«ス・ル・メ | main | 拍手コメントレス»

スポンサーサイト


棒読みでも素敵です

昨日も延々と「太陽のナミダ」観てました。
やっぱりカメラワークは音楽戦士が一番好き。
ダンスも下上するところが好きと、
結局最初の印象って大して変わらないんだねって思いました。

第一印象ってほんとに大事なんですねー。


■オリコンウィークリー1位

「太陽のナミダ」
初動23万枚だそうです。
おめでとう!!! よくやった。



■KちゃんNEWS

これを聴くために仮眠をとってのぞみました(笑)。
久しぶりのベランダラジオです。

素敵な告知があるかなあと思ったけど、そうはいかなかったですね。
もう少し待ちましょう。

Mステの雨がマッスー発信とは意外でした!
それなのに当日の朝「雨だよね」とちょっと不機嫌そうなマッスー萌え。

あ、そだ、うぇぶにトピックスあがりましたね。
テゴマス並んでお弁当。キャワ。
この二人はなぜだか並んでるだけでいいんだよね。


有言実行のコーナーが始まりましたが
ラジオの枠を超えた無茶振りが数多く寄せられたとのこと(笑)。
「富士山から中継」だの、「シゲを若くする」だの、「マッスーのカバンを荒らす」だの。
「低いテンションでやる」ってのにこたえて少しやってくれたんだけど
暗すぎますね(笑)。
放送事故になっちゃうから駄目ってことでした。

ゆうたんはマッスーのカバン荒らすんだったら、
富士山登った方がましなんだそう。
なぜならマッスーがめっちゃ怒るから(笑)。
たとえ山下くんでもマッスーはキレるそうです。
キレたマッスー萌えるよー。

結局今回は「八王子をPRする」ということで、
20秒でゆうたんが八王子について語ります。
めっちゃ無茶振り~~~。
苦しまぎれながら20秒を有効に使ったゆうたんGJです!(あまあま)
ただね・・・もっと萌え系のお題希望ですねぇ。

バンビーナの説明
「甘すぎる・・・かせてやる」
棒読みキターーーー!!!(笑)
しれっと恥かしげもなく読んじゃう手越さん。すごいな。
次はPちゃんのセリフのほうお願いしたいです。

ひな祭りを知らない二人。
ゆうたん、「女の子の祭だよね」まではよかったものの、
「もち」って・・・。おしい。
カンペで「ひし餅」と出されるも何のことだかわからない(笑)。

慶ちゃん、「七五三と違うの?」ってあ・な・た!

最終的には「誰かひな祭りを教えてください」って(笑)
もう終わっちゃいましたけどね(遠い目)。

慶ちゃんのおうちにお雛様(このワードすら出てきませんでした。人形人形って。笑)
あるのは分かるけど、
なんでゆうたんちにもあるん?
見間違え?見当違い?それともゆうたん用?(驚)
え、まさかティニーちゃん用?


■ラスケイ新CM

今朝はお友だちの皆様、ありがとうございました。
慌ててめざましにチャンネル合わせれたものの
録画はズームインしてるもんで切り替えが出来ずで焦りましたー。
でもズームインでもやっててよかった。

「カメハメハ編」「ロコモコ編」「シゲの弁当編」
「ちゃんと写ってるの?編」「僕が泣いた日編」
の5種類があるそうです。

「シゲのお弁当編」ってめっちゃ気になるじゃーん☆
名前がCMタイトルに使われるってどういうことー!?(笑)

ズームインではPちゃんとゆうたんがしゃべってて
「ロコモコ編」と「カメハメハ編」っぽい映像が流れました。

ゆうたんの「うまーい」はめざましだけだったかな?
本番では使われなかった模様。(メイキングにはあり)
ざ・ん・ね・ん。

モーニングサプリ@MXは他の番組が昨日やっていたペプシのCMをやっていたので
明日ラスケイきませんかねー。
あの番組おいしいので期待してます!

自然な行動やアドリブを収録しているみたいで
素のNEWSくんたちが見れるわけですね!!!
すっごく楽しみ!!!

オンエアは明日っから!
また捕獲作戦が大変だ~。


■フレンドバーク

最後のダーツのところだけ見ました。
ベッドのスプリング確かめちゃうPちゃんは自由人だ(笑)。
見事欲しいもの手に入りましたね。さすがだわねー。
Comment:8

コメント

2220: あき暇: 04/03/2008    17:58 [編集]
こんバンビーナ

23万枚?おめでとーヾ(^▽^)ノ
そっかぁ。NEWSくんも嵐くんみたいに3種類出せは30万枚いったかなぁ?
しかし嵐のweb限定ボックスは、送料含め3000円以上だからなー。
なんか訳のわからんモノも入ってるし。

いやいや、NEWSくんはいつもいい曲歌ってるし、言うことないね!


はー(-_-;)今から仕事だよー。雨、雨、雨、寒い。嫌だにゃぁ。行ってくるべよ。すぐ帰るけど←殴
2221: tomo☆p: 04/03/2008    21:06 [編集]
ひな祭りにはびっくりだ(◎◎)!!コヤテゴ…。だいじょーぶ?
手越さん、女の子のように育てられてたから、ママが買っちゃったんじゃない?(笑)
テゴりんの相槌「ん、ん、ん、ん。」
に萌えですな~。
まっすーはカバン荒らしたら…ブチ切れるな(^^;)

りんこさん!リンクよろしいでしょうか??
2222: minP: 04/03/2008    23:58 [編集]
うんうん、棒読みも素敵だったよね~
キャーってなっちゃったもん。
で、私も思った、ぴーちゃんのセリフもお願いしたいって。
あんなセリフ、例え棒読みでも言われちゃ
ほんとに壊れるくらいイっちゃうわよー。
CM、私もシゲのが気になるー。
きっとおいしいことになってるんだろうね。
どこをどう張ったらいいのかサッパリ分からないけど頑張りましょ。
2223: : 05/03/2008    06:21 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2224: まーの 2: 05/03/2008    08:13 [編集]
やっぱ、りんこさんも、「棒読み」でもキタでしょ?私も、おんなじこと書いてるよっ!!いいのよねえ、棒読みでも。思うことは同じ??
で。確かに、ひな祭りのこと、知らなすぎです。もし、あれが、ナマだったら、絶対まっスーのぶたさんメール来ちゃったと思う。それに、シゲサンがもしも聞いてたら、絶対「馬鹿じゃねえの?」って、突っ込みいれてそうだけど・・(爆)
2225: とん: 05/03/2008    13:07 [編集]
昨日のWSすべて捕り逃して凹みまくってたんですけど
りんこさんの情報のおかげで
MXのサプリ捕れました
なかなか こういう情報をのせてくれる人がいなくて・・

今度の金曜深夜の「BreakPoint」
一応張ってみて下さい
確情じゃないから一応・・張ってみて
2226: りんこ: 06/03/2008    14:19 [編集]
>あき暇さん
23万枚立派じゃないすか。
無理に30万いかなくてもいいですよ。
やだああ、更に3000円出して同じもん買うなんて!!!

>tomo☆pさん
知らなすぎますよね、こやてご(汗)。
てごママがゆうや用に買った可能性ありますよね!

「んんん」って素敵でしょ☆
マッスーのカバン荒らすって、NEWS存亡の危機って感じですよ(笑)。
でもキレてるマッスー見てみたい。

リンク、もちろんOKです!
私もさせてもらいますねー。
ありがとうございます。

>minPちゃん
棒読みでもうっとりだよね♪
あんなことサラッと言っちゃうゆうやはなにもの?(笑)
Pちゃんのセリフ言われたら萌え死しちゃうね。
CM捕獲がんばりましょうねー。
2227: りんこ: 06/03/2008    14:45 [編集]
>秘コメのMさん
覚えてますよ!
オフ会に参加されたのですね~。
ゆうたんはバンビーナが大好きみたいですね。
なんで好きなんでしょう(笑)。
Pちゃんのセリフもお願いしたいですよね。TV誌では言っちゃったみたいだから、ぜひ次はラジオで。
シゲの弁当編、サイトでご覧になりましたか?
思ったとおり面白かったけど、シゲが余計愛しくなりました(笑)。
またいらしてください。

>まーのさん
棒読みでもキマシタヨ!!!
ベランダでひゃゃっっっ。ってなりましたもん。
マッスーとシゲはひな祭り知ってるかな?あれよりはましか(笑)
知らないもの同士がいくらしゃべっても答えは出ないですよね(笑)。

>とんさん
MXテレビで次の日やってよかったですよね!

ブレークポイントはMXで火曜日深夜にやってませんでした?
私はそこでメイキング録画できましたよ。
千葉テレビとTVKはこれからでしたよね!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
