«NEWSに山田はいません | main | 亮ちゃんおめでとう!»

スポンサーサイト


初 weeeek

眠い眠い…
睡眠時間を削ってリピしてます。
私には睡眠時間4時間なんてムリー。
若くないですからー

weeeek祭のリピはもちろんですが
なぜか昔のヤヤヤのゆうやドッキリを毎日のように見ています。
「いつもクールな手越くん」って言われるたびに噴出してます(笑)。
この頃はクールだったのかよおおお。
自分に「落ち着け」って言ってるのが笑えるよ。
語り始めたらキリないのでこのへんで。


今オットからメール…
なに!? 今からカエルですと!!!
今晩は大事な生放送が控えてるというのにーーー
相手にしてらんないっ。
お土産は忘れずにー


ふう…

うたばんは
内容が… とか
時間が… とか
歌が…  とか

帳消しになるくらいみんなが可愛かったよ~♪

マッスーのズボンに触れてくれたのが大爆笑でした。
今まで誰も言わなかったことなのに(笑)。

フカワもよかった~
途中のCM見てすでにパニックでした。
ゆ、ゆ、ゆうやがフカワやってるーーーって♪

あの踊りを淡々とやるNEWS。
そこがNEWSの味だよね。
真面目にやってるのが面白いという。
なぜにゆうやが腰に手を置いて足を前後にするだけで萌えるのであろう。
端っこっていうのがまたいいね~
(何でもいいのか。笑)

一番のツボはweeeekのとき慶ちゃんの髪つかんでる緑の人(笑)。
何回見ても笑える~
慶ちゃん何か訴えてる? 何言ってるか気になるよ。
そしてそれが視界に入ったのか歌ってるのに噴出しちゃうゆうや(笑)。
これは貴重なweeeekになったね。

ほんとはほんとはね
NEWSは歌の上手さで出てほしいって気持ちもあって
正直最初に聴いた時には「がーーーん…」って感じでした。

でも何回か聴いてたらはまりました。
やっぱみんな可愛い!
ヘタでも生歌で楽しさ伝えてくれるって素晴らしいって思えました~

ただ、ふざけて歌ってるとは思われたくないんだな。
その辺気をつけていただいて。
って、かなり上目線に言っちゃった(笑)

最後はキッチリ踊ってくれるのがすごく好き!
シメに踊られるとすごくキュンとするの。
これは絶対ステージでやって欲しい曲ですね。

ゆうやったら慶ちゃんに抱きついちゃってぇ。
そういうことしたら可愛いって絶対わかってるべ!
あることを想像して勝手にトキメイタ私です。
ブーイングがきそうなんで書きません。


ゆうやの衣装が評判悪いですね(笑)。
私は好きです。
ピンクも可愛いし、腰巻もヘンじゃないよ~
スタイリストさんのアイデアかもしれないけど、
勝手に「腰に巻いちゃおっかな~」なんて言ってるゆうやを想像して萌えてます。
つくづくおめでたい脳みそ(笑)。

チョコレート@少クラプレミアムの
デニム上下の方がよっぽどイケテナイわと思うのです(汗)。
今さらだけどあれはナシだな~~(笑)。

一番好きなのは慶ちゃんの衣装です。
赤いニットだから。
単純に私が赤い服を着た男性が好きだからです。
すごく似合ってるしー

あのカジュアルな服装が衣装でFA?
あれはあれでよかですよ。
コンサートでアレで歌ってくれるのも結構嬉しいかも!
テレビで見たやつだ~~~って(笑)。←ただのミーハー

ああ、最後になっちゃったけど
うたばんのゆうやの髪型がめちゃくちゃ好きです。
耳にかけてて毛先がちょっとぴょんぴょんしてて可愛い~☆
女の子みたい
色もちょうどいいんじゃないかなあ。
まあ丸顔が強調されてる気もしますが、丸いの好きだから!(笑)


うたばん録画してたらCMがざっくざくでしたね。
しかも合間じゃなくて、前後に流れてくれたから切り離しができてよかったー
pacificのCM可愛い!!!
15秒バージョンだったけど、
30秒バージョンの短縮版ってわけではないみたいですね。。
最初のジャケ写が動くところのゆうや
まだゆうやしか確認取れてません


今夜はMステ、再放送…
う~~心配だ。
今からドキドキするー!
Comment:6

コメント

1777: とん: 02/11/2007    14:59 [編集]
ドッキリって祐也だけミドリーヌのプレゼントがないってヤツ?
なぜ今 祭りの最中にソコに行くのだ りんこちゃん(笑)

「weeeek」初披露で祐也さんったら笑ってしまったね
でも そこが昨日の一番の萌えどころな私です
あれ慶ちゃん「やました~やました~」って呼んでるっぽい
・・って私 前にもラジオネタの時 何て言ってるか りんこちゃんトコで書いたな
1778: りんこ: 02/11/2007    15:26 [編集]
>とんさん
そそそ、ミドリーヌのプレゼントがあるわけないのに探してるやつー!(笑)
なぜか見ちゃうんですよ(汗)。

ゆうや、初披露でふいちゃった~
聞き間違いかと思って何度もリピしちゃいました。
確かに萌えるー☆

とんさんすごいですね!
「やました~」ですか。
それを踏まえて見てみます!
以前も教えていただきましたね。助かります♪
1779: ゆう: 02/11/2007    22:38 [編集]
初めまして♪以前からブログ拝見させていただいてました(^O^)/
慶ちゃんが叫んでた言葉はたぶん『マイクhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/289.gif" alt="" width="14" height="15">さん!』だと思いますhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">(^-^)
テゴの声が反響してましたから、たぶんですけど…http://blog96.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
1780: なっちん♪: 02/11/2007    22:54 [編集]
私も耳かけテゴちゃん大好きです~~v-9
とてもとてもかわいいです!!
そして,おかげさまでうたばん様様でラスケイもpacificも無事に捕獲できました♪
うたばんは大人しくしてたのに慶ちゃんに抱きついちゃうなんで・・・かわいすぎまっす!!
今日はまっすーも抱きついちゃいましたねv-238
1782: まーの: 03/11/2007    06:39 [編集]
なつかし~v-356
某動画サイトで、昔、見ましたよっ!
この後におよんで「落ち着け!」って、
相当動揺したんだろうね・・・
で、♪アツく燃ゆる太陽~・・あつっ!
って、すごいギャグ。
ゼスチャアゲームのときも、ひとりで、ぶつぶつなんか言ってませんでした?
あのころの顔はほんと、芋とか言われても、
大好きだなあ・・・v-238

今も大好きだけど・・・e-272
1786: りんこ: 06/11/2007    14:01 [編集]
>ゆうさん
はじめまして!
こんなグログにおよりいただいてありがとうございます。
慶ちゃんは「マイクさん」って言ってるんですかー!
それにしてもよく分かりますね。
私、それを踏まえた上でもわかんね・・・(笑)。
教えてくださってありがとうございます!


>なっちん♪ちゃん
耳かけてるの可愛いね。
CMも捕獲できましたか~よかった。
うたばんの歌終わりはめっちゃキュンでしたね。
マッスーまでやっちゃうとは、相当テンション上がる曲なんだね。


>まーのさん
どっきり面白いよね。
すごい寒いギャグなんだけど、別に照れるわけでもなく、
ひょうひょうとやっちゃうところがやっぱ神だなと(笑)。
独り言多いよね。
なんかキャラ違う気がするー
うん、どっちも好き。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
