«本日は「太陽のナミダ」発売日! | main | 拍手コメントレス»

スポンサーサイト


魁!音楽番付~Vegas~

ベガス見るために仮眠をとりました。
その甲斐あってすごく楽しかった~☆
なんといってもP×手、成×手のカラミが大好きりんこさんですから♪

レポしてみました。
編集したら4分35秒でした。
◆「魁!」という色紙を見せながら「ベガス!」というお決まりのタイトルコール。
この色紙は前回の使い回しかな?
(書いてるシーンは今回なし)

◆渡辺アナに廊下で声をかけられてるっぽいシーンから始まります。
振り向くメンバー達。

ゆうたん、くつ直してったっぽいしぐさから
手「あっ!」と、ワザとらしいリアクション(笑)。
シゲはポケ手。(←怒)

慶「久しぶりですね」  バレー以来?
渡辺「腕上がってるとこ見せますね」
慶「あー、きた」
テゴマス爆笑。他微笑。
シゲはポケ手。(←怒)
亮ちゃんは左手を乳に、マッスーは両腕を後ろに、ゆうたんはオマタに手が。

◆weeeekと太陽のナミダPVが流れ、新曲紹介
座り順

亮  増  成
慶  P  手

左右に足を動かすP
ゆうたんの手はオマタ。基本的のこのポーズ。
衣装はHEY!トークのときの。合間に撮ったんだろうね。


◆新曲「太陽のナミダ」とは
慶「weeeekは盛り上げていく感じだったんですけど、
  今度はギャップで踊って・・・ダンサブルに」
P「(ダンサブルは)ちょっと古い(笑)」

(笑い)

P「今までとはちょっと違う大人っぽい感じだよね。
  しっとり聴いてもらう感じの曲になりました」
渡辺「NEWSの中で一番大人っぽいのは誰になるんですかね?」
全員「亮ちゃんじゃない?」

亮「年上ですからね。大人っぽいっていうか、
  ただ落ち着いてて すごい頭もよくて」
全員大爆笑
あ、マッスーは笑ってない(笑)。

渡辺「加藤くんも以前よりかなり大人っぽくなった気が・・・」
それ言っちゃだめ~~。ってか狙ってる?(笑)

慶「老けたよね」
P「来年32(歳)なんですよ」
成「はーたーち!」

(爆笑)

成「こっち(前にいるゆうたんの肩をたたきながら)とターメ」
ターメの言い方キャワ
テロップに矢印で「同じ年」ってー!(笑)

手「違うよ」
成「(ゆうたんの顔をたたくふりしながら)違うじゃないよ!」


◆PV秘話
渡辺「PV見させていただいたんですけど、相当寒そうな」
全員「はいはい」
亮「そうですね。相当雨が降ってたんで、この時期には寒いですよ」
セリフ口調でした(笑)。

右に上下でPVを流す

増「みんなあれなんですよ。
  結構濡れる撮影だったんですけど、
  手越とオレと位置的な関係でビショ濡れなんですよね」

全面PVメイキング
ゆうたんが濡れすぎでみんなに笑われてるところ

成「(ゆうたんに向かって)一人だけずぶ濡れだもんね」
あれ、マッスーは?(笑)

Pちゃんがめっちゃゆうやガンミ(笑)。

手「ビックリしたよー」

(爆笑)

手「みんな濡れてないからね」


◆NEWSが今欲しい物
事前にメンバーにアンケートをとったらしい。

☆Q:メンバーの中で車が欲しいのは誰でしょう。

いっせいに指します。
亮「いっせーの」
全員「せっ!」
って、可愛いな~~。

指差したのは
P→手
慶→増
亮、成、増、手→P

亮「誰か嘘ついてるってことやろ」
全員口々にそうだねと。

渡辺「手越くんはなんで山下くん(を指したのか)」
手「車を欲しそうなイメージが。んふふふふ」
Pちゃんも笑ってて可愛いです。

渡辺「なるほど」
手「はいはいはい」

渡辺「それでは答えていただきましょう。実際に車を欲しいのはこの方です」

じゃんじゃんじゃんと音楽が。
テロップ「正解 手越」
この次点でゆうたん気がついてません(笑)。

慶「(小さい声で)おまえじゃねーかよ。手上げろよ」
手「(やべーっ!って顔で慶ちゃんみたあとカンペを見ながら)俺!?」
素で忘れてたみたいでびっくりしてます(笑)。

手「(右手をあげ立ち上がりながら)俺だ!!!」
全員口々に「お前じゃないかよ!」

Pちゃんがゆうたんにつかみかかってます(笑)。
ゆうたんはキャーキャー大笑い(笑)。
りんこ萌えすぎでヒャーヒャー。

テロップ「自分の欲しい物を忘れていたようです」

慶「(呆れ気味に)(手越は)こういうのがあるんですよー」
P「(訴えかけるように、ゆうたんを指差しながら)しかも俺当たってたからね」
ゆうたんはPちゃんにつつかれた胸を爆笑しながら押さえてる。

手「そっかー。俺、欲しいっす(笑)」
渡辺「欲しいっすか?」
車持ってるんじゃないの?


☆Q:生きている毒クラゲが欲しいのは誰?
すぐわかるわー(笑)。

慶「もうわかった!そんな感じの人いますもん」
手「わかった!」

ゆうたんだけが真正面向いちゃってて可愛い。
他の人は下向いたりあっち向いたりしてるから目立つ。

全員シゲを指す(笑)。
シゲは遅れて一応Pちゃん指す(爆笑)。

うしろ向くゆうたんの首筋がステキすぎてドキドキ。

慶「もうお前正解だよ」
成「(元気よく手を上げながら)俺です!」
Pちゃん、手をたたきながら笑ってる。

慶「正解とかいらないでしょ」
成「いらない!」(爆笑)

渡辺「どうしてわかったんですか?」
P「イメージで」
慶「あとあんま興味ないんで」
成「オイ!」


◆ダンスのポイント
Pちゃんがポイント説明。

渡辺「(大げさにフリの真似しながら)結構テンポ速いですよ、これ」

そのフリ真似が面白くて全員爆笑。
やってみるとずれててまた爆笑。
そして成功。

渡辺「音程ぜんぜん違うんですけど」
慶「大丈夫ですよ。これだけ(ナミダ~~のポーズ)覚えていただいて」
大きくうなづいてるゆうたん。


◆渡辺アナによる15秒で曲紹介
左端前に渡辺アナ、うしろにNEWSくんという位置で
渡辺アナが太陽のナミダを紹介します。
その紹介を聞きながら慶P手はずっと笑ってます。

渡辺「太陽の(フリをしながら)ナミダ やってくださいね」
手「んふふふふふ」って声がでかく聞こえてます。


―ここから暗転で声のみ――
渡辺「ちょっと違った?」
慶「でも入りはよかったですね。アナウンサーな感じで。」
全員「ありがとうございました!」
慶手の声がでかい。

渡辺「ありがとうございました」


------------------------
ほんとNEWSって可愛いね~☆
なんかね、見る度に幸せもらう気がする。
NEWSには、通勤電車の中で富士山見たときと同じパワーがある気がするの。

今日はうたばんだ!
太陽のナミダトラック見に行きたいけど・・・
うたばん>ラッピングカー かなー。
Comment:3

コメント

2205: 七海: 28/02/2008    16:19 [編集]
これ、出勤前に見たんですけど大爆笑でした(*≧m≦*)
ずぶ濡れなテゴマス。Mステは亮ちゃんが濡れてない・・・。色々ありますね。
自分の欲しい物を忘れちゃう手越さん。
たいして欲しくないんじゃ!?
毒クラゲはいらなーい(笑)
今日のうたばんもどんな笑いを提供してくれるのか楽しみで仕方ないです☆
2206: tomo☆p: 28/02/2008    19:17 [編集]
この番組、大阪ではみれない(泣)
詳しいレポありがとぉ~。
テゴにゃん、おもしろすぎるわ(ぷぷっ)天然はデビュー当時から変わらずなんだねぇ~。
シゲも相変わらずで(^^:)
2207: りんこ: 29/02/2008    14:28 [編集]
>七海さん
こんなに面白いとは思ってませんでした。
NEWS最高です!
手越さんはなぜ忘れてたんでしょうね?
何で車欲しいのかも不思議。
欲しい車が出てきたのかな?(ぜいたくな。笑)
毒クラゲとか変わった生き物飼いたがるのってシゲしか浮かばない。笑

>tomo☆pさん
大阪ではやってないんですよね><
少しでも雰囲気わかりましたけねえ。
手越さんの天然は最初からでしたね。笑
拍車がかかった気がします~☆
シゲの「ターメ」が頭から離れません。笑

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
