«JSS(ジャニーズステーション) | main | 5万5千と6個の輝き»



聖夜に乾杯♪

メリークリスマス


寂しい3連休を過ごす予定だったのに
ヲタ仲間に声かけていただいてほっこりーな休日を過ごすことができました。
例年のクリスマスweeeekより楽しかったかも!

ホテルのランチバイキングでカニ、ステーキ、フォアグラ食べ放題!
カラオケ×2でNEWS歌いたい放題!
日テレのイベントの真冬のナガレボシに感動!
というラインナップでした(笑)。


福井でのコンサートは大変盛り上がったみたいですね~☆
大阪コンで多少ぶつくさ言いたかったことが改善されてるようで
次に参加する名古屋に期待がかかります。
私にとってはこの上ない良席なんで、今からうちわ作っちゃおうかなあと。
あと3日しかないですが(汗)。


23日はイッテQと少クラSPがかぶってましたね。
うちはダブル録画ができなくて(涙)
しかもハイビジョンも見れなくて(号泣)
出かける予定でどちらかを見てるということも出来ない・・・
ということで、少クラはお友達に救済を頼み(ありがとね)
イッテQを録画セットして出かけました。

それがテゴ担には正解でした(笑)。

出先で食事中にちょうどイッテQの時間だわということになって
お友達のワンセグ携帯で見させてもらいました。
P担と亮担のお友達は普段イッテQを見てないので
「最近エロ王子って呼ばれてるんだよ」と経緯を説明していたところ・・・
ほんとに言われてるーって、3人で爆笑しちゃいましたよ。

慌てれば慌てるほど、言い訳をすればするほどゆうやの顔は可愛くなります(笑)。
「彼氏募集中なんだー」を言ってる顔、あはははは~(爆笑)。

うっちゃんには是非NEWSコンに来ていただいて
エロ王子うちわの確認をしていただきたいですね。


昨日のKちゃんNEWSのゲストはゆうやでした。
妄想をするあなたが好きよ(笑)。
どこまで言っちゃう(行っちゃう)のかと思いましたが
めちゃくちゃ可愛かった~☆
慶ちゃんも結構妄想やさんみたいで(笑)面白かったです。

レポは出来たら後日!


さあて、今日はドームコンチケ到着の日ですよ。
結果は・・・内緒(笑)。
Comment:2

コメント

1948: フェンリス: 26/12/2007    01:10 [編集]
楽しいクリスマスだったみたいですね(^^)
イッテQのタキシードテゴは七五三みたいで可愛いかった(笑)
ラジオもテゴの番でなによりのクリスマスプレゼントよね~♪
ベタな妄想だったけどときめいたわ☆
1949: りんこ: 26/12/2007    13:04 [編集]
>フェンリスさん
クリスマス、夜はひとりでしたけどね(涙)
昼間は楽しかったです!
タキシード可愛かったね。
首がきつそうってか、首短いのかな?(笑)
ほんと~、ラジオで声も聴けたし、幸せだね。
ちょっとコーフン気味に妄想してるゆうやがほんと好きーーー☆
みんなにチューしてー!(危)

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
