«ずきゅーーーん | main | 共に分かち合った笑顔»



笑いはヲタを救う

昨日ジャニショ行ったんですけど混んでて入れませんでした。
会社帰りに入れなかったことないのでビックリデス。
昼間のうちに整理券終了しちゃってるみたい。どんだけ~!
SHOCKが開催されてるからなのかなあ・・・。
またリベンジします。
ああ、ゆうや~~~~

ってか、くやじぃーーーー!!!

ほんとにダメダメだなあ。

・シゲテゴ成人の日記念オリスタは売り切れで買えなかった。
 (買わなくてもお祝い気分)(シゲテゴ好きよ)

・BOAOを今ごろ立ち読みして「ふーん」しか言えなかった。
 (男性の裸には無言になるでしょ)(亮ちゃん好きよ)

・「ヘルメスの悪戯」見忘れた&録り忘れた。
 (救済していただくことになりました)(慶ちゃん好きよ)

・1/16の山下タ智久の日記を読み忘れていた。
 (先ほど読ませていただきました)(Pちゃん好きよ)

・どうにかマッスーには失礼なことしなくて済んだみたい・・・。
 (かえってそれが失礼のような・・・)(マッスー好きよ)


しかしまあ、昨日はどういうわけかお腹がよじれるほど笑いました。
もっと羞恥心がなければ(十分ないような・・・)床に転がって笑うところでした。
はーあ、スッキリした。
NEWSくんたちはすごい!隠し玉をいっぱい持ってる!(笑)

ですが先ほど、社長の息子に
「昨日見かけたんだけど何してたの?」って言われてめっちゃ焦ったー。
乗り換えの駅で待ってるところを見たんだって。それを先言えや。
原宿で笑い転げてるところを見られたんだったらどう言い訳しようかと思ったよ・・・



新☆堂に「太陽のナミダ」の詳細が出ましたね。
今回も特典DVDなし・・・(涙)
PVとかジャケのオフショを動画で観たいのにーー。
またテレビでちょこっと流すの? もううう商品にしちゃえよ!(怒)
今さら言っても仕方ナスですが・・・。

<カップリング>(初回、通常ごっちゃ)

*「Lady Spider」
って、クモ女!?(笑)
これは私の大好きなエロティック系の予感♪

*「美しすぎて Beautiful Eyes」
てごたんのことでしょ?

*「バンビーナ」
どっかで聞いたことある題名・・・

とにかく、めっちゃ楽しみ!!!

詳細は各自チェックして下さい。(不親切)
Comment:5

コメント

2018: あき暇: 18/01/2008    00:16 [編集]
☆こんバンビーナ☆(爆)
よし!夜のご挨拶はこれにしましょう(^皿^)

NEWSくんの新曲はPVないのね。
嵐くんは有るのよ、PV。
アオゾラペダル(2006年夏)以来だわ。
その前はサクラ咲ケ(2005年3月)。
ん~。約1年半間隔かしら、PV付くの。そういう訳でも無いのかな?

またMステ、一緒に出たらいいな~。仲良しだもんね、テゴショー(^-^)人(^-^)
2019: motoko: 18/01/2008    10:16 [編集]
りんこさん
こんにちは。
新曲の詳細が気になって気になって
や~っと…って
またPVなしなのか(^_^;)
すっごい付加価値だと思うんだけど
なんで付けないのよ~。
KAT-TUNは…もれなく付いてるよねDVD(^_^;)
比べても仕方ないけどさ~チェッ。
PVはどっかで見れるかもしれないけど
オフショはこういうとこでしか見れないのに。
色々クリアできたからPV集のDVDでも出す予定があるのかな。だったらいいけどね(^^♪
2020: りんこ: 18/01/2008    13:32 [編集]
>あき暇さん
バンビーノやらバンビーナやらややこしいね。
PV付いてないと困るのよねー。
今からスカパー加入? はあ・・・。
Mステ一緒に出たらいいねー☆
テゴショーって書くのあきさんだけね。こだわり?(笑)

>motokoさん
DVD付けて欲しかったですよね。
まとめて(ライブDVD&いろんなオフショ&PV集)とかだったら嬉しいけど!
早くして欲しいよねーーーー!!!
2021: ミュウ: 18/01/2008    13:34 [編集]
さすがりんこさん、最後の落ちで、笑かせてもらいましたよ。。(笑)

いや、ジャニショの前に並んでる所を、見られなくてホントセーフ~~v-11
クモ女??凄い 興味深しんです。v-16
太陽のナミダも、聞いた事ないけど、題名聞いただけでも、昔の歌謡曲?のイメージが、あります。楽しみです。。

ps 【美しすぎて Angel Eyes】でどうでしょう。(笑)
2022: りんこ: 18/01/2008    13:39 [編集]
>ミュウさん
過去にアメ横で奮闘しているところ見られたことあって、そういうのトラウマです(笑)。
ジャニショに並んでるところとか、購入したあとニヤニヤしながら出てきたとことか、絶対見られたくない~~~!!!
「太陽のナミダ」はおっしゃるとおり、歌謡曲っぽいですよ。

>【美しすぎて Angel Eyes】
すーてーきー♪
美しいが重なってるしね(笑)。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
