«みんないるか~い? | main | にゃんにゃんにゃん»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作詞に笑いの神が降りてきたで賞

いやあ~~笑った笑った
テレビガイド&テレビジョンのシゲ(@うたばん)には大爆笑でした。
シゲがそんなことやっちゃうの?
他のメンバーもいろいろやったみたいで、うたばんも楽しみだなー。


昨日はゆうたんゲストのラジオ、ディアフレンズちゃんと録音できてました。
ああ、よかったー。ほんとにタイマー録音は心配で。

リラックス感まったくなしの30分でしたねー。
ゆうたんはハキハキパキパキそつなく受け答え。終始優等生でした。
お姉さん(←×)はそんなゆうたんが自慢です(笑)。

でもなんだか城島リーダーのラジオに出演した時の
消え入りそうな声でしゃべってたゆうたんが懐かしくなりました。
相手によってこんなに人が変わってしまうゆうたん、面白すぎます!

袴姿で家族で写真を撮ったときに「成人したんだー」と感じたそうです。
髪黒くしたのはこの写真を撮るためだったっぽいですね~。
そしてきっと「あら、そっちのが似合うじゃない」と
ばーちゃん&ママンに言われてその気に(笑)。
「自分の意見を持ってそうで実は持ってない。
人に影響をされやすい。おだてに乗りやすい。」
ってのがB型男性の特徴だって書いてあったよね~~~。
あくまでも想像ですが。

この袴姿写真を見ることは出来ないのでしょうね・・・。
でもわたくひ、袴姿でキメポーズゆうたんより
袴着替えてるときのオフショットが欲しいんですけど
着付けされてるゆうたんっがどれだけ萌えれるとお思い!!!
大好きなうつむきゆうたん三昧だよ、きっと
どっちにしても見れないんだわっ(ナミダ)。

で、「デスノート観に行ったんですよ」って言ってたけど「L」のことかな?
ひとりで車運転して近くの映画館に行っちゃうそうですよ。

デスノート観に行った時には気分をアゲアゲするために
レッチリさん(デスノートで流れる。あれ、主題歌だっけ?)聴きながら、
そして歌いながら行ったそうです。
その時に「自分出演してないんですけどね」ってのが可愛かった♪
自分の出演する映画をそんな風に観に行ってたら余計可愛い~~。(今後あればね)

気分の高揚のし方が私とゆうたんちょっと似てるやないの!
私もNEWSに会う前にはNEWS、テゴマスならテゴマス必ず聴いてるんですよ。
「ああ、これからこの人に会うのね。うふふ」って気分になってから会うと
めっちゃテンション上がります。
あ、上がりすぎで困る?

映画はちゃんと学割を使うとのコト。
なにそれ、萌えるぅーーーって、お友達Lさんと大騒ぎでした(笑)。
きっと得意げに学生証出しちゃうのでしょう(爆笑)。
駐車場もきっと映画観れば無料のとこだよね。
ああ、なんか素敵ー☆
私の方がよっぽど無駄遣いやさんだわ。
見習います

神様に賞をあげるよって言われたら何の賞がもらいたいですかの質問に
「作詞作曲が舞い降りてくるで賞」と答えたゆうたん。
賞って結果についてもらえるんじゃ・・・(笑)

ゆうたんには私から
「作詞に笑いの神が降りてきたで賞」
を差し上げます(爆)
早く月曜日にならないかな~~~☆


昨日はPちゃんが関西のテレビ、ちちんぷいぷいに生出演したんですね。
生とは書いてなかったですけど、webにちゃんと予定が書いてあって
最近親切だなあと感心しております(笑)。
あとは2/26(火)にたぶんNEWSとして出演(生ではないと思います)
3/6にはPちゃんが昨日の続き?で出演?(←よくわかってない)
ゆうたんがハッピーフィートで大阪訪れたときと同じで
いっぱいいっぱい撮ったのでしょうね。
こういうとき関西のテレビっておいしいですよね。
でも関東でもお知らせなしにインタビュー受けたり、
コメントしたりしたやつが流れてびびった記憶が。
なのでP担さんはWSのエンタメコーナーは撮り続けることをおすすめしますよ


今日はレコメンにマッスー登場かあ。
レコーダーに空き時間が3時間もないぞー。
うーん、どうしましょおおお。
Comment:3

コメント

2177: ミュウ: 22/02/2008    14:37 [編集]
まずは、ゆうたんの袴姿の写真より、着替えのオフショット!!(笑)
もうファン上級生になると、言う事が違いますよね。。(笑)
コンの前には、必ずその歌を聞く。
これは、予習能力!これも上級生的に、そして、帰り道は、復習!!

それから、舞い降りるで、またまた感動ですが、
私のP担友さんが、テゴのソロでゆうやの歌声と容姿が、【まるで天使が舞いおりて来たみたい】と私にメールを打ってきたのですが、、ごめんねりんこさん、私これ100万回くらい言ってるよね。 でも、そんな綺麗な歌声を生で聞いてみたいです。。 耳にタコだよね。
ごめんね~~~v-29
2178: あき忙: 22/02/2008    14:52 [編集]
こんにちは。

大野先生に付き添う翔さん映像捕獲に、大忙しのあき忙です(◎▽◎)

ジャニWebのNEWSサイトは、物凄く親切で感心します(*^_^*)
逆に細かすぎるとも言えますけど(-_-;)

そうそう!オリスタ最新号22ページ、嵐翔くんへの質問欄で、翔くんがNEWSくんのこと褒めてる記事があるから読んでみてね(o^-')b
2179: りんこ: 22/02/2008    15:03 [編集]
>ミュウさん
上級者ではないんだけど、
私、無防備なゆうたんが大好きなの(笑)。
そっかそっか~~
帰りは復習しなきゃねっ!

んもううう~~
そんな素敵な話は耳にたこが出来ても大歓迎ですよ♪
ぜひぜひ、生ゆうたんをミュウさんに堪能して頂きたいデス!!!
夏コン夏コン夏コン夏コン夏コン!!!

>あき忙さん
なんで翔くんが付き添ってるの?
面白いねー

え、NEWSサイトだけが細かいの?
担当者によるのかあ。

オリスタ読んでみるね!!!
ありがとう。
何褒めてくれてるんだろう☆

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。