fc2ブログ
«熱かったぜ!横浜! | main | ドーム行ってきます»

サァー!

大変遅くなりましたが、12/28からのコメレスしました!
ほんとうにお待たせしてすいませんでした><



ドラマフェスティバルのボーリング大会に慶ちゃん出演!
入場した慶ちゃんに思わず手を振っちゃいましたよ。
NEWSメンの活躍は嬉しいもんですね。

慶ちゃん大健闘でしたね!!!
あのような緊張するような場面でよくストライクが出せるなあ。
しかも連続で。
ちょーかっこよかったよ!

それよりもあれですよ、6日1部のコンサートで
「投げるときにサァー(卓球愛ちゃん風)って言ってすべる」
というお約束をしていて、MCでも、アンコールでも練習したりしてたんだよ。
なのに、声ちっちゃっ・・・(汗)。
最初はピンが倒れたときに言うって言ってて、
やっぱり投げたときに言うってことになったのに
実際に言ったのはその間だよね(汗)。
伝わってねぇー!(笑)
ゆうやから速効電話かかってきて「けーちゃん、なにあれ」って言われそう。
あくまでも想像ですが、想像で萌えた(笑)。


昨晩は興奮する出来事があってあんまり眠れなかった。眠い。
明日はいよいよドームだーーー!
Comment:2

コメント

1979: なっちん♪: 08/01/2008    22:47 [編集]
りんこさんお久しぶりです☆★
いやあ~~
昨日の慶ちゃんかっこよすぎましたね!!
きっとテゴちゃんももっと惚れちゃったはずっv-9
私もテゴが絶対
「慶ちゃんすごーい!!」「慶ちゃんやるなあ~!!」
って言ってるのかなーって想像してました♪

りんこさん,ものすごくコン参戦しましたね~~~~~~!!
あこがれです☆★
テゴラジの時もすごい勢いでしたけどそれ以上ですね!!
明日はいよいよドームですねv-221
授業ちゃんと聞いていられるかな・・・・??汗
1986: りんこ: 10/01/2008    14:55 [編集]
>なっちん♪ちゃん
お久しぶりです!
慶ちゃん、かっこよかったですよね。もうちょっと笑いに走るかと思ったのに(笑)。
ゆうやもきっと喜んでたでしょうね。

今回はテゴラジ越えましたね(汗)。
自分でもビックリデス。
授業上の空にならないようにね(笑)。
大丈夫だったかな?

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪