«ふわふわ。 | main | 拍手コメントトレス»



いよいよオーラス

金曜日のマスヒツでのマッスーの壊れ具合がおもしろくて、録音できなかったことが悔やまれます。のっけから「お前も増田にならないか?」って告白というよりはプロポーズしちゃってるし、レースクィーンにはただのエロ兄さんだし(笑)。「不適切なあれがありましたが・・・」って自分で言ってたのが笑える~。増坦さんのブログをまだ拝見してないんですが、増坦さん的にはいかがだったんでしょう。私は「お前も手越にならないか?」とゆうたんに言われたらときめくー☆なんて想像しちゃいました。お、またひとつゆうたんに言わせたい言葉が見つかりましたよ。けーちゃんにゅうすにメール送らないと!

ジャケ写のこととかPVとかラスケイの新しいポスターとか、ここに書いてませんが見てます。感想は・・・見たと言っても小さい画面なので、ちゃんと見たら語ろうかな(笑)。ひとつ言えるのは、どんなジャケ写でも、カウンターで他のお客さんのいるところで「こちらですね?」と見せられても、いまさら恥ずかしいことなど何もないってことです(笑)。そうきたか~(汗)とは思いましたけど。あ、あとやっぱり私はきゃわゆいゆうたん推しだわ。

今日は仙台コン。パシフィックコンもオーラスです。最後まで安全で楽しいコンサートでありますように!すごーく寒そうなんで、参加される方は防寒をしっかりとしてくださいね。せめて太陽のナミダは降りませぬよう。生三四郎も最後かと思うとしんみりしちゃうなあ。どんだけシゲ好きなんだ、自分(笑)。次のコンサートではシゲソロを標準装備してほしいですよね。まあ、そのへんは終わってから語りましょう。
Comment:2

コメント

2065: 未紅: 27/01/2008    23:34 [編集]
私いつもまっすーのラジオ聴こうと思って忘れちゃうんですよね(汗

いっつもそんなに面白いんですか?
私の家はbay fm電波全然良くないんですけど(汗)今度は聞いてみようかなぁ。。。
2067: りんこ: 28/01/2008    13:31 [編集]
>未紅さん
私も最近聴きそびれることばかりで久しぶりだったんですけど、マッスーのラジオはなかなか面白いですよ。
日によって普通の時と壊れてる時とあります(笑)。
普通のときもあのマッスーのことですから、やっぱり楽しいです!
ぜひ一度聴いてみてください。
コンサート終わった後ですし、そんな話もするかもしれないし。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
