«KちゃんNEWS(12/17) | main | JSS(ジャニーズステーション)»



愛し合おう

TGN(てごにゅ~☆)のりんこです。

会報がきたぜやっほー!(一昨日だけど)
今回は満足のいくもんだったぜー!

でもでも、その代わりしょぼんなユニ担がいるわけで複雑・・・。

プリン・スで見た写真はここで使う用だったんああ。
なんかみんな可愛いしカッコイイし、NEWS最高だよ~☆

やっぱweeeekPVのゆうやの金髪可愛いなあ♪
若だんなになるときにはまた金髪にするのかなあなんて
密かに楽しみだったりする。

テゴラジが載ってるのね。懐かしい。
ゆうやも2007年はテゴラジが一番印象的だったんだね。
ゆうやヲタにとっても忘れられない夏になったよ。
またやって欲しいな~
次はアコースティックライブかな?(笑)

今回のNEWSコンを観て、
テゴマスコン期待してもいいんじゃないかな?って気がしたのよね。
スウェーデンでゴールドディスク賞もいただいたとのことだし。(おめでとう)

NEWSはNEWSで大好きだけど、テゴマスコンぜひ観たいな~と思ってる。
NEWSでは出来ないこと出来ると思うから。

2008年は
ゆうやのアコースティックライブかテゴマスコン実現させて欲しいな!
もちろん両方でもいいけど(笑)。


TV誌にもNEWSくんたちいっぱい載ってますね!
私はとりあえずテレライを買いました。
これはテレビ欄が見やすいので絶対に買う!
ガイドは「みなさんの力になれるよう頑張りますので応援お願いします」
ジョンは「ファンの子とNEWS一緒に愛し合おう」でしたっけ?
立ち読みなんで間違ってるかも。
ゆうやの言葉が心に響いちゃって欲しくなっちゃった。
どっちも欲しいんだけどどうしたらいい?
今日はヲタ誌の発売だし・・・悩む。


ところで私の記憶力ってサイテー!(笑)
ゆうやがドームのこと言ってたのって15日の2部だったみたいね。
2部は質問ボックスだけじゃなかったんだ。(イヤミ)
Comment:2

コメント

1943: あき忙: 20/12/2007    23:24 [編集]
悩むって…何を悩むの?買うか止めるか?
えーっ?(゜o゜;)悩むの?ヲタ誌。
私ヲタ誌に悩んだことないよ。迷わず買ってる!←たまには悩め(>_*)\(`ω´)ペチ

それにしても年末年始のテレビ誌。もう選ぶのも面倒で、この間から買ったの数えたら、ρ(゜ω゜*)1、2、3、4、えー?5冊?買いすぎよね、私!
しかもウチのテレビには用無し(映らないテレビ局)の雑誌まで買ってるしー(;^_^A
さっき1冊(要るページだけ抜いたのを)古紙回収にまとめちゃった。

あっ、今日立ち読みした"ki●dai"にさぁ、龍太郎が「お喋りが上手になりたい。目標は櫻井くん。近くで見てて櫻井くんはスゴかったです。」って言ったのが載ってたよ(^O^)v

いや~、嬉しいねぇ、非常に嬉しい。
(…え?何?NEWS応援ブログで自慢するなって?(>_*)\(`ω´)ペチ)

あは~、こりゃ失礼致しやしたぁε≡≡≡ヽ(;゜▽゜ゞ サササ
1944: りんこ: 21/12/2007    13:41 [編集]
>あき忙さん
雑誌類を買うか止めるか、非常に悩むよ~~
もう何でも買わないことにしたのよ。
静止画より動画、動画より生なので。
5冊って・・・買いすぎ(笑)。
いらないページのが多いのにね。
そんなに変わらないでしょ?(蹴)

なんでKindaiを伏字にするかわからね~!(笑)
櫻井君はお喋りがお上手なのねー

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
