«MARIVE TIME&STYLE(bey fm)3/21 | main | 男女の関係ですか(照)»



きゃわ♪

今日のとくばん面白かったですね~。
も~、おなか抱えて笑っちゃいました。

てごりんの髪みじか!!!
このトークの収録は3/6だったようです。
そのあと3/16のMステではもうちょっと伸びてたよね。早いな~~。
でもなるほど、疾走時を茶髪にした感じってこの髪型のことか~。
私基本的にてごりんの髪型なんでも可愛いと思ってる盲目担だけど、
どっちかっていうと短い方が好きだな。

そしててごりん、垢抜けたけど、垢抜けたけど!
受け応えするときの笑ってないの顔とか、土下座しちゃうところとか、
相変わらずオチになっちゃうところとか、全然変わってないよ!!! 笑
懐かしくて以前のテレビ番組とか観始めちゃったよ~。

Pちゃん、CDと同じに歌えないってぶっちゃけすぎ。笑
CD発売になったばっかりなのに!!!

ちょっと、アイドルが毛の話なんて~~。ぷぷぷ。
そうだよね、シゲマス以外は毛が薄め。肌も綺麗だよね。
慶ちゃんなんてかみそり使ったことないんだもんね。
「パヤパヤ」ってー! うちわ作ろうかな。笑

昔は「テゴコレ」炸裂だったんだね~。笑
でもさ、15歳(16だっけ?)でいきなりデビューして、
お洒落なんて分からないよね。
普通お母さんの買った服着てるよね。
違うの?今時は。笑

電流にやられるところでは亮ちゃんは軽いからか、一番吹っ飛んでたよね。
ぎゅっと握っちゃうなんて案外ヘタレ?笑
慶ちゃんとPちゃんの手を引き寄せて握ってるのなんて可愛すぎるよ~。

みんな痛がって騒いでるけど、
一番最初にまた椅子に座るのはPちゃんなのね。なんか意外。笑
でもPちゃん、鼻声で「ちょっと~~。ちょっと~~」って。
なんかすごいツボ~~。

マッスーはPちゃんに叩かれてるし。あはは。涙
テゴマスは握った手を離してない。忠実だ。きゃはは~。

これはツボだらけすぎるね。

でも、私が一番一番好きなてごりんは、
中居君に「ドミソ」って歌ったときの顔なんだ~~。
なんかすごく可愛い~~。キュン×100


歌の手越ですアングル最高!!!

そしてNEWS最高!!!

Comment:9

コメント

118: あき姫: 23/03/2007    08:18 [編集]
りんちゃん、おっぱーhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">

え━━w(゚o゚)w━っ!
最近の男の子って、お母さんに服買ってもらうの?(゚~゚)
マヂで?(←若い子ぶって「ジ」じゃなく「ヂ」にしてみました。…エッ?無理があるって?失礼(;^。^A …)
そういえば、嵐の大ちゃんもそうだったわhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9B3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9B6.gif" alt="" width="12" height="12">

そうそう!MEの知り合いの家も…
高校生の男の子の、彼女へホワイトデーのお返し、お母さんが買ってきたって…
キモ━━━(;゚Д。;)━━━いっっっ∑∑∑∑
勿論、男の子は「要らない」って拒否ったそうですhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

確かにね、私、仕事してて思うわ。
親が過保護すぎるのかしら???ねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
親バカ、多いですhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">
119: まふな: 23/03/2007    08:28 [編集]
りんこさん、おはようございます。
とくばん最高だったね~~大爆笑しちゃった。こっちは1時間だったんで、時間の都合により面白トークはカットでした。う~ん残念。小梅太夫カットで流して欲しかったわ。
疾走な茶髪可愛いかったね。幼い感じが新鮮でいいわ♪
星めざの時の『手越です』可愛くって、リピリピしてました~~。
120: : 23/03/2007    19:28 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
121: ゆり: 23/03/2007    20:33 [編集]
ほんとに面白かったですねー!あたしも、インフルエンザの息子を横目に、爆笑してました。

慶ちゃんが『お尻のこうゆうとこに汗かいたの初めて・・・』って、お尻の割れ目を手で表現してるのがおかしくておかしくて。。。

アイドルにも、お尻の割れ目はあるんですね!?(あたりまえ?)

少クラの『NEWSをあばけ』と同じくらい面白かったです。いや、それ以上かな・・・?
122: なつまさ♪: 23/03/2007    21:45 [編集]
はじめまして、りんこさんv-407北海道から30代主婦です♪
1ヶ月前くらいからお邪魔して読ませていただいてました。
山Pに初恋をして、ゆうやんを知り、いつの間にかすっごく好きなってましたv-344
同世代の方で、一緒にゆうやんとNEWSを応援していけたらなっと思ってますv-410
「とくばん」はもう「ネ申」ですねv-363昨夜から暇があるとリピリピ・・・止まりませ~んv-356
りんこさんとツボが一緒で何が一番だったかって、私も「ドミソ~♪」のあの顔だったんですv-363
あとは、ビリビリでのけぞる時に見えたお腹・・v-398
幼く見えるあの髪型もかわいー!!(≧∇≦)またお邪魔させていただきますねv-344
123: りんこ: 24/03/2007    03:38 [編集]
15歳くらいまでは買ってもらうんじゃないの?違うの?
大野くんは特別よ。だって今でも買ってもらってるんでしょ。笑
その知り合いのうちって、息子さんが頼んだわけじゃないのに、勝手に親が買ってきたの?
わおv-12
嫁姑争いとか怖そうだしー!
過保護が増えてるかもねv-222
124: りんこ: 24/03/2007    03:40 [編集]
とくばんオモシロかったよね~。
今音楽戦士観たんだけど物足りないもん。笑
それだけとくばんが良すぎた!!!
そちらは短縮版なんだねv-12
トークも可愛かったよv-406
ほんと、小梅太夫なんていらないよね。
疾走な髪型、すごく可愛いんだけど、とくばんだけの貴重な髪型になっちゃうのかな?
あれで星めざ歌って欲しかったな~。
125: りんこ: 24/03/2007    03:43 [編集]
あらやだ! 息子さんインフルエンザになっちゃったんですか!
早くよくなるといいですね。
苦しいでしょうにv-406
慶ちゃんの手つきには笑っちゃいました~。
あのちっちゃいお尻がそんなことにv-404
ゆりさん面白い~~。
アイドルにもあるんですね~~。笑
「NEWSをあばけ」も面白いですよね!
126: りんこ: 24/03/2007    03:47 [編集]
はじめまして!!!
お寄りいただきありがとうございます!!!
30代の主婦で、山Pから入って、てごりんに行くって、まるっきり一緒じゃないですか!!!
ほんとに、一緒に応援しましょうね~~。
すごく嬉しいです♪
リピ止まらないですよね~~。
今日はまたリピするから見れないだろうと、ヲタ誌も買わずに帰宅しました。笑
「ドミソ」の顔、めちゃくちゃ可愛かったよね!!! ほんとネ申だよね~。
そこに食いつく人いなくて(笑)一緒だ一緒だ~!
またヨロシクですv-411

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
