«共に分かち合った笑顔 | main | なんて呼べばいいのかな»

スポンサーサイト


可愛い子連れ帰りました。

ようやくジャニショに入れました(涙)。

もー、ゆうやが可愛すぎてきゃはきゃは♪(放置可)

買ったものはこんなもの。

■カウコンのうちわ

なんでだかわからないけど可愛いね。

■パンフオフショ

*ピンクの長T着て肩肘つくてごたん。
基本、下向いてる顔好きなので。Gちゃんに「賢く見える」と好評。

*ピンクの長T着てリモコンいじるてごたん。
肩幅に萌えー。めっちゃお兄ちゃんに見える。

*黄色の入ったニットを着た誰かに何かの操作を教わるためにちょっとうつむき加減のてごたん。
うつむき気味のはそれだけで購入決定(笑)。

*黄色の入ったニットを着たキメ顔してないてごたん。
肩幅と外はねにきゅん(笑)。てごたんて、整った顔してるんだね♪

*ストライプのシャツにベストでトランプをするてごたん。
目がでっかーい。この素の顔が好きー。口ちょい開いてるし(笑)。のーどーぼーとーけー。きゅん。近くのぶどうが気になります。

■ライブフォト

*テゴマスのゴールドディスク賞獲得記念にシゲがテゴマスを撮る図。
シゲちゃんと撮れたのかな?(笑)。ってか、てごたんはジャニショのカメラマンに目線いってるよ~。

*スマイルTシャツ姿で肩にタオルをかけてうきうきポーズのてごたん。
たぶんうきうきポーズではない(笑)。どっか見ちゃってて可愛いの。

*白スーツに黒シャツ(星をめざして辺りに着てた)で右手はマイク、左手は目のうえにかざして何かを探すてごたん。
MCのときかな。パンツ見えてるー。お腹見えてるー。ベルトにまでドクロついてるー(笑)。あー、可愛い。

*シルバーの衣裳でマイクと一緒にジャケットのすそつかんじゃってるてごたん。
遠く見て笑ってるのおー。手をかいてるようにも見える(笑)。

■カウコンライブフォト

*翔くんと肩組んでるてごたん。
てごたんまで翔くんの肩に手置いてる(笑)。1歳違いで十分いけますよ!(笑)

■ドームライブフォト

*チェックピンク衣裳でシゲとツーショットてごたん。
ほんとに同級生ですか?(笑)。てごたんの手がどうなってるか不明。しげあきさんは内側のベストのボタンをちゃんとつけてる。たぶんこれが正しい着方(笑)。

*トロッコの手摺りに体を乗せてにっこりてごたん。
きゃわいい顔!ってー!太い二の腕に釘づけ~!押しつけててぶにっとなってることもあるんだけど。きゃー、男らしー。(日頃鍛えてないシゲ風の二の腕が好みと公言している私ですが、てごたんだったらなんでもOKですう。ぴーす。)

*「太陽のナミダ」衣裳で大笑いてごたん。
腕まくりしてるのー。腕萌えー。前髪が短い子みたいになってる(笑)。

*ラスケイのTシャツ着てトロッコ上で歌うてごたん。
これも可愛い顔してるんだなー。後ろにはお手ふりシゲ(笑)

*シルバーの衣裳でたぶんNEWSニッポンを歌ってるてごたん。
ゆーびひーろげのげかな?(笑)。アクセが日によって違うのね。これはゴ○ブリぶら下げてるみたい(爆)。

*「太陽のナミダ」衣裳で腕組みてごたん。
お口の下がもりもりしちゃってます(笑)。ああ、腕に筋がー。くび筋がー。ぱくぱく。

*チェックピンク衣裳で眉間にしわで歌うてごたん。
可愛い衣裳なのに表情が険しい(爆笑)。上着の下部分がちょっと映ってるけどほんとにフリフリ♪このセンスに脱帽~。

*シルバーの衣裳でたぶんNEWSニッポンを歌ってるてごたん。
歌ってる口してるけどマイクは下(笑)。

*白いロングコートで歌うてごたん。
マイクが右手。左手は広げてます。チェリッシュだやね。腰ひもは自分で結んでるんだよねー。ちゃんと結べてます(笑)。この衣裳はお花がいっぱい付いてるの?

◎今日のナンバーワン。チェックピンク衣裳でピースするてごたん。
あー、ほんとに可愛い♪ますぴい坦のGちゃんまでお買いあげしたくらいですからね(笑)。ピンク部分の生地はベロアっぽいね。この笑顔は罪です。

*シルバーの衣裳で手越です?てごたん。
私が「手越です」してもらったシチュエーションのまんまだったので飛び付いたんだけど、よくよく考えたらこれはNEWSニッポンじゃなくてサヤエンドウ歌ってるんだ(笑)。おーいらたーちまーるでのおーかな?それともブラボーブラボーのブかな?(こまか・・・)可愛い手だなあ。

いじょーです。

ライブフォト見てると、メンバーがいい顔してるんですよね。ドームなんか特に表情までわからなかったりするけど、みんなこんなに生き生きとした素敵な表情してたんだね。
ライブフォト最高!
あ、もちろんライブ最高!
Comment:4

コメント

2027: G: 20/01/2008    01:21 [編集]
てごたん祭になってる!笑

道路にトランプ落ちてたのに激しく反応したのはテゴシさんがトランプしてたせいだと思いましたが、気のせいでしょうか?

本日も笑い通しでお疲れ様でしたv
2029: まいこりん: 20/01/2008    10:16 [編集]
初めまして~(*^^*)d
まいこりんといいます♪
私もテゴ担です(∀)/

私もライブフォトとか、
写真めっちゃ買いましたあ~♪
もう全部可愛いですよね♪
テゴマスのゴールドディスクのやつ♪
私も買いました~(●^v^●)w
やばく可愛いですよね♪
2031: LUNA: 20/01/2008    12:34 [編集]
ジャニショおつかりんこちゃん。 読んで想像するだけで萌えだわー(〃д〃)
王女てごりん♪早くお迎えに行かなくてわ!!ムフフ…(*´艸`)
ボード前で卒倒したらどーしよ(笑)
2033: りんこ: 21/01/2008    13:48 [編集]
>Gさん
リアル愛なんてなあの日以来(意味不明ですか)、祭が続いております(笑)。
トランプ・・・無意識だったけどそうなのかしらーん。
でもあんなところに1枚だけ落ちてるトランプって気になりません?
そんなことない?あれれ?(笑)
楽しかったですね☆

>まいこりんさん
テゴ担さん、いらっしゃいませ♪
嬉しいです!
写真いっぱい買いました?
どれもこれもタバイけど、ゴールドディスク賞のスマイルきゃわゆいですよね!
私も大好きです。
また来て下さいね。

>LUNAちゃん
王女様はいまのところ逃げないからー(笑)。
ジャニショ混みすぎよね。
あの可愛さは間違いなく卒倒するよ。
私、いつもなら他のメンバーのもくまなく見てくるのに、今回全くそんな余裕がなかった・・・。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
