«おめでとう×3 | main | ラクベジやっとみっけ♪»



祝☆オリコン1位☆

星をめざして

オリコンウィークリーチャート1位!!!

お め で と う

初動は24万枚だそう。
すごいすごいすごい!
よくやったよNEWS!



昨日は「ラクベジ」に湧きましたが、
今朝は「MOW」のCMの様子がWSでやっててビックリ!
今日に限ってめざまし録ってて、
録ってるほうはみなくていいやとズームインつけたらいきなりPちゃんの顔!
MOWの新CMのためにニースに行ってたんだね~~。

今日も話題に事欠かないわ~~(嬉しい悲鳴)


東京中日スポーツ新聞を購入しました。

☆オリコン1位
☆慶ちゃん卒業式
☆Pちゃん新CM(MOW)

の三本立て!

すごいね~~、NEWS!
Comment:8

コメント

161: なつまさ♪: 27/03/2007    21:48 [編集]
こんばんわ(^-^)ノりんこさん♪
ゆうやんの後頭部が目に焼きついてる?(笑)
私もTVで見たけど、「マルイチカラ」初めてフルで生歌聴けたよ~。
でも、ゆうやんちょーっとお疲れ気味に見えた気がしたわ・・・。
コンに挟まれて、きっと喉酷使してるのかなー?v-406
今日も名古屋でファンのためがんばっていたんだよね♪
今朝のWSはNEWSのニュース3連発だらけですっごく嬉しかった!!
そうだ!きたえーる参戦なんですね!!同じ会場でNEWS君たちを
応援できるなんて嬉しいですv-344
162: りんこ: 27/03/2007    23:00 [編集]
目を閉じてもゆうやの後頭部が~~(笑)
後頭部さえも愛しいわ。
てごりんお疲れだったかも。
コンサート→春高→コンサートだもんね~。
ハードスケジュールだわ。
今日はどうだったでしょうね。
今朝のWSはすごかったですよね!
きたえーる楽しみだね~~♪
163: まふな: 27/03/2007    23:06 [編集]
りんこさん、こんばんは。ウィークリー1位、すごくすごく嬉しいね♪
私も、めざまし録画してました。ぴぃちゃんのMOWをやってたって知って、めっちゃショックやったわ。相変わらず、WSとは相性悪いみたい。
卒業式の慶ちゃんのスーツ姿、かっこよかったね。
嬉しいNEWSがいっぱいで、ホント幸せ~~。
164: りんこ: 27/03/2007    23:40 [編集]
こんばんは~♪
ウィークリー1位に嬉しいやら、ほっとしたやら。
メンバーが喜んでると思うと嬉しいよね!
WSに出るときはちゃんと予告して欲しいよね。
慶ちゃんのスーツ姿、ひときわ光ってた。
さすがだわ。この偉業はNEWSファンの誇りだね!
165: マヤ: 28/03/2007    01:02 [編集]
りんこさ~ん、ひさしぶり~!!!!
元気ですか?

オリコンウィークリーチャート1位 おめでとう~!!!!
嬉し~いYO!!
みんなすご~いですね >w<

慶ちゃん卒業おめでと~

りんこさん、きをつけてね~v-238
166: ゆり: 28/03/2007    08:25 [編集]
りんこさん、おはようございます!

昨日は嬉しいNEWSがいっぱいでしたねー。あたしも東中とスポニチ買いました。慶ちゃんの笑顔が眩しいーーー(≧▽≦)!!

今回は、ちゃんとWSで取り上げてもらえてヨカッタです。

昨日は、今まっすーブームの下の子の誕生日だったので、嬉しさ倍増でした(*^▽^*)


それにしても、あのフランス人女性…羨しくないですか。
167: りんこ: 28/03/2007    20:22 [編集]
マヤさん、お久しぶり~☆
元気だった?
私は元気ですよ!
オリコン&慶ちゃん卒業、めでたいね。
マヤさんも気をつけてね~~♪
168: りんこ: 28/03/2007    20:25 [編集]
昨日はすごかったですよね~~。
慶ちゃん、大きな扱いで嬉しいよね!
お子さんの誕生日おめでとうございます♪
見ました見ました!フランス人女性!
たまたまPちゃんのファンで、本人と会っちゃうんだもんね~~。
羨ましすぎ!!!
フランス人から見てもPちゃんはカッコイイんですね!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
