«手越祐也の有言実行係 | main | 拍手コメントレス»

スポンサーサイト


イケメン? でも残念?

突然ですが、シゲって超イケメンだよね~。
(この場合の「イケメン」はとにかく顔が良いってことね。)
私は、この方の顔はNEWSで一番だと思っています。
生のシゲはほんとにカッコイイ!!!

ドームで間近で見た時には「あなたについて行きます」って言いそうになったもん(笑)。
前にも書いたけど
アンコールで自分の手をメガホンにして「ありがとう」って言って回ってた姿は感動的。
この人はほんとにいい男だなあって思ったわ。

ゆうたんはちょっと特別な存在なので置いておいて・・・。
Pちゃんは私にとってはザ芸能人。ヘンな妄想とかしちゃいけないほどの遠い人。

そんな中、私にとってシゲはもっと身近な妄想をしてもいい相手というか(笑)。
あんな息子いたらいいな~とか、恋人にするならシゲだなとか、
そういう現実的な想像ができる相手なんですよね。

良い意味で「普通」っていうか(笑)。
芸能人には違いないんだけど、
もうちょっとこちらに歩み寄ってくれてるような気がするー。
これも勝手な妄想ですけどね(笑)。

何で急にシゲのことしゃべってるの?と思ったあなた。
ゆうたんのことばっか考えてると頭爆発するから
たまには違うこと(でもNEWSに関すること)考えることもあるんだよー。
(もっと別のこと考えろって?)

昨日お風呂の中で(妄想タイム)
「シゲってイケメンだよな~。でも何であのポジ?」って考えてたら、
「イケメン? でも残念?」ってフレーズが浮かんで・・・(笑)。(アーティスト気取り)
NEWSメンバー紹介ラップで、
シゲが慶ちゃんを「残念? いや天然?」って言ってるじゃないですか。
そのリズムで読んでみてくださいね。
ひとりで歌って大爆笑してました。(怪しい人。しかもかなり)

ちなみにここ最近気が付くと歌ってるのがマッスーによるシゲ紹介。
「六法全書さげてライブ まだまだ三十路迎えてない」ってやつね。
ちょー気にいってるの♪
そして紹介されながらなぜか腕上げてクネクネ動くシゲが浮かぶーー。(あれの意味を誰か教えて)
ほんと素敵すぎるから!!!

ドームコンで「HAPPY MUSIC」やると分かったときにはアホみたいに騒いだし。
とにかく私、ほんとにしげあきを愛しているみたい
きっと残念な面があるからいいんだろうね。(褒めてます)
あれで完璧だったら嫌味だ。
顔よし、頭よし、声よし、歌もダンスも上手いしげあきなんて嫌だー!(笑)(ほんとに褒めてます)

近寄り難いほどの美貌と頭脳の持ち主にも関わらず(本気だよ)
身近に感じさせてくれるシゲが大好きです。
でももうちょっとダンス頑張ってくれたら嬉しいな♪


次は誰への愛を叫ぼうか・・・(笑)。
Comment:12

コメント

2046: あき暇: 23/01/2008    23:43 [編集]
こんバンビーナ☆

ふむふむ。りんちゃんはずっと前からシゲを「男前」とか「イケメン」って言ってるよね(^皿^σσ
私は違うんだな~。(って言うと、シゲやシゲ担さんに失礼なんですけど。ごめんなさい<(_ _)>)
私はね~、シゲさんは、「男らしい人」だと思う。
女性的な雰囲気がなくって、…とにかく「知的」。これが男っぽさを引き立ててるような…。(あくまで私の気持ちです。)

「イケメン」は、やまぴぃと手越くん!(あくまで私の気持ちです。)

異議のある方!!!読み流してください<(_ _)>
2047: 美海: 24/01/2008    01:50 [編集]
りんこさん、初めましてだけど初めましてじゃないような・・・。

ずっとーずっとー~♪by『ずっと』の歌の様に前ブログから読んでいました。(笑)
今なら 言えそうな言葉~♪という訳で
シゲ分析?にそうだ!正に同感!!と
思わずエールを送りたくなってとうとうコメントしてしまいました。


我が家のシゲ担(ツインズ・妹)が
りんこさんはシゲの事解ってる!最高!!と絶賛しておりました^^

これからもゆうや愛同様NEWS愛を語ってください。

いつかでみちゃんと一緒にお会い出来る日をと・・・願ってます。
2048: にこりん: 24/01/2008    08:24 [編集]
きゃー りんこちゃん素敵!
ぴぃとゆうやはこの世のモノではない存在。
シゲは人間界で一番の存在なんだよー。
あんなにイケメンなのに笑いを誘う素敵さにやられちゃうんだよね。
コンサートでじかに見る度に好きになっちゃう。
あんな息子マジで欲しいの。

ホントにゆうやのことばっかり考えてたら
頭バクハツしちゃうもんね。
あぁかわいいe-266
2049: ミュウ: 24/01/2008    10:24 [編集]
シゲって私も何かうまく言えないんだけど、独特の存在です。
私は、基本ロンゲ好きなんですが、シゲ限定ショート好きです。v-205
頭がいいとこもすごく素敵。
両親の愛に育まれて育った感の品のあるお顔!
そうそうりんこさんみたいに、たくさんあるのよね。。
でもシゲ担ではないんだよね。。
でもNEWSは、みんな好き。v-10
2050: とん: 24/01/2008    15:56 [編集]
りんこちゃん こんにちは

シゲさんって「イケメン」ってより「ハンサム」の方がしっくりします
「イケメン」にはない「ハンサム」の品格?
うまく言えないけど品の良さがにじみ出てる所が魅力です

それとねー!  一緒なのー!
「六法全書さげてライブ~」
このフレーズ 脳内リピート止まりません
ここばっかりリピートです(笑)
2051: まいこりん: 24/01/2008    20:39 [編集]
確かにシゲはイケメンだよね♪
私は横アリ参戦したんですけど~
1回目は慶ちゃん・シゲにファンサもらって、2回目はシゲ・亮ちゃんにファンサもらっって、3回目はテゴにファンサもらったんで~(●^o^●)
シゲはファンサめっちゃいいんだなあ~って関心しておりました♪
スタンドのトコにシゲ・亮ちゃんがトロッコで来て、マジでイケメンでした(^^*)v
倒れそうになりました♪
2052: motoko: 24/01/2008    23:55 [編集]
シゲはイケメンに納得~。
でも残念にも納得~(笑)
コンサートで近くで見たとき
すっごくイケメンだな~って思ったもん!
一番イケメンに1票!
でも、なんか残念(笑)
そこがいいんだけどね。

Pちゃんは想像できないよね。
私もできないもん。
しちゃいけない気がするの。
私、崇拝してるからね。

ゆうやは…憧れ以外の何者でもない。
あんな風になりたいの~!
ゆうやに生まれ変わりたい。
見てると吸い込まれてしまうんだよね~。
で、同じ表情になってる気がする(笑)
…多分、気のせいだけど(^_^;)

リアルめな妄想はやはり慶ちゃんです(笑)
夢に出てくるのはゆうやなんだけど
昼間の妄想は慶ちゃん(爆
2053: あき暇((再)): 24/01/2008    23:58 [編集]
こんバンビーナ☆

ねえねえ、「イケメン」ってさぁ、そもそもどーゆー意味?(爆)

イケてるメンズ=イケてる面(メン=つら)???じゃないんだぁ^_^; ←アホかぃ?アハハ…
2054: ミュウ: 25/01/2008    00:49 [編集]
私は、ズートイケてる面と思ってました。。
そうなんですね。なるほど。
でもイケメンって響きが凄く好き。(笑)
なんかそう麺?みたいな爽やかなイメージで、もちろんイケメンも好きですけど。。(笑)v-10
2055: : 25/01/2008    11:19 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2056: りんこ: 25/01/2008    14:24 [編集]
>あき暇さん
そーですかそーですか(笑)。
Pちゃんとかてごにゃはわたしの中では「男性」としてカウントできないの(笑)。Pちゃんは美しくてまるで芸術品。てごにゃんこは「人間」というくくりにも入らないかも(笑)。地球で生息する何かしらの生き物?(笑)。これ結構本気で、ポポロで耳あてがめっちゃ似合ってるの見て、「やっぱり新種の生き物だ!」って思っちゃった(笑)。まあ、わたしのことは放っておいてください。

>美海さん
美海さん~~~ようこそいらっしゃいました!
ほんと、初めてのような気がしませんね(笑)。
美海さんからのエールなんて嬉しいです。
お嬢さんはシゲファンだったんですかー。
読んでくださって・・・照れますね。。。
ありがとうございます。

是非今度お会いしたいですね。
いつか会えそうですよね♪

>にこりんちゃん
そそ(笑)人間界では一番でしょ。やっぱりシゲは息子候補ナンバーワンだよね。あんなカッコいい子が家にいるって思ったら立ち読みとかしないで帰るもん。ゆうやもほどほどに・・・できるわけないよね。でれでれ。

>ミュウさん
ミュウさんてロンゲ好きなの?シゲは短くていいんだ(笑)。短い方が似合うのかなあ。一昨年くらいの長めの髪形もなかなか好きだけど。愛されて育ったって感じがするよね。
わたしもシゲ担じゃないから(笑)。担当じゃなくても褒め称えたくなるほどの美貌ってことで。

>とんさん
こんにちは!
おお、ハンサムもいいですねえ。ラップにのせるためにイケメン使いましたが、何と形容していいか迷いました(笑)。「品がある」って点では、シゲはもちろん、Pちゃんもゆうやも品があるよねー☆ NEWSって素敵♪
とんさんもそのラップ!(笑)マッスーん歌い方もよかったしね。
2057: りんこ: 25/01/2008    14:36 [編集]
>まいこりんさん
おお、シゲにいっぱいファンサもらったんですねー。いいないいなー。そういう意味でもイイ男ですよね。シゲ株が上がる一方です☆

>motokoさん
イケメンだけど残念を繰り返してて爆笑しちゃいました~~。
ほんとにね(笑)。
生シゲは破壊力ありますよね。
ゆうやになりたいっていうのは意外でした!わたしはけーちゃんになりたいです(笑)。
同じ表情になってるっていうのわかります!わたしもそんな気になってるときありますから~
リアルな妄想がけーちゃんってのも意外でした!

>あき暇(再)さん
どっちの意味もあるみたいですよ。
詳しくは本日夕方アップするエントリーをご覧ください(笑)。

>ミュウさん
もう~~~爆笑。
イケメン好きよね、ソーメンより・・・(笑)。
イケテルメンズって意味と、イケテル面(顔)って意味と、両方あるみたいよ!

>秘コメのMさん
またありがとうございます!
恥かしがりやさんですね(笑)。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
