«ゆうやオチ記念日 | main | ムダに長いぜよ»



君なしじゃ意味ないよ

コンサートの締切りももうすぐですね。
私も申込み完了しました!
あとはチケットになって帰ってくるのを待つだけ。
どうかどうか、私をNEWSとお友達に会わせてください~。


ゆうやラブも2年目。
HDDの整理をしながら、ひとりMステ~現在までの番組を延々と見て
「ゆうやはほんとに可愛いわ~☆」と改めて思いました。
なんでこんなに可愛い顔してるんだろうね。

私、うちの子って言い方嫌いなんですけど
でも気持ちはわかる(笑)。
過去映像を見る私は「赤ちゃんの成長を見守る母親」になってると思う。
しかも溺愛しすぎて子供をダメにする母親だわ。
だって何しても可愛いとしか思えないんですもん。
でも愛情タップリ与えて悪いことはないわー(やっぱり盲目)
まあ、子供に萌えちゃいけませんがね。そこは微妙ですね(笑)。

そして完全にイカレテルと思われそうなんですが
「愛なんて」の“君”をファンと置き換えて聴いています。
もう泣けるのなんのって。もちろんうれし泣き。
「未来なんて君なしじゃ意味ないよ」ですよ。
きゃ~~~私がんばって応援するよ!(痛)

2年目も変わらぬ愛にホッとしました。
1年の壁は超えた。


昨日のイッテQはチラリと見ただけなんですが、
「裸だから?」に慌てて否定するゆうやに萌えだよ~
今日リピリピしようっと。

ちゃんと見れなかった元凶のオットは今日から出張♪
ちょうどweeeek祭に合わせたかのように不在でニヤリ・・・。
これで心置きなくお祭騒ぎができるぜい!


アルバムやしゃばけのCMが流れてるとか。
アルバムのCMはお友達に画像と動画を送ってもらって(ありがとう!)悶えました。
赤い服着てたよ~~~
タバイよ~~

しゃばけ捕獲したいがためにフジテレビをベタ録りするも撃沈。。。
「おとっつぁん」って言ってるの聴きたいよーー

今日のHEY×3では来週の予告が流れますね。
それはバッチリ録画予約しました。
長めに録画してしゃばけCMを狙っていますけど…どうか引っかかって!!!
Comment:9

コメント

1756: まーの: 29/10/2007    22:52 [編集]
りんこさ~ん!
実は話全然違うんだけど、
りんこさんに連絡とりたくて、申請とかしてみたんだけど、
よくわかりませんで・・・
ここに、メールとか書いても大丈夫なのかな?
で、シークレットにすればいいんですか?
どうすればいいんでしょう・・・
1757: なっちん♪: 29/10/2007    23:50 [編集]
疾走にスペシャルエディション付いてるんですか~!
共演者さんと仲良くしてる感じなんですか?
これは見たいです!!

しゃばけCM見ました~!!
友達からメール来てちょうどガリレオを母が録っていたんです!ガリレオが終わったあと流れましたよ!
りんこさんも捕獲できてるんじゃないでしょうか?
もうもうもうっっっっ・・・・・かわいすぎます!!!
おとっつぁんには言わないでおくれよ(ウルウル)
ひい~~(T~T)v-41v-19v-238
予想以上にかわいかったです~!
楽しみですねー♪
1758: やーこ: 30/10/2007    01:19 [編集]
おひさですi-185
いあ~、HEY③の予告とか思いつきもしなかったi-183
ファンとしてまだまだと思い知りました‐i-239i-6
イッテQでの、テゴのあのポジションは最高ですょねっi-175
これからもあのキャラ定着させてほしいですね~i-237
私もコン今日申し込みしましたっi-262
私はYOU&Jに入っていないので友達に振込み用紙をもらって、
電話番号もちゃんと友達のを書いてあったのに
母が振り込むとき、「電話番号書いてなかったしウチの書いといた」
って言われて
いまかなり不安ですi-202i-202
変なことしたから、チケあたらないんじゃないかと。。

長々と申し訳ないですi-246
1760: 七海: 30/10/2007    09:09 [編集]
HEY!HEY!HEY!の予告見ました!!
テゴのあの顔は、もしやテゴラジで披露したターミネーター!?
みんなで色々披露してたみたいで、来週が楽しみです★

アルバムもしゃばけもCM見れてないです・・・。
CM確保は難しいですね(^_^;)
1761: やえ: 30/10/2007    09:19 [編集]
しゃばけ&アルバムのCM、もう流れてるんですか!!
フジのドラマは、いろいろ録画してるんで、捕獲できるかなぁ~。
いろいろと楽しみですね☆

ゆうやの「おっとつぁん」が聞いてみた~いっっ。


1762: りんこ: 30/10/2007    13:56 [編集]
>まーのさん
申請って「この人と友達になる」ってやつですか?
私もこれよくわからないのー(涙)
お手数ですが、シークレットにしてアドレス教えていただけますか?
私からメールします!
ありがとね。


>なっちん♪ちゃん
疾走のスペシャルエディションってのはレンタルはしてないのかなあ。
まだ販売はしていると思う。(確認はしてないけど)
共演者さんとはあまり戯れてないかな(笑)。
モントリオールの映画祭に行った時の映像とか、
ゆうやがカメラに一人で語りかけたりしてカッコイイの!
映画は重い内容だけど、特典映像で癒されます。
しゃばけのCM、ガリレオ後に見ました!
きゃわゆい~~
でも録画してなかった・・・
1763: りんこ: 30/10/2007    14:05 [編集]
>やーこさん
こんにちは!
HEY!×3はどっちみち来週やりますもんね。
私もファンとしてはまだまだだってこと、最近ひしひしと感じております><
イッテQではあんな風にいじってもらって嬉しいですよね!
皆様ありがとうございます、って感じです。

お友達にもらった用紙とは、青い封筒に入ってた振込用紙のことですよね。
だったら電話番号書き込む欄は、昼間の連絡先を書くようになってます。
だから大丈夫だと思いますよ。


>七海さん
予告ご覧になったんですね!
あれはターミネーターっぽいですよね。可愛い♪
来週楽しみですね。

CM確保、ほんと難しいですよね。
私も捕獲できてません><


>やえさん
しゃばけ&アルバムCM流れてますよ~
しゃばけはやっぱりドラマか、めざにゅ~って番組で流れたりしているらしいです。
アルバムのはひとりひとりメッセージ言っててめっちゃ可愛いらしい。
あーん、見たいよー。
1764: : 30/10/2007    16:20 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1765: りんこ: 30/10/2007    16:24 [編集]
>シークレット様
了解です!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
