«愛さずにいられない | main | ロンリークリスマス»



しゃばけまであと5日

昨日のバレー番組のあと、
若だんなが「がんばれ、ニッポン」(だっけ?)って言ってるCMが流れたと
他担のお友達2名からメールがありました。
私はもちろん見てませんでした・・・。

でも
若だんな(ゆうや)を見て私の顔を浮かべてくれたことがすごく嬉しくて
すぐに知らせなくっちゃとメールをくれたのが嬉しくって
もしかして見れることよりも嬉しかったかもしれない(笑)。
ほんとにありがとね☆

昨日はしゃばけの「お楽しみに」っていう3秒CMは何度も見たんですけど、
結局「あと6日」ってのが見れなかった。
今日は「あと5日」ってのを見るのが目標です。(ちょっと低い目標か?笑)

もうすぐだと思ったらワクワクしてきました。
土曜プレミアムの後に流れた30秒CMだけでキュン♪
若だんながきゃわゆい。
「わたし」とか言っちゃってるの!

何気にうちのオットも楽しみにしているらしいから一緒に観るのか?
嫌だなあ。


昨日のイッテQのゆうや
どうせしゃべらんのだろ~って思ってたらしゃべってなかったけど(笑)
台湾のNEWSファンだって子が「山下」って言った時の反応が
最高に可愛かった。
女がらみだと張り切るから面白いね。
反応が過剰になるから(笑)。
Comment:5

コメント

1843: 奈桜: 19/11/2007    23:32 [編集]
ほーんとに。
自分のタイプの女の子が出ると
食いつくhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">食いつくhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
体が前に出る~~(笑)

娘といつも笑っちゃうわhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">



しゃばけCM
録り逃しちゃったhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
あわてて録画ボタン押して
…あーよかったと安心したら
チャンネル違ってたよ(苦笑)
1844: あき忙(期間限定): 19/11/2007    23:32 [編集]
ぶははははヽ(≧▽≦)/

りんちゃん、こんばんは★

「あと5日」見れましたか?

私は「あと6日」も昨日見たよ(^皿^)

明日も見てね!「あと4日」。


NEWS ZEROでさぁ、さっき翔くんったら、「嵐5人でインフルエンザ予防接種行く」って言ってたけど( ´艸`)

どんだけ仲良しなんだぁぁぁぁぁ★☆★☆★
1845: あき忙(((再)))): 19/11/2007    23:36 [編集]
おやっ!奈桜さんではございませんかっ?(゜o゜;)

同じ時間とはこれいかに。

今日送りましたものに、「あと6日」←を入れておきました(^皿^)昨日のバレー録画のすぐ後だったから。
1846: 奈桜: 20/11/2007    08:00 [編集]
あき忙(期間限定)さん!
ありがとうhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">うれしいよ~~

私 期間限定に弱いから(笑)
1848: りんこ: 20/11/2007    13:38 [編集]
>奈桜さん
ほんとに、分かりやすくて可愛すぎます(笑)。

しゃばけCMいろいろあるのね~
全然録れてません><

>あき忙さん
「あと5日」は録画できてると思う。
確認してないけど。
嵐、全員でインフルエンザ行くの?
仲良しだね。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
