«おまつり騒ぎ1 | main | 本日は「太陽のナミダ」発売日!»

スポンサーサイト


フラゲとかHEY!とかポポロ

昨日のタイトル「おまつり騒ぎ1」だから今日は2にしないといけないんだけど。
テヘッ。(←笑って誤魔化す)

昨日は笑いすぎて疲れました。
完全にけーちゃんにゅうすを華麗にスルー。
ドラマも録画しっぱなし。
いや、あとでちゃんとチェックしまっす。

フラゲすらも忘れちゃいそうな勢いでしたが昼休みに行ってきました!
といっても聴けるわけでもブックレット見れるわけでもないんですけど
気持ちの問題ですね。
早く見たいよお。


※いつも拍手ありがとうございます。↓
■HEY!×3

あの新しいトーク形式好きだなー。
他の方のトークにもかめるし映るしってのもあるんですけど
他の方目当てで番組を見た方にNEWSを知ってもらえるじゃないですか。
私はポルノのこともふぁんもんのこともぱひゅーむのことも
なーんにも知らなかったけど
こんな人たちなんだーって知れてすごく楽しかった。

ゆうたんは相変わらず舌ぺろんぺろんしてたね。
表情もいろいろツボで可愛すぎてしょうもないですけど!!!
ただでさえ手フェチでしょー。(しらんがな)
その手が顔を触れる動作ってのがどうしようもなく好きなの!
ダンスのときも(スノエクとか君想フとかアクセントダンスとか)しびれてましたもん。
だから恥かしがってる(のか?)ゆうたんがぜ ん ぶ つ ぼ!

*NEWSはノリが悪い
「手越~!!」って何度も言ってくださってありがとうございます!
ダウンタウンさん、名前しっかり覚えてくださってますね。うれち。
浜ちゃんが机にフリップ叩きつけたときびくってなるゆうたんきゃわ。

これって東京ドーム初日の夜の話ではなくて?
地方公演の時とかにはみんなで(スタッフさんも含むのかな)
食事会したりしてるでしょうから
完全プライベートでも6人で飲みに行きたいってことですよね?
たぶん、誘ったタイミングが悪かったんだよー。
次の日もコンサートだと、恐らくだけどテゴマスはお酒飲まないようにしてるとか
空気の悪いとこ行きたくないとかあるだろうし。
けーちゃんは家が遠いし(笑)。
でも今後はぜひみんなで行ってもらいたいですね。
きっと楽しいよ!

*メンバー揃って号泣
この時の食事会(ってか飲み会だろ)でシゲが泣いたんだね~。
つられたのはけーちゃんと、たぶんマッスーもそうじゃない?
亮ちゃんとゆうたんはケタケタ笑ってそう(笑)。

シゲって熱い男だと思うんだけど、
その熱さをぜひ公の場でもお願いします(笑)。

*メンバーからマジ切れされる
ゆうたん、「すいません」って可愛い!!!
自分なりのアレンジにうなづいてるのはマッスーだけ。
んじゃあ、マッスーは成功例、慶ちゃんは失敗例?(←×)
亮ちゃんはゆうたんの顔見てなんかいいたげだけど、
ゆうたんは「今反応しちゃまずいな」みたいな?(笑)
ってか、シゲって人のこと言う言う(笑)。

でもね、私はこの話に感動しましたよー。
駄目なところは駄目って言い合えるって大事なことだと思うの。
遠慮しないでP亮にも言うことが出来たらもっといいんだけどね(笑)。

*大先輩の前でだだすべり
ゆうたんの名乗り方が女の子みたいに可愛かったんですけど、
なんでシゲは真似してるの?(笑)そっちも可愛かった!
共演の機会ってドームのときかな?
スタッフさんもずいぶんな無茶振り(笑)。
まあ・・・「手越」って名前、覚えてもらえたからいいですよね。
そういえばうたばんでこのマネするんじゃなかったでしたっけ?(汗)

*もののけ姫
速効止めてくれた名トレーナーに感謝いたします(笑)。
止められたときのちょっと「へ?」みたいな顔が可愛かったから!(←結局コレ)
何度見てもターミネーターのマネにいくまでの動きにキュンとしちゃいます。

*メンバー驚愕!手越衝撃の作詞!
亮ちゃん、見ちゃイヤン(笑)。
こんな顔して背伸びしすぎたゆうたん
「こんな」とは可愛い顔してってことですか? デレデレ
とにかくこの時のしぐさがどれも可愛くって可愛くってどうしようもないです。
いちばんや・ら・れ・たのが、鼻と口を手で押さえて上目遣いしてるやつ。
もーーーほんと、うつくしすぎてびゅーてぃふるあいずでした。

毎日妄想してるとこんな歌詞がかけちゃうんですね(笑)。
フェイクっぽくってどんなだろ? フェイクじゃなくて「ぽく」なんでしょ?(笑)

ポルノさんにドMって言われてましたねー。
ゆうたんってやっぱ夜はMなの?って思ったけど
よく読んだらあれは究極のドSだよね(笑)。
ほんとしてもらうことばっかり(笑)。見返りを求めてるし(爆)。
「子猫ちゃん」「ご奉仕」「つくしてくれる」なんて単語が入った歌詞もあるのかな?(笑)
次のコンサートで「オレが作詞したからじっくり聴いてね」なんて言われたら
聴く前から笑い死にしそうだ。

「オンエアされると思うなよ!」って面白い!!!
私も心配したけど・・・(笑)。
大人になったNEWSはこんな話題でも大丈夫なんだね。

*歌
トークがすごすぎであんまりちゃんと見れてないんですけど・・・><
東京ドームで初披露した時の衣装ですね。
リピしてからまた書こうかな。
ひとつだけ・・・亮てごのハモリの時にはゆうたんも映してあげて!!!

*有料チャンネル話
ホールインワンに爆笑しすぎですよ、ゆうたん!!!(笑)

みんな有料チャンネル見てるんですかねー。
健全男子たるもの当たり前でございますね。
亮ちゃん、そんな技、いったいいつから・・・(笑)。
錦戸さん、気のせいです!(爆)

*ぱひゅーむ
あの子面白い~~
右から左に流れる曲ってー!
あんな風にキャラ替えしないといけない!って思いましたよ。ね、ゆりさん。
だってこやてご大爆笑ですもん。絶対気に入ってるでしょ!
私も笑われたいよー。
もはや笑われるしか道は残されてませんのでねー。

*手越先輩
後輩の前ではちょっぴり先輩面ですね(笑)。
ほんと可愛いんだから~☆


なんかいっぱいゆうたんイジッてくれてありがとうございました。
どうしましょ。ゆうたんがエロキャラ全開なんですけど!!!(笑)
どうしましょって、全然困ってません!
可愛い顔してエロっちいところがミソですよね。
もー、ほんと小悪魔!! いや、悪魔!!!


■ポポロ

HEY!で高ぶった気持ちをクールダウンしようと思って
買ってきたポポロを取り出すももう笑いしか出てこない~~
一番笑ったのがゆうたんよりキメ顔しちゃうティニーちゃんの話(笑)。

内容も面白かったような気がするんだけど忘れた・・・。
Comment:4

コメント

2195: ゆり: 26/02/2008    21:28 [編集]
爆笑に妄想がプラスされて、さらに爆笑となった昨晩…(笑)

やっぱあのキャラで行くしかないのね!?

けど~、天然なエロなんて、あたしにとっては焦らしプレイと同じだわ( ̄▽ ̄;)!!

キャラ…変えられるかしら?(汗)


良いよね~。てごは感情がストレートで!なんせ『…を癒して』だもんね~(^▽^;)!!

あれは小山さんには言えないッス。たぶん(笑)

2196: pupu: 26/02/2008    22:18 [編集]
りんこさん、こんばんわ(^^)

hey!hey!hey!の感想、読みながら、ついつい顔がにやけちゃいました(笑)

りんこさんが、めっちゃテゴちゃん見ながらにや~~ってしてるのが目に浮かびます(*´艸`) 
ほんとに、可愛かったですもんね~。

亮担の私でもほのぼのしちゃいました~~♪

まっちゃんが付けた題名が『dankon』って(笑)
ピーーー入ってましたがみんなスゴク受けてましたね (ノ▽≦*)

テゴちゃんがいじられてると、慶ちゃんとか、マッスーも楽しそうにウケてて、今回は歌も良かったけどトークもリピしまくってます♪
2197: 七海: 27/02/2008    11:04 [編集]
こんにちは。
HEY!HEY!HEY!は笑いすぎてお腹痛かったです(*≧m≦*)
作詞したあの曲、いつか唄ってくれないかなぁ・・・なんて☆
松本さんの考えた曲名じゃ披露できないですけどね(-_-;)
他の方のトークで爆笑してるテゴと慶ちゃんが可愛かったです(*´∇`*)
2198: りんこ: 27/02/2008    15:37 [編集]
>ゆりさん
妄想がさらに妄想をかきたてて大変だったね!(笑)
あのキャラでいくしかないよ。
でもキャラだといつかボロが出そうだけど(笑)。
一歩間違えたらただのヘンナヒトだもんね・・・。

ゆうたんは臭いセリフいえるとか言ってますけど、あんなこと(あついところ癒して)なんて言ってるのかしらー?(赤面)
もうう、どの口が言ってんの!!!

慶ちゃんもフェイクっぽく言ってるんじゃないの?(笑)

>pupuさん
もう、ゆうたん見ながらトロトロですよー。
可愛い顔してあんなことこんなこと・・・にやにやにやヘンナヒトです。
亮ちゃんもかなり面白いですねー!(笑)
連打ってー!爆笑でした!

みんな「ダンコン」知ってるんですね!
って、知ってるかー(笑)。

みんながああやって楽しそうにしているのを見るのが至福の時です♪

>七海さん
こんにちは!
私もぜひぜひ曲をつけてもらって歌って欲しいです!
題名はあれじゃOAできませんね(笑)。
亮ちゃんに責任取ってもらって曲つけてもらうしかないですよ!(笑)
あるいはひらいけんさんに。(←なぜ?)

こやてごは大爆笑してましたね~

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
