«すげぇ! NEWS! | main | スマイル×6»



夢じゃなかったのね・・・

今朝、なんだかとってもいい気分で起きたんです。
素敵な夢でも見たのかな、でも覚えてないな…って思ったんですけど、
夢じゃなくて昨日はいいこといっぱいあったじゃん!!!って思い出しました(笑)。

そう、昨日はイッテQの収録に行ってきて、生ゆうや見てきました!

普段はちょっと緊張したりするんですけど、なぜか昨日は緊張ナッシング。
なんかね、居心地のいいスタジオだったんですよ。
出演者さんも、スタッフさんも、のんびりゆったりムード。
生放送じゃないからでしょうかね。
ゆうやのレギュラー番組ということで、なぜか私もアウェイ感なし(笑)。
入る前から「ゆうやは緊張してないんだろうね」なんて言ってたんだけど
ホントに全く緊張している様子は見られませんでした。
そこにたたずんでるのは美しい妖精ですか?(笑)

出演者は私たちの近くを通り過ぎて登場です。
もちろんゆうやも。
キラキラ輝いてた…髪の色だけじゃなく(笑)。

髪の色はテレビで見るよりオレンジっぽいんだけど、
たぶんジュニアコン(ヘイセイジャンプ発表)の時と同じ色です。
短くなって、サイドが耳の下あたりでヒラヒラしてました。
前髪は自然に下ろしてる感じ。

肌が病的に(笑)白く見えました。
お友達とも「焼くヒマないほど忙しかったもんね~」と言ったくらいです。
でも今日発売のTVガイドが真っ黒なんだけど・・・どういうこと?
ライトの関係なのかしら?

とにかく顔が痩せてしまってて心配しちゃいました。
ほっぺのお肉はないし、あごはシャープだし。
とっても儚げな感じでしたよ。

私、あんまりアクセサリーとか気にならなくて見るの忘れちゃうんですよね。
でも昨日は指輪が変わってることはすぐにわかりましたよ!
私にしては上出来(笑)。
黒で幅が広いやつでした。ラインストーンっぽかったかな。
それ以上は分からない…(だめじゃん)。
ネックレスは同じやつだと思いますが自信なし…(だめじゃん)。

服装はベロアっぽい黒の上着に、ピンクの混じったカットソー
下は迷彩のパンツにブーツ。
似合ってましたよ。
若者らしくて私は好きな格好です。(なんかババくさい?)

時間は短かったんですけど、
コンサートでもテゴラジでも見れないようなシーンが見れたし
(詳しくはネタバレになるので放送後にでも)
こんなおとなしいゆうやはホントに見たことなくて(笑)
貴重ですよね。

あと、惚れ直しポイント
ゆうやはお行儀がいい、品がある!!!
まあこれも放送後に言えたらいいなって思います。

放送はたぶん10/14です。(説明が聞こえなかったー)

今回誘ってくださったお友達にはほんとうに感謝!
足を向けて寝ません!!!(笑)


ゆうやはその後、少クラプレミアムの収録だったみたいですね。(タヒチより)
「ミソスープ」セッション!!!
テゴマスで歌ったのかな?


ゆうやはほんとに忙しいですね~~。
次は台湾コンだ!!!

何歌うんだろうね。
先日のKちゃんNEWSで、コヤシゲの話してる感じからして
「あ、その曲は歌うのね」って思った曲があったよ。
行く方もいらっしゃるので言いません。(お口チャック)
Comment:5

コメント

1691: minP: 03/10/2007    20:20 [編集]
りんこちゃん、こんばんは。
同じものを見て同じ時間を過ごしたっていうのに
こうも書く文章が違うのかと自分が恥ずかしくなっちゃった。
だって私ったらかわいいの連発でそれしか書けないんだもん(笑)
うんうん、ほんとにスタッフさん含め暖かい感じがしたよね~
「美しい妖精」さんは柔らかい雰囲気で上品で。
この世のものとは思えないほどかわいくって
(あ、また言ってる、ほんとかわいいしか書けないんだよね、私)
ほんと素敵だったね。
また観覧に行ける機会ができたらうれしいね~
1692: とん: 03/10/2007    21:55 [編集]
りんこさんホント文章上手~
私なんて「とてつもなく かっこいい」
ですよ・・おはずかしい・・
指輪は多分白と黒のチェッカー模様だと思います
ネックレスは黒のドクロのに戻してました
私はまずアクセサリーチェックしました(笑)
お行儀よかったですよね
テゴママの育て方がいいんでしょうね
色々感心しちゃいました
1693: 奈桜: 04/10/2007    07:55 [編集]
観覧でまた祐也にメロメロhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">になったみたいですね。笑
うらやまーーっhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
観覧も公録も当たったことなーいhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
でも、めげずに応募するわ。

アクセはTVガイドのグラビアと同じかなhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">秋はこれでいくのでしょうかhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

まだイッテQを見れてないですhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">

上品な祐也にhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
本当にテゴママのしつけがしっかりしてるのよね~きっと。
なおかつあの自己中な部分があるってすごいわ~笑


あき暇さん
すぽると御覧になりましたhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">翔くん 活躍の場がどんどん広がってますね。
すごいわ~http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
でも…前髪
切ってもらいたいですhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
1694: ゆり: 04/10/2007    09:50 [編集]
収録楽しめたみたいですね♪好きな人と同じ空間に居れるって、それだけで嬉しいよね。

てごちゃん痩せちゃったの心配ですね。ほんと忙しそうだもん。。。

亀ちゃんが野ブタ。やってた頃もそんな感じだったな~。。。ドラマ録って、バレー(グラチャン)の応援して、レギュラー番組に出て、バラエティ番組も出て、その上年明けからの舞台の稽古もして。。。って、見るたび薄くなってくのが痛々しかったのを思い出すよ(涙)

この業界に居る以上、忙しいのは良い事なんだろうけど、体だけは大事にしてもらいたいね。
1695: りんこ: 04/10/2007    13:54 [編集]
>minPちゃん
確かに可愛かったよね♪
でもminPちゃんの文章、すごく伝わったよ~
とっても感激してたのがすごくよく分かる!
私はなんだか冷静だな…(汗)
うんうん、ほんと素敵でした。
また観覧行きたいねー!

>とんさん
上手くないですよー
いやあ、私、書きすぎちゃったかなと…(汗)
とんさんはアクセサリーをまずチェックですか!
私なんかひどい時には顔しか見てこないときありますから。
テゴママのしつけの賜物ですよね。
いい子いい子でずっと来たんだと思うので、キンパに走るくらい大目に見てあげてーって思います(笑)。


>奈桜さん
あら、メロメロな感じに思いましたか?
冷静に書いたつもりだったんですけど…(汗汗)。
今回は私じゃなくてお友達が当ったのでね。
出してればそのうち当たるかもです!
TVガイドのアクセ、チェックしてないわ…だめねぇ。
テゴママはしつけ厳しかったみたいなこと前に言ってたよね。
あんな良い子に育ててくれて感謝&尊敬!
なのに自己中、上目線(笑)。


>ゆりさん
ほんと、あの空間に入れただけでいいの~♪
亀ちゃんもめっちゃ忙しかったもん、忙しすぎて食べ物のど通らなかったりしたのでは?
ゆうや(テゴシ)もそんな感じかも…。
そうね、忙しいのは良い事よね。
にんにく卵黄で乗り切っていただきましょう。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
