«あけましておめでとうございます | main | 横アリ二日目(1/4)»

スポンサーサイト


横アリ初日(1/3)

急遽お誘いいただき参加してきました!

内くんの来場にはびっくり。二月にドラマの主演をするそうで、MCで亮ちゃんが紙をみながら発表。アンコールではにゅうすまいるのバスタオルを肩に掛けて外周を回ってましたよ。

内くんも草野くんも研修生を卒業だそうですね。もう一年経つんですもんねえ。
改めて、にゅうすとは別のステージで頑張るんだろうなって気がしました。
内くん、草野くん、頑張れ!応援してるからね!

さてさて、今日もゆうやったらめちゃ可愛いかったわ♪赤いパンツ丸見えだし。

地元横浜での公演ということで、最後はちょっと壊れかけて変な歩き方してた(笑)。「横浜育ち、横浜生まれですから」って反対に言っちゃって突っ込まれてたし(笑)。

正月休みは何してた?という話、ひとりで映画(アイムレジェンド)へ行ったとな。受付で「おひとりさまですか?(ちょっと疑った言い方)」と聞かれて謝ったとか(笑)。ゆうやはひとり映画派のようです。

あとは年末ジャンボ宝くじが当選してるかどうか新聞で見てたって。宝くじの確認はすぐ終わると思うけど(笑)。ちなみに1万円買って、3000円当たったと興奮気味。マッスーが「すげー!うまい棒が何本買えるんだよ」って言ったのにオオウケしました。うまい棒っていったらゆうやだもんね(笑)。マッスーはいつもゆうやのたいしたことない話(笑)に関心示してくれるよね。
あーん、可愛い可愛い♪

正月休み、結局コヤシゲ、ぴいりょうはそれぞれ一緒に過ごしたみたいなんだよね。それでマッスーが「俺と手越も一緒に過ごしたほうがよかったんじゃない?映画誘ってくれれば行ったのに!」(マッスーは家から一歩も出なかった)って言ってるんだけど、なんだか遠回しに断るゆうや(笑)。「マッスーもひとり映画派でしょ?じゃあダメだね」って(笑)。カラオケか買い物でもいいじゃん!

今日もゆうやのダンスにやられっぱなしでしたわ。心の中でずっと、「可愛い顔して激しいダンス。むふっ」って何度も思ってた(笑)。またこのギャップがたまらないよね~。

ゆうやの手を抜かないところには毎回感心。サヤエンドウは外周を回るのでみんなあんまりダンスや振りをしないんですよね。エンディングのダンスをしっかりしていたのはゆうやだけでした。素敵♪

メンバーにはもっと外周でもしっかりダンスしてほしいな。目の前で見るダンスって迫力があってほんとかっこいいんだから!

今まで大阪で2公演立ち見で上から、名古屋で2公演アリーナで下からの眺めでしたので、本日アリーナ席上段から全体を見ることができ、「ああなってたのか!」と、しばしば感心しておりました。センターステージにもにゅうすまいるの照明があたってたり、みなさんが噴水に興奮した理由もわかったし(笑)。噴水はやっぱり大規模な会場でしかできないみたいで、大阪と横浜だけの特権になっちゃいましたね。ドームでもやるかな?

スタンドトロッコありましたよ!これ、めちゃうれしい!なんと、本日ゆうやが一番近くで見れたのは、スタンドトロッコで回ってきたときでした。アリーナ席なのに(汗)。明日はスタンド席ですが楽しみが増えたよ!今日と同じ位置に来てくれるならぴいちゃんとゆうやだもん♪あ、誰が来ても基本的に嬉しいですけどね。

今日もほんとに楽しかった!
にゅうすありがとー
また明日♪
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
