«リアル愛なんて | main | イケメン? でも残念?»

スポンサーサイト


手越祐也の有言実行係

けーちゃんにゅうすはゆうたんがゲストってことで
私はハニーのエンジェルボイスが聴けると思って
わくわくしながら耳を傾けておりました。

慶ちゃん「楽屋くんでーす」
え、なになに? 意味わかんないんだけど。
「どーも!」・・・野太い声・・・ハニーじゃない・・・あんただれ?

ゆうたんがスタジオに到着する前に
楽屋くんという占い師?(けーちゃんにゅうすのあと番組の人)と
番組始めちゃったようです(笑)。
あー、びっくりしたなあもお。

「おいっ!ちょとまてよ」「今きたろーー!おれ」ってゆうたん登場!!!(笑)
ああ、よかった。ほっとするね、この声。

パニくってるゆうたんが可愛すぎ♪
「手越祐也を迎えてってなってたでしょ?」
「え?!これ回ってんの?」
「なんでなんでなんで???」
「なんだなんだなんだこれ」
「俺でしょ?俺でいいんでしょ?」
て矢継ぎ早に(笑)。

ゆうたんは別のお仕事してて、到着がギリギリだったみたいで
打ち合わせもなしのぶっつけ本番。
お、何の仕事ですかねえ。
熊本コン~徳島コンの間に何してたって話もしどろもどろだったらしいし。
発表楽しみにしてます♪


上から目線は
「ファン一同の皆様からそこ直さないでって届いてきましたから、テレパシーで」
ってことで直さないそうです。
ゆうたんすげー!(笑)

あ、そだー
新しいコーナーができました!!!
「手越祐也の有言実行」

上目線を直すが無効になった今、自分ではどうしていいかわからないってことで
ファンから募集することになりました。
皆様、ゆうたんにやって欲しいことをドシドシ送ってください。
何でもやってくれるそうです。
他担さんもOKだそうですよ。

声(音)だけで何かやってもらうって難しいなあ。
私なら「パチパチパンチ」かなあ(笑)。←古い?
ラジオの向うから「パチパチ」だけが聴こえるという(爆笑)。
そして息が上がってはーはー言えば合格。

普通の要望なら歌ってくれとか。
「キューティーハニー」とか聴いてみたい(笑)。
それかこの前お友達がカラオケで歌ってくれた
堂本剛くんのエチーな曲!!!(題名わからん)
プラハのラップ部分でもいいな♪

何かヘンなセリフ言わせるってのもいいかもおお。
エナリくんの真似で「先にシャワー浴びてこいよ」とか。(笑)
真似じゃなくてゆうたんの声で言ってもらいたいけどーー。

ちょっと考え出したら止まらない~~~
あ、また浮かんだ!(笑)

はーあ。わたしはゆうたんをどうしたいのさっ!
こんなに転がして遊んでいいんだろうか・・・(汗)。

Comment:4

コメント

2040: minP: 22/01/2008    19:33 [編集]
りんこちゃん、こんばんは。
あはは、えなりくんが絶対言わなそうっていうセリフね。
「先にシャワー浴びてこいよ」
きゃぁぁぁぁ~、文字だけで萌えられる~~。
あっ、もちろんえなりくんじゃなくてゆうやね(当たり前)
そんな絶対に言わなそうだけど、言って欲しい言葉、
それを考えて送るのもいいね。
私も昨晩から考え込んでます。
何か考え付いたら送ってみるわ.
2042: まーの: 23/01/2008    02:57 [編集]
minPさんといい、りんこさんといい、キテルね、キテルね、キテマスネ~!!私はラジオ聞いた時点では、とりあえずはなにをしてもらおうとか悩んだの(つまりはあんまり浮かばなかった)。いやいや、私の場合は、ほら、ね、「高校生の時・・」とかァ、ラジオで簡単に済ませられる物件じゃないんでェ~・・でもさすがは、りんこさん、「ぱちぱちぱんち」なんて、絶対やってくれそうだよ~投稿望む!!
2043: motoko: 23/01/2008    12:08 [編集]
りんこさん
こんにちは(^^♪
ゆうたん呼びに変わっちゃったんですか?!
愛しさが増して…かぁ(*^_^*)
もうゆうたんに固定?

昨日のKちゃんNEWSもゆうやのハイテンションが楽しかった(^^♪
実は上目線な人は苦手なの。
ラジオ聞きながらゆうやじゃなかったら絶対にダメなタイプだ(笑)
愛は色々超えちゃうね~。
ゆうやだと何でも愛しいです(極甘
現実世界だと慶ちゃんみたいな感じがタイプだと言うのに(爆

「有言実行」は何してもらうのがいいのかな?
すっごく困らせるようなことをさせたい(笑)
でも具体的には浮かばず…。
ラジオでハガキが紹介されるだけで大満足…
って、紹介されるにはいいアイディアか(^_^;)

2044: りんこ: 23/01/2008    13:19 [編集]
>minPちゃん
「先にシャワーあびてこいよ」いいよね。
ドSゆうやに言われたらって想像するだけでおかしくなりそうだね。
そういうのでもいいんだよね?
どしどし送っちゃいましょう。
「どうでもいいだろう 終電なんて」でもいいんだけど(笑)。

>まーのさん
まーのさんもぜひぜひ送っちゃいましょ!
話長くても割愛してくれるよ(笑)。
全部セリフ考えちゃえばいいじゃん。
慶ちゃんがまーのさん(笑)。
パチパチパンチもとりあえず送っておこうかー(爆)。

>motokoさん
「ゆうたん」固定ではないんだけどね。
気分次第? 自分にも分からないという・・・(汗)。

私的にはゆうやは全然上目線じゃなくてただのオモシロ発言なんだけど(笑)。
確かに上目線の人はいやだー。
愛は超えちゃうんだね!
今日のエントリに書こうと思ってるんだけど、私の現実世界のタイプはシゲです(笑)。
motokoさんは慶ちゃんなんだね~~。
ぜひぜひ、いっぱい困らせるようなこと送っちゃいましょー。
「これは無理だろう」ってこともきっとやってくれますよね☆

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
