«笑いはヲタを救う | main | 可愛い子連れ帰りました。»



共に分かち合った笑顔

携帯開くたびにゆうやが愛しくてたまらなくなるのですがどうしたらいいですか?
痛さに拍車がかかりました(;^_^A。
気長に治療します。テヘッ。

オリスタ買ってきました。

私が言いたかったことが書いてあってびっくり!

今ドームのレポを書いてるのですが(アップするかは未定)、「ゆうやは上目線て言われるけど、ムービングステージではファンの目線に近づこうと端っこで横座り(笑)、トロッコでは低い姿勢になってくれたりして、全然上目線じゃないよね。いつもそうやってくれるよね。復活コンの星めのリフターでもひざまづいてたのが忘れられない。」って言ってるのね。

ゆうや部分の記事に似たようなこと書いてあるからチェックしてみてくださいね!

オリスタの記者さんてすごくよく見てくださってて、素敵な表現してくださいますよね。読んでてなんだか胸が熱くなりました。

買うのを迷ってる方、おすすめですよ!

「夢を叶えた6人」って、6人がカメラ目線のショット。この人たちが夢を叶えたひとたちですかー?泣きたくなるんですけど。
彼らの夢の実現のために少しは協力できたなら嬉しいな。当日来れなかった人も生霊として参加したはずだから、実際には何人で叶えた夢なんだろうね(笑)。にゅうすくんたちの夢が我々の夢だったりするわけで、これからもみんなの夢のために頑張るんだぞ、にゅうすくん!と、無駄にプレッシャーを与えてみる(笑)。夢はまだまだあるでしょうからね。またみんなで次の夢叶えましょう!(とりあえずなんだろ・・・)

さて、オットも寝たことだし、てごたん萌えでもすっかなあ♪うきうき。
Comment:7

コメント

2023: あき暇: 19/01/2008    01:05 [編集]
こんバンビーナ☆

おっ!今週は早いですな、オリスタ(^皿^)


りんちゃん、あたしゃ、大ショックよ( ̄◇ ̄;)
今夜の相葉ラジオ、新曲かかると構えてたら、ラジオ始まってすぐヒューズが飛んじゃって(T_T)電源切れ…

遅れてしまいました…フルでかかったのに…信じられんよね、こんな事態(TOT)
この間も翔くんの番組ダビ中にヒューズ飛ぶんだもん(TωT)ま、番組録画中じゃないからよかったけど。
犯人はわかっとんよ、我が家の電力消費野郎は(((怒)))
全く何度も何度もムカつくぜ!
わかって頂けます?この悔しさ!!!
サクラップは録れたからいいけど…クッソー(>_<)
来週まで待って曲をくっつけるとしよう。くーっ
2024: : 19/01/2008    01:52 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2025: ミュウ: 19/01/2008    16:34 [編集]
りんこさんのそういう目線での、書き方が、おもしろい。と言うか、好きです。v-10
親目線であったり、スタッフ目線であったり、何ていうのかしら、用するに、身内っていうか!(笑)
私も、彼を批判されたりしても、一々腹立てない。v-8(笑)ありがたく、聞く耳持って、そして、褒められれば、感謝して。。。v-20(笑)
でもファンってホントありがたいわ。
次の夢!何だろうね。
私の夢は、取り敢えず、コンに行きたいよ!!v-238
2026: LUNA: 20/01/2008    00:16 [編集]
こんバンビーナ☆ 私も使わせて頂きたいのですがよろしいでしょうか? あき暇さん!はじめましてLUNAと申しますよろしくお願い致しますm(__)m



りんこちゃんのとこでいきなりあき暇さんへのお願いでごめんね(汗) りんこちゃん<(__)>

テゴシさんほんとタバイわ~ 私も携帯見る度 萌えすぎてアホじゃなかろーか?罪な男ね♪ 手越祐也☆
あの無防備な唇が……
寝る直前に見たら夢みたよー!夢の中でも遠い存在で悲しかったけど…

りんこちゃん!ムリムリ症状治んないよー ありゃ無理だわ(笑)
2028: あき暇: 20/01/2008    08:26 [編集]
(お借りします)

LUNAさま、ふふふ。どうも~。<(_ _)>
どうぞお使いくださいませ。嵐バージョンがよろしかったら「こんバンビ~ノ!」もございますが(^皿^)シシシ
2030: LUNA: 20/01/2008    12:17 [編集]
(また②お借りします)
あき暇様☆嵐バージョンまで…ありがとうございますm(__)m
2032: りんこ: 21/01/2008    13:43 [編集]
>あき暇さん
オリスタは発売日当日に買いに行けばちゃんと買えるんだよね・・・(汗)。

あっちゃーーー
サクラップとれたからいいけどって・・・(笑)ごめん、笑ってしまった。
次はちゃんと録音できるといいですね。
あなたがインターネットやってれば音源は拾ってこれるんだけどねーー。

>秘コメのMさん
お久しぶりです☆
秘コメでそんなこと言われたら照れちゃうんだけどどうしたらいいですかああ。笑
また来て下さいね♪

>ミュウさん
全然身内でもなんでもなんですけどね(笑)。勝手にやっております。
ミュウさんは素晴らしいですよ。聞く耳持つ、むしろありがたいと思うなんて・・・。ほんとママみたい(笑)。
今年こそ、ミュウさんの帰国とコンサートが重なりますように!!!
私からもお願いしたいわ。


>LUNAさん
あき暇さんと仲良くしていただけるの?(笑)
どうぞよろしくね。

あなたもですね(爆)。
もうあれだけで生きていける感じがするよお。
確かに治りそうもないわ。
不治の病にかかってしまった><しかも素敵な病。(救いようない)
いいなあ、夢でも会いたい。たとえ冷たくされても。。。ってかむしろ冷たくされたい(笑)。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
