«横アリ三日目(1/5) | main | 熱かったぜ!横浜!»

スポンサーサイト


横アリ最終日(1/6)

本日は一部のみの参加です。

えっと、昨日書いたちぇんじざわーるどのこやてご、ゆうやが下でした(照)。昨日よりヤバかったです。「いくよ」って・・・。これ以上はとても文章にはできませんので別の話を・・・。どうしても知りたい方は直にメールください(笑)。今日はアリーナ席の側面、ゆうやがデビエンで出てくるところでした。今回いろんな席で見ましたが、どこも見やすかったな~。横アリなかなか好きです。なんかね、亮ちゃんが壊れてて面白かったです。チャックをあけたりしめたり、脱ぐわけじゃないのにベルト外したり、おらおら歩きしたり。酔ってるのかと思いました(笑)。最初のあいさつが「寝すぎで顔腫れててごめんね」ですもん(爆笑)。MCのときに「お酒飲み過ぎってわけじゃないねんで」とか言ってて、ゆうやが「だいぶ引きましたよ」って言ってた。ゆうやはオープニングでいきなり腰巻きが外れちゃったらしく振り回してて、なぜか慶ちゃんがスタッフに渡してた(笑)。腰巻き取ったらどうなってるのかと思って注目しちゃいました。別にどうもなってませんけど。サヤ
エンドウの大サビ前のダンスが定位置に間に合わなくて猛ダッシュしてたよ(笑)。ファンサしすぎゆえ許してやろう(なにもの?)。もちろん最後のダンスは一人きり。ここまで徹底してみんながやらないってことは、きっとやらなくていいんだろうな(笑)。あのシルバーの衣裳がほんと好きだわ。(カウコンでも着てたやつ)何が好きって、白シャツぷらす袖まくりだからだろうなあ。アンコールのうぃーくでゆうやの言う(声には出してませんが)通りに乗ったらグーってしてもらえたよ(私だけにじゃないですけど。笑)

MCでは昨日の夜何してたか?ってことで、ゆうやは大学の英語のテストをして(通信なんで自宅のPCでテストが受けれるんですよね)、そのあとCDTVとランク王国観て寝たとか。昨日のランク王国でゆうやが「今年活躍が期待できる新成人」の五位だったんだよね。ゆうやもそれを見たと思うのにそれには触れず。自分からランクインしてたって言えばいいのにね。慶ちゃんは甥っ子とパズル、亮ちゃんはDVD(海外ドラマ)鑑賞、マッスーは足裏マッサージ。シゲはマッサージされるのが好きじゃないのに体が限界で(笑)行ってきたそう。シゲはお店の人に気付かれれば「ライブだったんです」って言えるのに気付かれず、職業欄を学生と書いたので「ダンスしてきたんです」って言ったら「部活ですか?」と言われたそう(笑)。マッスーはちゃんと毎回気付かれるそうです。マッサージ話と言えばと、ぴいちゃんは以前オイルマッサージをしてもらってるときに気持ち良くて声出したりしてたら、「お客さま静かにしてください」って言われたとか(笑)。「あれって言っ
ちゃいけないの?」と聞いて回ってた。

いやあ、MC面白い!ぜんぜん大丈夫だよ~。

ただ、お友達とも言ってたんですが、最後の挨拶(俺たちがにゅーす)は慶ちゃんじゃなくてぴいちゃんにやって欲しいなと。最後はリーダーの見せ場ですよ!

横アリも今日で終わりですね。無事終了したようでよかったです。

次は東京ドーム!セットリストや演出はかわるのでしょうか。超期待してます!
Comment:3

コメント

1971: ミュウ: 07/01/2008    02:54 [編集]
りんこさんの疲れ知らずには、ほんと敬服ですが。
MCレポ 楽しい。サンキューデス。v-10
シゲノ気づかれなかったのもうけました。
でも、あれって言っちゃいけないの?って
いったいどんな声出したんだいってかんじですが。

ps 。。。の後知りたいです (笑)
1973: 桃子: 07/01/2008    13:37 [編集]
ちぇんじざわーるどのこやてご…何したんですか!!
めっちゃ気になっちゃってますよー笑

横アリはどの公演も楽しそうで行きたかったなーってすごい思います(>_<)
会場は大きくて見にくいだろうと思ってたんですが、意外にいい会場なんですね!
まあ、大体の会場がトロッコなしの城ホよりはいいですよね(^_^;)
ドームの感想も楽しみにしてます♪
1978: りんこ: 08/01/2008    11:23 [編集]
>ミュウさん
いや、さすがに疲れてぐったりです(汗)。
MCほんと面白かったんですけど、伝わりましたでしょうか?
どんな声って、Pちゃんのね(笑)。
あうあう言ってたんじゃ・・・。

まあつまり・・・ゆうや(女役)の上に慶ちゃんが乗っかったわけです。。。

>桃子さん
こんにちは!
言いづらい・・・。笑

横アリは客席がなだらかで観やすいかもです。
トロッコはほんと素晴らしい~~
ドームの感想ですね!
たいしたこと書けないと思いますが(笑)。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
