんも可愛かったけど、今度はりゅうたろも居ますからね~♪

オススメです(^▽^)v
1685: あき暇: 03/10/2007    01:35 [編集]
わくドキ(☆▽☆ )

度々ごめーん。あき暇興奮中ε=ε=ε= ̄ω ̄)

ちょっとー、翔さんワールドカップ2007のメインキャスターなんですけどー!!!すごくない???

前てごますがやったのは、サポーターよね?

でさぁ、後日わからないことをちょいとお聞きしますんで、その時はまたよろぴくお願いしまっすー<(_ _)>

はー、どーしよー、余計頭こんがらがるじゃねーか?(。~゚)?
1687: りんこ: 03/10/2007    13:43 [編集]
>まーのさん
この人たち、ほんとに呆れるほど仲がいいですよね(笑)。
そこがいいんだなー。
疲れてるときはゆうやじゃないと聴かなかったりするんだけど、聴いておいてよかったです。
4人でラジオってのもいいかなって思ったけど、人数多いと何がなんだか分からないか(笑)。
ヤヤヤは終ってしまうみたいですね。
NEWSの冠プリーズ!!!

>kokariさん
はじめまして!!!
ありがとうございます。
増担さんなんですね。
テゴマス、私も大好きです♪
NEWSのいいNEWSあったから、あわよくば次はテゴマス…なんてね(笑)。
1688: りんこ: 03/10/2007    13:51 [編集]
>あき暇さん
全部まとめてお返事させてもらうね♪

KちゃんNEWS面白かったですよ。
でも月曜日は忙しいんですもんね。
私はもちろん宿題くん観てません><
翔くんコスプレしたの?
可愛い顔してるから似合いそうだよね。
嵐も結構出すんだね~
エイトも大変そうだなって思ったんだけど。
まあ無理しないでね。

翔くん、WCのキャスターするのね!
サポーターは去年までNEWSで、今年はヘイセイジャンプだよ。
キャスターをジャニーズやるのは初めてじゃない?


>ゆりさん
ラブアディは入ってないみたいだね。
チラリズムは入るみたい。
その差は何?(笑)
テゴマスか、ゆうや、マッスーのソロが入るかどうか…
テゴマスで別に出すんならいいけどね!(どんどん贅沢に)

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
