fc2ブログ
«しゃばけまであと5日 | main | 脇腹チラリズム»

ロンリークリスマス

みなさん、今年のクリスマスの過ごし方は決まりましたか?

わたしねわたしね!
今年はどうやら寂しいクリスマスになりそうなのよ。
毎年盛大にしてるわけでもないけどね。
特に今年はわびしすぎるの。

オットは出張で留守・・・
今さら実家でクリスマスなんて柄でもない・・・
お友達はきっと家族や恋人とメリークリスマス・・・
そもそもコンサート貧乏中で優雅に過ごせるわけがない・・・
家でおとなしくするしかないのかなあ。。

マジで、Pちゃんの言っていた
「23日寝て、起きたら26日になってればいい」の心境。
どうせなら、Pちゃんとあぶれたもん同士仲良くしたいわ~。
(Pちゃんはあぶれてません)


どなたか、ひとりでも(重要)こんな素敵に過ごせるわよーんていう
アイディアあったら教えてください。


カップルとかで素敵に過ごす方の報告とかいらないからねっ!!!
Comment:3

コメント

1850: まーの: 21/11/2007    00:10 [編集]
え~??
また、オフ会やっちゃいましょうか?
って主催はおまかせしますが・・(あ~他人事にしてる~!)だって休みですね。24日。うちなんか、お子たちいても、サンタプレゼントが置いてあればいいだけですもん。特にケーキをほしがるわけでもなく(だから私一人で食べてますよ、毎年。雰囲気の写真撮るだけ~)
1851: りんこ: 21/11/2007    18:02 [編集]
>まーのさん
まーのさんですよね。笑
まーのさん、お付き合いいただけるんですか?
さすがにイブとかはヒンシュク買いそうですので、その前とか・・・それもあんまり集まりそうにないですが(笑)。
お子さんたち、ケーキあんまり好きじゃないんですか?
プレゼント置いてあればいいって可愛いですね♪
1852: りんこ: 21/11/2007    18:03 [編集]
りんこより。

あれ?このコメント欄、名前が入りませんねえ。
困った困った・・・
まーのさん、まるで名前入れてないみたいになっちゃってごめんなさい。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪