FC2ブログ
«横アリ二日目(1/4) | main | 横アリ最終日(1/6)»

横アリ三日目(1/5)

一部と二部観てきました。

一部はメインステージに近い神席で大興奮。アリーナ席の実質5列目でした。しょっくみでびえん対決のときぴいさまが目の前だったんですが、シャツのボタンをお取りになってるので裸体が拝めちゃって鼻血ブー。お隣さまはぴいさまの鎖骨を生で見て壊れておりました(笑)。確かにぴいちゃんの鎖骨はヤバい。で、にゅーすにっぽんのときの目の前のリフターがゆうやで、同行してくださった方々が「今アピらなくていつアピるの!」と、てごてご叫んでくださいまして。こちらを見てくれたゆうやに「手越です」してもらえたんです~(感涙)。はい、私は「手越ですやって」うちわを持っていたのです♪実際にしてもらうと思考が停止しますね。数秒後にことの次第に気が付き「ぎゃーーー」みたいな(笑)。私が密かに楽しみにしてるサヤエンドウひとりダンスが目の前だったのも嬉しかったな~。会場のどれくらいの人がその事実に気付いてるんだろうと思うとニヤついてしまう。

一部のMC、ゆうやは昨日のだんまりを反省したかのようにしゃべってましたよ(笑)。ジャニーズに入りたての頃、ゆうやがトイレに入ってたら振り付け師の方がトイレのドアをドンドンたたいて「おまえ歌えるらしいな!」って言ってきたって話がウケた~。トイレの便器やらしゃがんでるようすやらの身振り付きで(笑)。そのMCなんだけど、双眼鏡で見なくても近かったんだけど、あえて双眼鏡で見てたらぴいさんがずっとこっちを見てる錯覚に陥った(笑)。ゆうやも最初はこっちの客席をずーっと眺めてるからこのまま遠い世界に行ったままで終わるのかと思ったら話に加わっててよかったよ。最後は後向きになっちゃったけどね。後頭部も可愛いから許す。慶ちゃんは永遠に背中向けてた(汗)。でも同行してくださったぴいさんの鎖骨に壊れた方が慶ちゃんの背中にも壊れてたのでよかったです(笑)。そういえばMCの並び方が固定になりましたね。シゲ増ぴい亮てご慶ですね。シゲテゴのいちゃいちゃが好きな私は隣同士の夢が捨てれませんけど、それがやりや
すいんですかねえ。

二部、スタンド席の5列目でした。トロッコ通路の真下です。事前にこの場所のトロッコはぴいてごとわかっていたので期待が膨らみ妙な緊張が(笑)まず星めざでぴいさんトロッコが向こうから来ます。残念ながら、後向きで通り過ぎました(汗)。おしりちっちゃ。細っ。アンコールでは手越さんぐわっ!ぴいさんに後ろ向かれた私は焦りに焦ってました。が、思いが通じ、直前でくるっとこちらを向いてくれたー!ゆうやは「ありがとう」って言いながら満面の笑みですた(感涙)。前にさえぎるものが何もない状態(最前だったので)で顔を見たのってこれが初めてかも・・・。私の大好きな目を細めて笑う顔。優しい顔になるんだよね。あの顔を忘れないようにしよう。スタンド席はトロッコ有る無しじゃ雲泥の差ですね。ありがたいです。

永遠色の恋のときかなあ。センターステージに水いりペットボトルを床に置いて歌ったりしてて、そんなに手放せないのかい?って思ってたら、センター席に投げてあげてた。ちぇんじざわーるども小芝居があって面白いんだけど、この回で慶ちゃんとゆうや、どっちかが仰向けで、どっちかがその上に対面で重なりあってたんだよ。見ちゃいけないもんを見た気が・・・。たぶんゆうやが上。きゃー、なんなのよー。

二部のMCも面白かったよ。マッスーが帰りが遅くてご飯の用意をしてないママに切れてた話とか。ぴいママが息子が心配でたまらない話とか。ま、ゆうやはあんまりしゃべらなかったけどね。ゆうやが昨日何してたか、反抗期はあったかなんてのも聞きたかったんだけどな。(そんな話が出たのです)

以上簡単レポでした。
いずれもっと詳しくまとめたいけどとは思ってます・・・。

PCをゆっくり開く時間がなかなか取れず、コメレスが遅くなったり、レポが御粗末だったりしてほんとすいません。
しかも洗濯機が壊れるという悲しい出来事がありまして。修理呼ぶ暇もないほど遊んでる私が悪いのです。ううっ。
Comment:2

コメント

1970: あき忙: 06/01/2008    01:38 [編集]
こちらにもお邪魔しますm(_ _)m
暇です、私。←えっ?"あき暇"に戻れ!って?

前エントリーの「明日」というのは「今日」のこと…いや、日付が変わったから「昨日」のことか(゜~。)?
そっかぁ、また日曜も行くのかと思ったよ。…え?もしかして行く?


手越さんは歌が上手なのが自慢っつーか、自信を持ってるのね!ええ!認めます!そうだもの!(-∀-)凸、←ハンコ押しておきます。
しかし…何だね…。その~…人様に言われて、一応否定しない(="謙遜"という意味でね)ところとか…((゜×゜*)プッ…失礼!)そういうのがないのが、素直すぎるというか、何ちゅーか…^_^;
アハッ、失礼(汗)


そうそう!(^_-)up誌でも、翔さん、テゴちゃんのこと言ってるし、伝言板にもNEWSくんのこと言ってるし、
テゴちゃんも翔くんに何やら言ってるし( ´艸`)
ありがとね!
1977: りんこ: 08/01/2008    11:17 [編集]
>あき忙さん
あ、ごめんね、紛らわしくて。
私が寝るまでは0時を過ぎてても今日なんだわ(ごーまん)。
気をつけるね。
でも日曜日も行ったけどね。

手越さんは歌だけじゃなくて、基本的に「謙遜」ということを知りませんよ(笑)。

やっぱりNEWSのラップだか、ゆうやが歌う部分だけだか、翔くん監修っぽいですね!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪