«ラクベジやっとみっけ♪ | main | MAGICAL DASH!(FM TOKYO)3/29»



耳にハート

朝ごはんはラクベジでした。
そんな報告いらんね。笑

今日はラジオのレポをアップしようと思ったのだけど時間切れ。
明日にさせてください~~。

ラジオってホント好き。
てごりんの声がはっきりくっきり耳に届くから。
特に笑い声が好きかな。
口ぐせというか、必ず質問を繰り返したりするよね。
そこが可愛いの~~。

で、最近好感度アップ気味なシゲの声!
歌う声も好きだけど、
早口ではない、甘ったるい感じになるしゃべり方が好き♪
「だよね」って語りかける口調がたまんないっすー!

この二人がゲストのラジオでした。
もう私の耳はハートで埋め尽くされたよ。笑

では明日!
Comment:12

コメント

181: あき姫: 30/03/2007    07:43 [編集]
おっぱーhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8D1.gif" alt="" width="12" height="12">

ねえねえ、ラクベジって何?
野菜ジュース?
楽に摂れるベジタブルっつうこと?

いよいよ明後日はNEWSコンo(^o^)o
今日も明日も嵐祭http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">どぉしましょヾ(@^▽^@)ノ
182: ゆり: 30/03/2007    12:40 [編集]
『私の耳はハートで埋め尽くされたよ』って、なんか歌の歌詞みたいじゃないですかー!?

思わずカワイイ~って出てしまいました。

あたしには、そんな可愛らしいフレーズ浮かんで来ませーん(泣)
183: フェンリス: 30/03/2007    16:36 [編集]
りんこさん こやまちは☆
私も濃いラクベジ飲みましたが私はトマトの味がキツくて無理でした(トマト嫌いなので・・・)
なのでもうひとつの方今度試してみます(^^)
私の地域はラジオ聞けないとこなので
レポ楽しみにしてます☆
184: にこりん: 30/03/2007    16:54 [編集]
りんこさん、こんにちわ♪
私の朝食もラクベジでした(笑)
濃いラクベジは私もちょっとキツいです。
違う種類は美味しいみたいですね。

またラジオ出演なんですねー
最近目も耳もハートで埋め尽くされっぱなしですねv-10
レポ楽しみにしています♪
185: まふな: 30/03/2007    22:40 [編集]
りんこさん、こんばんは。
ラクベジ、まだお目にかかった事ないわ。
てごりんのラジオの声、私も大好きv-238
KちゃんNEWSのてごりんしか聞いたことないけど、聞いてて話し方とかがすっごく可愛いな~って思っちゃう。
りんこさんの耳がハートで埋め尽くされたラジオレポ楽しみにしてま~す。
186: でみ: 31/03/2007    01:18 [編集]
りんこさん、おばんです。
なんかみんなのマネしてつい・・・e-263
おばんっておばはんじゃないよv-222(わかるって?)

朝ごはん、ラクベジのみですか?
結局コレが言いたかったε=ε=┏(゚ロ゚;)┛逃げ
187: りんこ: 31/03/2007    02:29 [編集]
おばんでやんすv-484
ラクベジ分かった?
PちゃんがCMをしている、デルモンテの野菜ジュースの名前ですよ!
楽に野菜が取れるから「ラクベジ」
一日に必要な野菜を1本で摂取できます!
嵐祭りすごいよね!
どっちも楽しんで。
188: りんこ: 31/03/2007    02:31 [編集]
可愛かったですか?v-402
てごりんの声はハートでできてるのv-346v-346v-346v-418
ちょっと私は病気なんですv-451
189: りんこ: 31/03/2007    02:33 [編集]
トマトの味きついですかね~。
豆乳まぜると飲みやすくなるよv-433
私、結構はまっちゃってます。
濃い方じゃないやつも試してみたいな。
190: りんこ: 31/03/2007    02:35 [編集]
v-222濃い方はきついか~~。
違う種類も飲んでみたいです!
きっと私は濃い方が好きです。
甘いジュース飲めないのよー。
あ、そうか、目も耳もv-343v-343v-343でしたね
191: りんこ: 31/03/2007    02:37 [編集]
ラクベジあんまり置いてないですよね!
私が買えるのは会社近くの1軒だけですもん。
大きいパックなど見たことない。
てごりんの声って、なんであんなに魅力的なんでしょうねv-10
顔だけじゃないなんて、恐るべし(笑)
192: りんこ: 31/03/2007    02:39 [編集]
なんですか、でみちゃん(笑)
朝は時間がなくてラクベジだけだったりしてるー。
お腹すいたときにはなにかつまんだり。
って、何、マジレスしてんのかしらv-12
早く寝なさいなーv-75

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
