«愛し合おう | main | 聖夜に乾杯♪»



JSS(ジャニーズステーション)

NEWSがかっこよすぎて泣けるってどうよ。

またまたなかなか出てこなくて、
歌姫を優先しましたけど(;^_^A
こちらも号泣でした。

登場シーンからしてゆうやに百万点!
相変わらず甘いですか?(笑)
手をクルクルって回しながら降りてきて可愛いんだけど!
そのあと
急いで降りはじめたのはもっと可愛かった~。

ここのリピが激しくて先に進まないよ。

インタビュー中は何もしゃべらない上
表情もないゆうや。

曲のはじまりで笑顔が見れてホッ。

でね
ツボがありすぎて困る~
今回のweeeekめちゃ好きだわ。

まず増田さんよ、増田さん!
ちょっと出オチ?(笑)
もともとまっすーの動きは
私のツボを刺激しまくりなのに、
その髪型でやられたら
笑いすぎで腹筋が割れちゃうよ~

慶ちゃんの髪は黒いし眉毛も黒い!

亮ちゃんはけつまずいたあとの笑顔最高~。
ここも毎回『ぐふっ』ってなっちゃう。

シゲの妙なリズム感は健在だし、
相変わらず係長(笑)

ぴいちゃんの投げチュウはもうもう、
お口のなかでとろけた。

そして自坦様のおいでおいでに撃沈。
最後の激しく、
やけに力の入ったダンスにめまい。
終わった後の動きも妙に可愛いいいい。
ああ、今宵もやられたり。

でも私が一番『ゆうやかっこいい!』って思ったのは
手を広げながら会場に飛び出していくところです~。
ああ素敵♪

会場の盛り上げ方とかすごくよかったと思うよ。
NEWSできるんじゃん!(笑)

お友達とあーだこーだ感想交換したあとに見ると
またおもしろいんだよね。

またリピろ~と。
Comment:3

コメント

1945: バード: 22/12/2007    23:28 [編集]
りんこさん、こんばちわ!

スーパーライブ楽しかったですねー。
NEWSクンたちも楽しそうでした。

それぞれにツボな箇所が満載で、「weeeek」の歌番組出演の中で一番好きかもです。

ではでは良いクリスマスを!
1946: pupu: 23/12/2007    14:56 [編集]
またまた、りんこさんのブログを覗いちゃいました!だって、りんこさんのMステの感想、そうそう!ってうなずけちゃうから♪♪亮ちゃんのつまずいたあと、ほんま、可愛かったです(*^^*)今日もNEWSのみんなはコンサートやってますね~。また行きたいです~。では、またうかがいま~す。
1947: りんこ: 25/12/2007    14:39 [編集]
>バードさん
こんばちわ!
ほんとに楽しそうで、こっちまでほっこりでしたね。
私も今回のweeeekが一番好きです。
リピが止まりません。
素敵なクリスマス過ごせましたでしょうか?

>pupuさん
来ていただいて嬉しいです!
亮ちゃん、可愛かったですよね。最高です。
福井コンが終わって次は福岡ですね。
また来てください~☆

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
