«ベストフレンド | main | おめでとう×3»

スポンサーサイト


仲間を信じて未来にアタック

春高バレー決勝戦観てきました!
もちろんテゴマス目当てだったんですけど、
男子も女子も良い試合だった~。
途中は思いっきり見入ってしまい、
ご一緒した増担Gちゃんと一緒にのけぞったときには笑ったね。

席がちょうど出入りとか、コメント撮りとかするコーナーに近く、
テゴマスが試合を観戦する席の真上でした。
最初は反対側の席に着いたのですが、
いろいろリサーチしたらあっちがいいということでGちゃんが席取りに走り、
どっちにするか迷ってたらテゴマスが登場。
やっぱりあっちがいいねってことになって移動しました。

テゴマスが登場したとき、まずマスコレに目が行きました。笑
マッスーはピンクのパンツ、袖が銀、背中が真っ青なジャンパー、
中にはピンクとレモン色のTシャツでハデハデでした。
それを目印にてごりん探す感じ。笑
てごりんは地味で、黒のジャケットにブラックジーンズ。
中は細かいボーダーのカットソー。

試合中はテゴマスの後頭部を守る男性(なんだそれ)が二人立っていて
ちゃんと見えないんですけど、
最初の男子の試合の時にはマッスーの後頭部がずっと見えていました。
マッスーの後頭部なら任せて!!!
マッスーはツムジが長いのか、
つむじのまわりの毛が寝癖みたいに立っちゃって可愛いの~。
女子の試合の時にはてごりんの後頭部がよく見えた。
てごりんの後頭部なら任せて!!!
毛の流れから分け目、髪色までじーっと観察してきました。
結構髪なでつけてるのね♪
思ったより髪色が明るい。

コメントのために移動するたびに(っていっても回数は数回)近い近い!
近いけどカメラに映らない、絶好のポイントだった。笑


男子の試合が終わって、女子の試合開始は1時間後だという。
怪しい!
会場係みたいな人がいっぱい出てきた。
怪しい!
係の人が会場を整えてる。
怪しい!
スピーカーが続々出てくる。
怪しい!
「マルイチカラ」を歌うに違いない!!!とワクワク。
それなのにGちゃんたらお手洗いに行っちゃって、
そうしたらサノミズキアナがが出てきて焦りました。
始まっちゃうよ~~。
Gちゃんはちょうど戻ってきたからよかったよ~~。
私の心臓は止まりそうだったけど。笑

で、生マルイチカラですよ。
春高バレーでこのパフォーマンスをしたのはこの決勝戦だけ。
てごりんの衣装が変わってて、蛍光イエローのパンツ、
ジャージっぽい上着、Tシャツとスポーティ。
マッスーはオレンジのジャージっぽい上着、Tシャツは先ほどの、
下は確か迷彩のパンツ。
マッスーは衣装チェンジした意味がわからなかった。笑
いやてごりんも。それはパフォーマンス用の衣装なのかい?笑

ジュニアと楽しそうにやっててよかったな~。
てごりんとマッスーがソロでやる振り付けがあって、
てごりんのはジュニアの手の上に自分の手を乗せるの。
可愛いよ~~。
てごりん目で追うのが精一杯で、マッスーほとんど見てないし。すまぬ。


歌い終わってはけるとき、私に手を振ってくれたよー!
いや、厳密に言うとみんなに振ってくれたんだけど、
ここは自分に振ったと思わせてくれよ。笑
目も合った気がするし。痛
可愛かった~~~。
マッスーも可愛かった。

歌終わっちゃった~と思って携帯見たらメールの着信が。
minPさんが今お昼買うのに並んでるっていうメールだったの!
ほんとにビックリした。もしかしてパフォーマンス観れてないの?って。
いや、途中から観れたみたいでよかったけど、
もっと早くメールに気がついてれば…ごめんね、minPさん。


さて、次は女子の試合。
こっちは先ほど言ったとおり後頭部ガンミ。
で最後はけるとき、私に手を降ってくれたよー!
(またかよーって。笑)
笑顔で手を振ってくれて嬉しいよ~。

やっぱり生てごりんは美しすぎる。
帰り道はため息しかでなかったよ。
遠路はるばる会場に行ってよかった。

てごりんは昨日の疲れも見せず(マッスーも)頑張ってたよ~~。
麗しい姿でございました。

家に帰って録画した春高バレー番組をチェックしたら、
なんだか生で見たてごりんと違うんだよね。
生てごりんはとても優しい顔をしていました。

近くの席のノットジャニヲタ(純粋なバレーファン)が、
「手越くんって超イケメンだね」って言ってたのが嬉しかった♪
テゴマスはやっぱ若い子に人気だね。
黄色い声が更に1オクターブ高かった。

Gちゃんは「マッスー可愛かった」、りんこ「テゴ可愛かった」と、
一緒にいながら、全く別の物体を愛でた二人であった。笑


テゴマス、毎日朝から晩までお疲れ様でした。
キラキラ笑顔ありがとう。


相変わらず「とくばん」「音楽戦士」のリピが止まりません。
仙台コンのMCでとくばんの話をしたらしく、
マッスーが「手越、自分が間違えたのに手離してくれないんだもん」
って言ってたらしい。笑
私、あそこ大好き!
てごりん変な転び方してるのにマッスーの手をつかんだまま。笑
思ってた通り、てごりんが手を離さなかったのね。笑

Comment:14

コメント

138: ゆり: 26/03/2007    00:45 [編集]
あたしも見てましたよ~!!

あっ、この中にりんこさんが居るはず。って思いながら(笑)

一緒に見てた近所の小2の女の子が、まっすーカワイイカワイイ凄かったです。てごは・・・彼女の中では未だに『桜なんとか』らしいです(笑)


って、りんこさん!あたし、一緒に歌ったJr.の中にダイスキな子が居るんですよ~!?しかも名前『ゆうや』って言うんです。

ウチのゆうやも、りんこさんのゆうやに負けないくらいキラッキラ輝いておりまして、あのゆうやを生で見れたりんこさんが本当に羨ましい~!!軽くジェラシーです。

見てなかった。。。かも知れませんが、てごの右後方に居た子なので、視界には入ってたはずです(爆)

気が向いたら、見てやってください。
139: あき姫: 26/03/2007    01:11 [編集]
「後頭部なら任せて」?(爆!爆!爆!)
それだけ言うだけあって、後頭部レポ、素晴らしいわねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">(~m~*)ククククク

Jr.???誰が居たのー???
(私、Jr.バナにはすかさず食いつきますhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">)

さてさてさて。
NEWSコンまで一週間を切りましたhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8D6.gif" alt="" width="12" height="12">
しか~~~しhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
何なんでしょう、私。この緊張感の無さ(´ω`)ゆるゆる…

だって明晩(正確には今晩)、Sくん祭http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12">!
コン前日もA祭http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12">!!

あは~んhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">どうすりゃいいの?(゚~゚)?
140: ゆり: 26/03/2007    02:11 [編集]
あの…あき姫さん。聞かれた訳じゃないんですが、あたしが答えてもいいですか?

えっと…、ゆうや(高木)、はっしー、大チャン、亀井クン、裕翔、りゅうたろ、しんたろ、山涼、知念クン、大我。

あとの無所のコたちは、藤間クン、神田クン、笹原クンは分かりましたが、あとは大久保クンと渡翔が居たかも知れませんが、ハッキリ確認出来ませんでした(-.-;)

違ってたらゴメンナサイ。
141: ます担G: 26/03/2007    19:37 [編集]
んっとに男子も女子も白熱試合でしたねー。
うわー!とか、おーっ!とか、止まらなかったですもんね。笑

おともだちが観れててよかったです。
意味深だったので気になってました。笑
そして私もハラハラさせてたとは露知らず。ごめんなさい。汗。

まっすーの後頭部はりんこさんにまかせたっ♪
147: りんこ: 26/03/2007    19:58 [編集]
マッスー大人気ですね~!
今のてごりんと桜なんとかが同じ人って分かるなんてすごいとか思っちゃった。笑
ジュニアのゆうや、すぐ高木くんって分かったー!笑
最近大人気じゃないですか?
真ん中に近いところで歌ってたりするし、赤丸急上昇中って感じ!
でもそっちのゆうや、ちゃんと観なかった~~。涙
録画したマルイチカラで確かにいました!(ごめんなさいv-404
148: りんこ: 26/03/2007    20:02 [編集]
ジュニアはゆりさんが教えてくれてる~。
目当ての人いましたね!笑
しんたろうはマッスーに頭くちゃって触られてて可愛かった♪
芸能人の後頭部、あそこまで眺めたの初めて。笑
今思い出したけど、後頭部だけじゃなくて、てごりんが左手で水飲んだり紙をめくったりしてるのも見えてたんだ。
なんかこっそり好きな子のこと見てた学生時代を思い出したりしてv-10
あき姫さん、それは広島コンチケットは行きたくても行けない人に譲るべきでしょう。笑
どっちの部でしたっけ?
149: りんこ: 26/03/2007    20:04 [編集]
教えてくださってありがとうございます!
すごくジュニアに詳しいのね~。
私は半分も分からないかな。笑
これから勉強しま~す。
でも結構な数の子達来てたよね。
「山田」ってうちわ持ってる子が居たのにはびっくり!
150: minP: 26/03/2007    20:07 [編集]
りんこさん、こんばちは。
いや~、もう昨日はほっんとテゴマスがいっぱい見れて幸せだったね~
素敵な思い出を作ることができて良かったよね。
生マルイチカラ、最初は見れなかったえど
ほんと観れて良かったです。
あれ見逃してたら私、もう立ち直れなかったかも知れないもん。
りんこさんともまたお会いしたかったな~
でもメールのやりとりができて
楽しかったです。
りんこさん、テゴマスがコメントしてた
あのアリーナ席にいたのね。
あそこすっごく良く見えたでしょう。
お友達もそこにいたんだよぉ。
私はテゴマスが試合を見るので座ってた側の
その後ろの後ろあたりで見てたの。
試合中はほとんど見えなくて淋しかったわ。
でもね、ほんとにほんとに生で会えてもう言葉にできないくらい幸せ。
ってまだ現実に戻りきれてない感じです。
機会があったらまたお会いして
ゆっくりお話したいね~
テゴ会開催しておくれ~~。
151: りんこ: 26/03/2007    20:09 [編集]
ほんとにすごい試合でしたね~。
マルイチカラ、前日のコンサートで「明日歌います」って言ってたんだってね。知らなかったわ~。
Gちゃん戻らなくて、キョロキョロしたり、電話しようかメールしようか迷ったりしてましたよ。笑
だって観れなかったら可愛そうだもん。
後頭部フェチになるかも。(いや、正面のがいいか)
152: りんこ: 26/03/2007    20:15 [編集]
こんにちは~♪
昨日はほんとに幸せな時間だったよね~。
生で見る度に「今日が一番素敵」と思ってしまう私は、昨日のてごりんが最高でした!笑
minPさんの席は私の真上くらいだったみたい。
何度かキョロキョロしたんだけど分からなかったわ。
ほんとは会ってお話したかった~。
ぜひぜひテゴ会開催しましょう!
テゴマスは仙台→春高→名古屋と忙しいね。
名古屋終わったら1日くらいお休みいただけるのかしら?
人の心配より自分は平気かって感じなんだけど、今日は何もする気が起きませんでした。
萌え病ですねv-10
153: あき姫: 26/03/2007    22:11 [編集]
りんちゃん!ゆりさんすご~い!!!
ゆりさんありがとうございます(^3^)/~☆
ゆりさん詳しすぎhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
私、半分ぐらいしか知りませんわ(^^;)
でも、ゆりさんには、今後もJr.情報お願いしたいですhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">
知ってどうにかなる訳でもないけど…、知りたいの、私(^ψ^; オホホ

りんちゃん、私、譲らないわよ、チケ、譲らない(# ̄  ̄)/゙
絶対誰にも譲らないからhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
154: りんこ: 26/03/2007    23:11 [編集]
チケットの件は冗談だからね。笑
楽しんできてください。
そしてレポよろしくね♪

今日は翔くんドラマやってたね!
録画したからあとからじっくり観るね♪

ジュニア情報はゆりさんにお任せしましょう~~。
155: まふな: 26/03/2007    23:27 [編集]
りんこさん、こんばんは。春高バレーのテゴマス、すごく可愛いかったみたいですね~。生てごりん、テレビよりも何倍も素敵なんだろうなぁ~~。そんな祐也、一度でいいから近くで見てみたいです。
マルイチカラ、テレビで見ましたよ♪てごりんの手をJr.の子の上に乗せるところ、すっごく可愛いかったわ。テゴマスのあまりにカラフルな衣装には、ビックリしちゃったけど。
いつも可愛いてごりんが特に可愛い、とくばん毎日見てま~す。
156: りんこ: 26/03/2007    23:33 [編集]
テゴマスめちゃくちゃ可愛かったです♪
テレビでもあんなに素敵なのに、生だと鼻血もんですね。
なんであんなに綺麗なんでしょう。
手を乗せるところ可愛かったよね。
いつもは割りとシンプル&シックなてごりんの衣装が、派手でスポーティになっててほんと驚きました。
お友だちに「マスコレに負けてないね」って言われたし。笑
ステージ衣装ということで。笑
とくばんリピはどこまですれば気が済むのでしょうね~。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
