«新成人おめでとう | main | 笑いはヲタを救う»

スポンサーサイト


ずきゅーーーん

昨日ようやく、故障中だった洗濯機が直りました。
失って初めてありがたみがわかりますね(涙)。
平日しか修理に来てくれないということで
NEWSか洗濯機か・・・
悩むこともなく先週はNEWS(ドームコン)を選んで洗濯を我慢(笑)。
コインランドリーや手洗いはつらかったぜ・・・。

そんなこともあり昨日は会社をお休み。
NEWSごと以外で休むなんてもったいないけど仕方ない。
空いた時間はひたすら録画したドームコンWSを見てました。

そこで思ったこと・・・
「愛なんて」を熱唱するゆうや。眉間にしわ寄せちゃってせくしーのはずなんだが。
・・・ゆうやが汗まみれになるとより若く見える気がする(笑)。
新陳代謝のいい子供みたい(笑)。
セクシーに見えるときもあるんだけどおかしいな。

Gちゃん「うぃーくのときの腰巻のドクロが子供のアップリケみたい」
これにもツボったんですけど~~(爆笑)

ぜんぜんハタチに見えないよな~てごしさん。
高校生役もまだまだ出来そうですね!てごしさん。
可愛すぎは罪ですよ!てごしさん。
なぜなら息切れがします・・・(年がいってますので・・・)。


ジャニショにドームコンライブフォトも追加になったとか!
こりゃあ早速行かねば。
今混んでるのかなあ。
私がどうしても欲しくてたまらないのは
ドームから登場したチェックの新衣装を着ているゆうや。
ゆうやはピンクでお星様がついてるの☆
あれめちゃくちゃ可愛いんだよなー。
ピンクが妙に似合ってて(笑)。

熊本コンでも着てたらしいですね。
ってことは、あと徳島と仙台も着るんでしょうね~
ああ、うらやましい。
あの衣装見るためだけに駆けつけたいくらい。
いや無理ですが・・・(笑)。
それくらいあの衣装がだいだいだい好きなんです。

ゆうやがよりラブリーになるの♪
オチビなのに長い丈の上着がそそるのよー(笑)。
しかもフリフリでしょ。

私、やっぱりカッコイイ系より可愛い系を望んでるのかなあ。
可愛い子がたまにセクシーだからキュンとくるのかな。
なんでもいいですね、はい。

キュンとくると言えば
先ほど「テレビジョン」を立ち読みしてきたんですけど
P様がまさみちゃんを抱きしめてたよ。(プロ大SPの1場面)
私、むちゃくちゃキュンとした・・・ってか、ずきゅーーーーーーーんとした。


KY承知で言いますけど・・・ゆうやのそんな場面が見たい
Comment:7

コメント

2011: りんこ: 16/01/2008    14:21 [編集]
web拍手へのレス

>1/11のAさん
コメントありがとうございます。はい、取り消したというか、「直せるわけない」と開き直ってました(笑)

>1/12のMさん
ああ、Mさん!(笑)せめて平日じゃなかったらよかったのにねえ。マッスーはすごく頑張ってましたよ!一番後ろの子のうちわが自分のじゃないことも見えてる、とか言ってました(笑)。
2012: ai: 16/01/2008    23:12 [編集]
私もPちゃんのまさみちゃんと抱き合ってる写真はページ開いた瞬間ものすごい心拍数上がったのが分かりました(笑)Pちゃんかっこよすぎるし、ケゾーと礼よかったなぁ~なんて思っちゃいました!
隣のページの内君が目に入らないくらいずっと釘付けでした(笑)
2013: G: 17/01/2008    00:49 [編集]
洗濯機回復おめでとうございますv-22
アップリケにそんなにウケてくださるとは思いませんでした。笑

顔のニヤケが取れません・・・ぷぷー。
2014: あき暇: 17/01/2008    01:36 [編集]
りんちゃん、こんばんは☆

マッスーって千里眼か?ってぐらい視力いいのよね?

今日、遠出の仕事日だったので、オリスタを探し探し、何軒も本屋を梯子したんですけど…ナ、ナント、近所の本屋(徒歩一分弱)に数冊売れ残ってたよ。疲れましたがな。挙げ句の果てに買わずに帰り…何したことやら?
しかもマジックペン(カラー)も探しまくったのに、その店にあるという…。疲れましたがな。
やっぱあそこは穴場やね。ジャニ関係の物も、何回か手に入れたし。
何回こういう手間暇を繰り返しているのだろう。

オリスタで手越さんとシゲさん見たのに、もう読む元気もなく…棚に返しました、ごめんねジュリエット…あっ、違うか、ごめんねりんこ。

あら、大した話でもないのにお邪魔してごめんなさいね。

洗濯機直って良かったね。
で、ご主人怒らなかったの?
よく手なずけてるね(゜×゜*)プッ、失礼。
いいね、そういうご主人。羨ましい。
2015: 奈桜: 17/01/2008    08:04 [編集]
洗濯機 よかったねー
家電は壊れると本当に困るもん
祐也のあの衣装
可愛いhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">可愛いhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">可愛いhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
わかるよー うん!

娘は全然 食いつかなかったから
おばヲタ用なのかな(苦笑)

今回のツアーは
NEWSコンはじめてという方が
私たちの席の周りにいらしたようで
NEWSのMC おもしろいよねー
なんてびっくり発言や
NEWSコンって楽しいね♪
(↑持ってるペンライトからKAT-TUNファンらしいと推察)
なんてうれしい発言も聞けました
単独のファンクラブが欲しいと思ってたけど
YOU&Jだからのメリット(事務所側ね)が
こういう風に現れるのかと思いました
2016: 未紅: 17/01/2008    08:59 [編集]
お久しぶりです、未紅です。(覚えてますか?笑)
洗濯機直ってよかったですね♪
うちの家電もそろそろヤバイのがあって・・・修理か買い直したら?って言ってるんですけど。。。
冷蔵庫がやばいです。(笑

私もドームコン行ったんですけど、あの衣装は可愛かったですよねー♪
私も大好きです!

WSはあること全然知らなくて、見れてないんですよ・・・残念(>_<)
2017: りんこ: 17/01/2008    15:47 [編集]
>aiさん
あのページは秒殺ですよね(笑)。私、最初プロ大だって分からなくて「誰?」って感じなのにズキュンきちゃいましたから。内クンも大きく載ってましたよね!

>Gさん
洗濯機はほんとよかった☆

思い出すとにやついてしまうーー
Gちゃんとじゃなかったらあんなにオカシクなかっただろうな(笑)。

>あき暇さん
マッスー、視力2.0とか言ってたよ。それ以上だったり?(笑)。ちょっ、昨日都会をさまよいオリスタ探したのにどこもかしこも「売り切れです」・・・。そっちにはあるんかいっ!
ダンナ?洗濯機の件で?何で怒るのさっ。あ、普通は怒るの?私、誤魔化すの上手いからさ(・・・)。

>奈桜さん
洗濯機はやっぱり3種の神器よね☆
ああ、やっぱり奈桜さんもあの衣装スキでしょ!えっ、ヲバヲタ好みなの?(とまどい)。うんと、あのシルバーの衣装も好きよ♪(つけたしてみる)
あーーーー、すごく納得。分けろ分けろと思っちゃうけど、そういう作用もあるわけよねー。うん、私もNEWSファン以外の人にも見てもらいたいな。

>未紅さん
お久しぶりです! 覚えてますよ☆
ああ、冷蔵庫も1日たりとも(1分たりとも)故障してほしくないですねー。冷蔵庫も安くないですから考えちゃいますよね。今回うちも洗濯機買い替えか・・・と恐怖だったのですが(NEWSコンで散財しすぎで)修理が思ったより安くてよかったです。
やっぱりあの衣装可愛かったですよね☆
早くDVD!!!
WS見れなかったんですか!? それは残念(涙)。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
