«しゃばけ番宣も本格化! | main | とりあえず感想の列挙»



いっぱい出ていいとも!

今日は張り切って2回目の更新です。

ゆうや、明日の「いいとも」に出演するみたいですね!
ま、予想通りですが(笑)。
私はおとなしく家のテレビにかじりついて見てますよーだ。
はい、観覧希望出しましたけど外れましたーーー

みなさん、「疾走」で出演したときの苦い思い出が蘇るみたいで
テレフォンショッキングが黒○徹○さんじゃないことを確認して
安堵したりしててて面白いです(笑)。
明日はちゃんと出れそうですよね!
ほんとに楽しみすぎて今からドキドキワクワクだよ~☆

とりあえずのゆうやの出演予定はこんな感じかな。(関東です)


◆11/22(木)

19:00-20:54(延長あり) 2007ワールドカップバレーボール・男子(広島)

◆11/23(金)
12:00-13:00 笑っていいとも
15:30-16:00 ”しゃばけ”明日夜放送特番!待望のドラマ化への道

◆11/24(土)
12:00-13:30 バニラ気分
16:30-17:30 しゃばけPR
19:57-21:00 めちゃ×2イケてるッ!
21:00-23:10 土曜プレミアムしゃばけシリーズ第一弾「しゃばけ」


その他にもあなどれないので、金土はフジテレビベタ録りしますだ!
まるで24時間テレビを2日間やるかのような騒ぎようでございます(笑)。
金曜日昼の「姿三四郎」の番宣見れない&録れないでごめんなさい

問題はみどころ的な番組を本編より先に見るかどうか・・・
原作を読みあさったわたくしですが、
やっぱり映像であんまり見ちゃうのはどうかと思うわけですよ。
後からの楽しみにしておこうかな~
でもその時間、むずむずしちゃうんだよね。
Comment:4

コメント

1856: 花: 22/11/2007    22:57 [編集]
ほんとは下のエントリ絡みだけどこっちにコメするね。

え?ニュースマイル評判悪いのhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">
私はいつもゆうやのhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">の絵文字見るだけでもう微笑んじゃうよhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
単純なのかな。
1857: あき忙(期間限定): 23/11/2007    01:03 [編集]
ちょっとちょっとりんこさん!( -"-)ノ

今日のバレーボール、翔くんなんか目立たねー、(襟のラインばっか目立ってて(可愛いかったよね、ライン))と思ってたら……

て~ご~Ψ(`◇´)Ψし~ぃ~

隣で可愛すぎんのよ、アンタ!o-_-)=○☆ (笑)


しっかしねぇりんちゃん、てごにゃん、シャンシャンお喋りしてたね!(=しっかりハキハキと恥ずかしがらずにお喋りしてたね!‥という意味)

ああいうキャラなのよね?彼は。←確認

はい、わかりました('~')フムフム



ねぇねぇ、ところで、あなた、今、「りん忙(りんボー)」???(゚×゚*)プッ
1858: まーの: 23/11/2007    20:33 [編集]
そうですよっ!りんこさんが、皆からのコメ消えた~って言ってた日の、戻った後に、誰からのか、名前が出てなくって、りんこさん、わかるのかな?そちらでは読み取れるのかなって疑問だったのです。
で、クリスマスの話のも出てなかったのですか?最初。今は出てましたけど・・・
まあ、直ったならいいですよね。
そうですよ~クリスマスでもなんでも
いつでも遊んでくださいって私のほうがお願いしたいよ~~~
今日のいいとも!なんか、テゴの一歩引く方の性格が出てましたね。まあ、番宣出来たから、いいんですけど・・・でもなんかちょっと居づらそうと思ったのは、私だけかな???
1861: りんこ: 26/11/2007    13:45 [編集]
>花ちゃん
レス遅くなってごめんね~
ニュースマイル、短いとか内容がないとか(笑)久しぶりなのにーって言ってる人がチラホラいたので。
私も大満足だよ♪
花ちゃんもそうだよね~
分かってるよ(笑)。

>あき忙さん
またまた忙になりそうですね!
え、なになに、翔くんがゆうやのキラキラのせいで目立たなかった?
んなことないわっ!
翔くんの襟目立ってたよ。
あ、そこじゃない?(笑)
あれ翔くんの私服? かっちりしてるのね。
りん忙、終わったようです。
なんかさみしぃーー

>まーのさん
まーのさん、お騒がせしました。
テンプレが名前が出ないようになってたみたいで、懐かしいやつに変えちゃいました。
やっぱりしっくりくるわー
いいともは完全にアウェーでしたね。
いくらでも引き出せる要素があるのに、引き出してくださる方がいないと・・・
自分から前に出るタイプではないし・・・
あはは。

クリスマスの件は後ほどメールしますね!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
