«NEWSmileと渋谷ジャック | main | ヲタ会のはしご»

スポンサーサイト


セクシーゆうや

台湾コンのWSをやっと見ました。
といっても時間がなくてそんなにじっくり見てないんですけど。

私が捕獲できたのは「めざまし」と「2時っチャオ」と「モーニングサプリ」。

「ズームイン」は7時台には流れたそうですが、
しゃばけ対策でその時間はめざましを録画し続けてるため捕獲ならず・・・
なんで6時台にも流れないのじゃ!!!

「2時っチャオ」はいつもよりエンタの時間遅かった?
ちょうどリアルタイムで見れる時間だったので事なきを得たけど、
危なかったわ~

「モーニングサプリ」は月曜日はお休みで、
一番期待していた番組だったのでめちゃくちゃがっかりしました。
ところが次の火曜日にやってくれた~~
でも通常なら3分くらいの扱いが、1分くらいになっちゃった。
次の日だったこともあるし、
その他のエンタネタも豊富でしたからねー(うのちゃんとかね)
しょうがないなあ。

そういえばいつぞやはノリカちゃんのおかげで・・・でしたよねー
(恨み深い)

「2時っチャオ」が一番よかったかな。
ゆうやのフライング失敗にも触れてくれてましたし。
流れてる映像はサヤエンドウの大サビのところかな?

で、ででで
一瞬、ほんとーに一瞬、赤シャツを着たゆうやが映るでしょ!!!
あれなんなんですか???
めっちゃセクシーでとろけたんですけど
でもあまりに一瞬過ぎて一時停止の動作が追いつきませんっ
コマ送りで巻き戻して一時停止してどれくらい眺めたか・・・
(そうそう、昨日はそこで止まってしまって、あんまりリピできなかったんだわ。)

赤シャツ最高!!!
ゴメジュリのダンスといい、赤シャツは大好物中の大好物ざんす。
汗にしかめっ面が加わればセクシーゆうやの出来上がり♪

可愛いゆうやも好きなんだけど、
セクシーゆうやはどうしようもなく好き(笑)。
こんなこと笑いながらじゃなきゃ言えないっっ


モーニングサプリはいつも他局とは映すところが違うんだよね~
なんていっても最後シゲがweeeek歌ってて手を上げてるショットで終わるんだもん。
それがすごく印象的。

weeeekで歌番組に出るときにはどんな衣装なんだろう。
まーさーかー台湾コンのじゃないよね?
思い思い(かは知らないけど)のトップスに春コンでも着ていた紫のパンツ。
紫の衣装はスーツで着るからこそかっこいいのになー(笑)。
まだ春コンの時の黒のわりとピタッとしたTシャツならいいけどさ。
今回のみんなのTシャツには合わないよね(汗)。
流れ上しょうがないんだろうケドさ。

結構曲と衣装が合ってるかどうかって気になっちゃうんだよね。
いまだにチェリッシュをスノーエキスプレスの衣装で歌ったのが気に入らない(笑)。
流れ上しょうがないんだろうケドさ。(2回目)


さて、週末ですね。
土日は更新もコメレスもできないと思うので
今回はコメ欄閉じさせていただきますね。

また来週よろしくお願いします!!!

「てごにゅ~☆mini」のほうはちょこちょこ更新するかも(しないかもですが)です。
よろしければリンクから遊びに来てください。


ではよい週末を!

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
