«ラジオゲスト | main | エロ王子誕生»

スポンサーサイト


FNS歌謡祭

昼間っから体力温存して臨んだよっ!

・・・ってのは嘘で・・・
昨日は家から一歩も出れないほどの腹痛にのた打ち回ってました。
寝床→トイレ→水分補給→トイレ の繰り返しですよ。(報告しなくてよろし)
「胃腸風邪」が流行ってるそうですのでお気をつけあそばせ。
近頃体力が落ちているのか、もらえるもんは何でももらってしまうようで・・・。
少しは遠慮しましょうね、りんこさん。

そんなわけで、19時きっかりにスタンバイできたわけですよ。
合間に客席が映るかもと思ってやすやすお腹も壊せねぇ!
でも映らなかったよね・・・
いや、一瞬映ったって話だけど見逃したよー
おかしいな・・・

NEWSくんたちの出番は思いっきり遅かったわけだけど
NEWSくんたちとは関係なしにうっかりFNS歌謡祭を楽しんじゃいました。
豪華なセット、豪華な出演陣、なんて贅沢なんでしょう。

キンキ+溝口さんにワキャーと感動
白い天使=ヘイセイジャンプさん は可愛いし
マキハラさんのこと、
ゆうやは後ろの方の席で観れてるのかしらと思うと目頭熱くなり・・・
なんだか忙しかったわあ。

光一くんの髪型はどーなってるんだろー
桑田さんはますます長門裕之さんに似てきてるー
平井堅でっかーい
ハロプロ人数多すぎー
ってな感じでチャチャ入れちゃってましたが(笑)。

亮ちゃんがNEWSとして紹介されてるだけで泣きそうになったわあ。
つよぽん、「岡田君がいないとパワー不足」は失礼ですよー!(笑)


さて、NEWSくんたち登場!!!
おおおおおー、衣装がいつもと違う!
シャンデリアの下でweeeek歌うなんてミスマッチ過ぎてナイス。
(もしかしたら星めで行く?とも思ってたの)
トークも歌も短かったけど、久しぶりに観るNEWSくんたちよかったよ~☆

だってね、うちのオットが
「NEWSはイケメングループ」って太鼓判押してくれたよー。
これは奇跡じゃないか?
「たいていはグループにひとりイケメンがいればマシって感じなのに
NEWSはイケメンそろいだよね。っていっても3人だけどね」ですって。
協議したら4人に増えました。(笑)
私は全員イケメンだと思うけどなーー。


昨日はそのオットの誕生日だったんですけどね。
病気なばっかりに何も出来なくてすまぬ。ゴホンゴホン。


フォーマルな場所ということで、動きも大人し目でしたね。
亮ちゃんは慶ちゃんの髪つかむんじゃなくて肩に手置いてた?
でもPちゃんソロのときに映ったマッスーの動きは相変わらずで
私はあれがかなりツボのようで爆笑でした。

でね、ゆうや評判悪いでしょ(笑)。
髪型イケテナイとかー
あのジャケットの色はないよーとか
太って見えるとか。。。(実際にちょっとふっくらしたかな?)
・・・

そんなにダメ?
私にはダメ出しが一切見つからないんですが・・・。(笑)

動いてるだけで可愛いじゃん(かなり本気)


丈の短いジャケットにジーンズがキュンときましたよ。
色は見つけやすくってよかった。(笑)

ま、人がけなしてると褒めたくなるあまのじゃくなんで
放っておいてください(笑)。

TOKIOさんが終わったあと客席のNEWSくんたち映りましたね。
声出して「ゆうや可愛いーーー」って言っちゃいましたよ。
ちょうど照明が当たっててキラキラしてたもんね♪
ひとりだけ映ってなかったのが残念


慶ちゃんの黒髪はなぞですね~
数日中に解明されるんでしょうか?
Comment:4

コメント

1905: とん: 06/12/2007    14:51 [編集]
りんこちゃん大丈夫かーい
胃腸風邪かぁ 怖いね
早く治してね

私も昨日はFNSを楽しんじゃいました
毎年楽しんでるタイプです
長門裕之に似てる・・家でも話してました(笑)

TOKIOが終った後 祐也映ってるの!
見てきます!では
1906: フェンリス: 06/12/2007    15:04 [編集]
りんこさん風邪?大丈夫?
早く治さないとコンサートはもうすぐよ。お大事にね。

私もNEWSは全員イケメンだと思ってますよ~(盲目?)
テゴのジャケットはガンダムのアムロに見えてしょうがなかったけど(笑)
何気に過去の映像が楽しかったわ♪
1907: まーの: 07/12/2007    10:29 [編集]
ご主人ご指摘イケメンは、4人に増えたのですね~うんうん、それならもうわかる!でも省く2人が、人によって絶対違うよね。違いすぎるかも~いっせーのせっ!同時に言ったら、絶対、ハモんない・・・
ところで、りんこさん、いわゆる「嘔吐下痢症」(幼稚園では主にこういうので)になっちゃたのですね。私も数年前、子供達はだいじょうぶだったけど、だんながどっかからもらってきて、絶対うつるもんかと思ったけど、次の日すぐうつってて・・・結構、ウイルス強いみたいなので・・・ご主人は大丈夫でしたか?あれって、かかってるときは、食べ物のCMを見るのも嫌で・・・でも治る時は、結構あっさり??なので、もう大丈夫と思いますが、他の病気も流行っているみたいなので、免疫力落ちてるときはご注意を!
で、タイトルの件ですけど、私はテゴ服の色、好きな色だったので、ひとりで、ムフフ・・でした。太った?でも、かつらテゴの頃の、手なんて、いくらドラマのためとはいえ、すじすじくんで、私はなんか痛々しかったので
(でも一太郎さんは、ああですよね)
もし今が太ってたとしても、全然OK!ですわ~ん!
1908: りんこ: 07/12/2007    13:40 [編集]
>とんさん
ご心配ありがとうございます。
今日は大分ましになりました。

長門裕之に激似ですよね(笑)。
一瞬「兄弟だったんだっけ?」って思っちゃいました。
兄弟は津川さんだったわ(笑)。
TOKIOのあとのゆうや、確認できましたか?
きゃわゆかったでしょ♪

>フェンリスさん
そうですね!大阪コンのために治さなくては!
なんと連続立ち見になっちゃいましたし><
いえいえ、入れるだけで幸せです!
ガンダムのアムロに見えるにお友達からも1票いただきましたよ!(笑)
確かにそうかも。。。ぷぷ。
私も過去の映像楽しんじゃいました~
もう編集したんだけどヒデキ残しちゃったし(笑)。

>まーのさん
まーのさんの4人が知りたいわー
うちのダンナが言ってるのと同じなんでしょうか?
私にはどこでどう区別がついているのか分かりません。
なぜなら全員イケメーンだからです(笑)。
男性(しかも厳しい目で見てる人)にもイケメンと言われるNEWSってすごいですね!
うちのオットはまだうつってないみたいです。たぶん・・・。
私も治りつつあり、今日は調子にのってステーキディナーしてきます。(忘年会)ほどほどにしないと・・・。
ゆうやのジャケットの色、悪くないですよね!
目を引く色なのでビックリしたってくらいで。
確かに今くらいの体系が丁度いいと思います。
痩せすぎ注意です!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
