«男女の関係ですか(照) | main | 仲間を信じて未来にアタック»



ベストフレンド

<ベストフレンド>
個性派の楽曲の中で地味ですけど、こういう曲があるとほっとします。
特にこの曲のてごりんの優しい歌い方が好きです。
そしてシゲの声もこの楽曲に合ってると思う。かっこいいよ、シゲ。
この曲、コンサートのラストに歌ってくれたら泣けるよ~。
最後に「ありがとう~」だもん。

って、原稿書いたまま放置してありました。
いろいろ露出があったから。

それが、仙台コンのダブルアンコールで歌ったらしいですね!

絶対うるうるしてしまうよ~。
北海道のオーラスでもぜひぜひ!!!

「紅い花」は歌わなかったのかな~~。
そっちもお願いしたいな。


今回ヲタ誌は買わないつもりだったんです。
最近のテレビ出演で結構満足してまして、
明日は生で会えそうだし。

でもおともだちがこぞって「いいよ~」というので、
Myojoだけ買ってきました。
コンビニでは紐が掛かってて中身が見れないので即買いです。

Pちゃん、ひとりバンドカッコイイぞ。
ででで、ドラム叩いてるPちゃんがいるではあーりませんか!
つい先日、お友だちが「Pちゃんはドラムが似合うと思うの」と言ってきて、
私は同意をしてあげれなかったんですよ。笑
いや、どうしても、ドラムのイメージとPちゃんのイメージが重ならなくって。
でもどうでしょう、似合ってますね!
上半身鍛えられてるしイケルかも!
っていうか、どのPちゃんもカッコイイ!!!
萌えないですが。
(いつもP担さんにテゴには萌えないって言われるからお返ししてみた!!!笑)


で、ちょっと!!!
てごりんに目をつぶらせないでいただけますか!
ついつい変な気おこしてしまうではありませんか

セリーヌ・ディオンの生歌聴いたなんて、羨ましいな~~。
確かにそこと比べちゃあ…ねえ。
でも神発言した人とは思えないほど謙虚です。笑
(架空のCDも「I am GOD!!!」って。汗)
だって、「Jリーガーになってただろうね。いや、ウソです」って、
今までなら「なってただろうね。」で文章終わってたやろ!!!

手越さんの楽器は喉ですね。
うーん、自前のいい楽器持ってますね。


コンサートのMCがほぼ再現ということで掲載されてます。
私が入ってた回のはずですが、
「そんな話してたっけ?」とか、
「もうちょっとここ何か言ってなかった?」などと思ってしまう自分って、
どんだけ記憶力がないの?
私にレポは無理ということかーー。

Comment:11

コメント

131: でみ: 25/03/2007    00:03 [編集]
雑誌なんも買ってないやe-263

りんちゃんe-328やっほぉ^^
ベストフレンドのエントリー、実はでみも放置してる原稿があるの(奇遇ね)うふv-207
仙台コンのWアンコだったのね!!
北海道のオーラスでは間違いなく歌ってくれるね♪いいなぁv-413
紅い花も歌ってほしいe-113
でも、でみはスノーエキスプレスをCD化してほしい!!

明日は生てごし?
132: cherry: 25/03/2007    04:35 [編集]
こんばんわhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
りんこさんhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">ぴぃちゃんにも萌えてくださいよ~http://blog96.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog96.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
わ、私、P担ですけどテゴりんにも萌えてますもんっhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog96.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">(エッヘンhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">笑)

とりあえずそれだけ言いにきましたhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">笑
次がエントリーされちゃったら言えないですもんねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
またちゃんとしたコメしに来ますhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
133: あき姫: 25/03/2007    07:13 [編集]
おっぱーhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8A6.gif" alt="" width="12" height="12">

いやいやhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">りんちゃん。あなたコン中メモ取ってないんだから、全部覚えてることは無理でしょう。
あなたのレポ力は素晴らしいhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">(と思う)、安心して(^v^)


で。萌え~のツボって、ホント人によって違うよね。
私、翔坦でしょ、だから翔坦の人とは、副坦とか、好みのも同じなのかと思ってたら、全然違うのね。それには"驚きの嵐"でしたわhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12">


久しぶりに真面目なコメントしてしまいました、どうしたのでしょう、私σ(゚。゚*


じゃ、生てご、楽しんで来て(^_-)
134: なつまさ♪: 25/03/2007    10:41 [編集]
こんにちはv-411りんこさん♪
連日お邪魔しまして・・・v-356
「ベストフレンド」私もカップリングの中で一番好きかも?(無意識にリピ率高いのでv-344
仙台コンで、ですか~!!いいな、聴けた人たちv-344
でも、情報早いですね♪ありがとうです♪
私は北海道なので、「きたえーる」1部・2部参戦予定!v-407
すっごく期待しちゃいますよっv-344
きたえーる、りんこさんも参戦するのかな?v-278
今日は春高バレー最終日ですね。さいたまアリーナに行ってるの?
そりゃレポ楽しみだわっ♪
136: cherry: 25/03/2007    23:47 [編集]
間に合ってよかった~。

りんこさんv-238こんばんわ♪
今日は生テゴりんなんですねv-10
うらやましいですーv-398

「ベストフレンド」私も大好きです♪
「紅い花」と一緒にリピリピしてますv-353
どんだけ聴いても全然飽きないんですよ~。
最後のぴぃちゃんの「ありがとう」、生で聴いてみたい…v-398
あっ、それよりコンに行くことの方が先か!笑

Myojoの架空のCD、テゴりんのに大爆笑でした!v-398
137: りんこ: 26/03/2007    00:16 [編集]
ごめんなさい。
コメレスは明日しますね♪
142: りんこ: 26/03/2007    19:43 [編集]
遅くなりました~!
鹿児島でもベストフレンド歌ってくれるよ。
良い席みたいで!楽しんできてね♪
あと2週間♪
スノーエキスプレスいいよね~。CD化希望、同じく!
143: りんこ: 26/03/2007    19:46 [編集]
遅くなりました~。
Pちゃんには萌えないんだよ。笑
可愛いし大好きだけどね♪
そんなにいろんな人に萌えてたら体もたないのよー。笑
cherryちゃんは若いからv-10
144: りんこ: 26/03/2007    19:49 [編集]
遅くなりました!
褒めてくださってありがとうですv-222
メモはいつも取ろうと思うんだけど、始まるときゃ~~ってなっちゃって不可能です。
確かに!同じ人の事でも萌えポイント違う!
私と同じ人あんまりいないかなと思ってたけど、最近お仲間が増えて嬉しいですv-411
145: りんこ: 26/03/2007    19:51 [編集]
こんにちは! 遅くなりました。
連日来て下さって嬉しいです♪
無意識にリピ率高いとなると、やっぱり好きなんでしょうね、ベストフレンド。
私も北海道1、2部参戦ですよ♪
なつまささんも出すね!
同じコンサート観れるの嬉しいです。
146: りんこ: 26/03/2007    19:53 [編集]
生てごりんに萌え萌えしてきましたよ。
ベストフレンドも紅い花もリピ率高いです。
星をめざしてもブンブンパワーも素敵だし、お得な2枚だ~!
生Pありがとう聴きたいね。
泣いちゃうよ~~。
そうだ、cherryちゃん、Y&J入った?
架空CDすごいよね。笑

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
