«小さいが可愛い | main | 初 weeeek»

スポンサーサイト


NEWSに山田はいません

山田はヘイセイジャンプにいます(笑)。
この件はのちほど…。


魁!音楽番付Vegasは全国放送じゃないということで
ご覧になれなかった方も多いのでしょうか。
レポはできませぬ。。。
詳細にされている方がいらっしゃいますのでそちらにおまかせしましょう(汗)。

注)この番組は歌いません。


まず最初に全員で色紙に「魁!」という字を書くんです。
もうその時点でゆうやの手のアップにモヘモヘ(つなビィ参照)
ペンの持ち方が美しい…。
さすがしつけが行き届いてるわ。(たぶん)
筋がーーー筋がーーーおとこらしぃー
ananも手の筋にやられた人です。

途中で右半分にちょっとだけPVメイキング映像が流れるんですけど
ゆうや(Yシャツ姿)がこっち向いてニヤニヤしてるかと思ったら
シゲさん(スーツ)の肩を噛んだ!!!
すんごくすんごく萌・え・た
ここ最近で一番のモエを観測。
何度リピしたことか。何度一時停止して眺めたことか。(夜中ですが)

ちゃんとカメラに映ってることを確認して
ちゃんと映る角度で噛むゆうや(笑)。
全くこっちを見ない、というか気づいてない?シゲさん(笑)。
ほんと素敵ー☆

私の中ではシゲテゴはゴールデンコンビなんです♪

コメント中のシゲテゴの定番バトルも可愛かったです。
「ゆうやは若く見える。シゲは老けて見える」ネタ。
これいつまで使えるんでしょうかね~(笑)。

昨日昔のヤヤヤを見てたんですが(たぶん2003年か2004年)
その頃から「シゲは老けてる」ってのが定説だったみたいで(笑)
ヤヤヤの面々などからも「よく言えば大人っぽい。ってか老けてる」とか言われてるし。
その理由でアイドルじゃないとか将来見込みがないとか言われてますよ(爆)。
そんなことはないよねー

いつかは顔と年齢のギャップがなくなるのかなって思ってたんですけど
昔の映像見ると、やっぱシゲさんもだんだん老けてきてるんだよね(笑)。
ギャップが埋る日は来るのだろうか。
その時がきたらシゲテゴのこの手のバトルも終焉を迎えるのだろうか。
そうしたら焦って「じぇんじぇん」(シゲ)って言わなくなるのだろうか(笑)。
それもつまんないなー


Pちゃんは遅刻常習犯らしい。
でもマネさんなどの助けを借りてギリギリに生きてるらしい。
目を三角にして「危ない!危ないよ!」(マネさんがPちゃんが遅刻しないように車飛ばすから)
っていう亮ちゃんが面白い~
「服着て寝る」悪びれずにいるPちゃんワロタ。
言ったそばから忘れてるくさいよー(笑)。


ズームインもコメントのみでしたけど、
朝からさわやかNEWSを見れて嬉しいです。
この格好が衣装なんですかね。
今のところこの服しかみてませんもん。

山田さんて誰ー!(爆) 
Pちゃんてミスする相手には容赦しないですよね(笑)。
おっとりPちゃんがシャキーンとする瞬間なんですね、このタイミングが。
クロサギの頃のブランチレポーターへの対応とか思い出すわあ。

誰が一番がんばってるか・・・
ゆうやは誰からも指差されてませんね(笑)。
ソコソコ頑張ってると思いますよー。
私が指差してあげるー。

ゆうやが頑張ってると思う人の話を振っていただいたのは嬉しかったです。
それにしても台湾コンのオープニングセットはめちゃくちゃ怖そうですね。
他のメンバーはよく大丈夫でしたね~




しゃばけ公式サイト
がだんだん充実してきましたよ。
鳴家可愛い♪
Comment:2

コメント

1775: まーの: 02/11/2007    12:20 [編集]
私も、指差してあげたかったです。もし、担当じゃなくても・・・

オリスタの皆からの質問で
シゲ「さん」たら[後輩がタメ口]って、まだ、根にもってるのかしら???
それって、他の後輩(事務所も学校も)ってよりか、
「プレミアム」見た方なら誰しもが、
思うことが同じなような気がしますが・・・

でもズームインで、ラストのほう、2人で、なんか眼をあわせて、笑ってませんでした?なんか気になったんですけど・・・ちがったかな???


1776: りんこ: 02/11/2007    13:46 [編集]
>まーのさん
ゆうやすごく頑張ってるよね。
私たちがわかってればいっか・・・(涙)。

オリスタって今日発売のですか?
わわわオモシロそう!
シゲはヤヤヤとかでも後輩にタメ口どころかいじられてますよね(笑)。
ほんとは嫌なの?
シゲがイジラレキャラじゃなきゃ、ただの優等生でイケメンで、つまーんない(笑)。

ズームインのラスト、ゆうやとシゲで目あわせてましたね。
シゲが思わず後ろ向いて笑っちゃってた。
ゆうやが目で何を訴えたかですよね。
口は動いてなかったと思うけどな~
なになに、顔が面白かったとか?

あ、まーのさん、メール届いてますか?
私が無視してるみたいになってませんよね?(汗)

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
