«拍手コメントレス | main | 拍手コメントレス»



信じるか信じないかはあなた次第

ふらいでー読みました。
こんなんでも載るんだーー。へえーーー。
って感じです。

とにかく、ゆうたんがちょーカワユイのでドキドキしちゃったよ。
カラーだったらもっとキラキラしてるんだろうなあ。

マスクしてないよ?
やっぱ遊ぶときにはしないのか(笑)。

お酒強いのね。
ててててテキーラって・・・。
お子ちゃまだと思ってたのにそうでもないんだね(笑)。

腰巻してるー。
このダウンは見たことあるな。

ああ、私の感想なんてこんなもんです。
すいません。

この最初のショットの背景はちょっとまずいですね。
たまたま通りかかっただけでしょうけど。

私としてはお仕事頑張ればそれでいいと思うよ。
まあ以前よりちょっとだけ気にしてくれたら・・・。
そんなこと言われなくっても、ゆうたんなら大丈夫だよね。


道玄坂って、朝方(ごみ収集がくるまで)カラスが半端なくない?
それは昔の話なの?(年がばれる)
Comment:13

コメント

2281: 奈桜: 21/03/2008    17:57 [編集]
ご無沙汰しちゃってすいませんm(_ _)m

フライデー見ましたよ
記事を読む前に写真見て
祐也 相変わらず可愛いと
思ってしまいました

記事も あら?って感じで…


りんこちゃんは
以前 祐也の恋愛ネタは
案外、平気なのって言ってたかしら?

私も案外平気かもしれない。
彼はみんなを悲しませるような事はしないと思うの。

でも………
娘は寝込んでますけど(^^;)
さんざん祐也に毒吐いて
やっぱりショックらしく
ふとんから出て来ない。


祐也を信じて
みんなで変わらずに応援しましょう
2282: まいこりん: 21/03/2008    23:43 [編集]
みんなテゴ担さんは、
とっても不安だったみたいですね~。
わたしもめっちゃ不安でしたー。
でも、今日の様子みてると・・
全然大丈夫なようですねぇ(^^;)
フライデー見てないけど。笑
ただ遊んでるだけーって。記事が大げさだと。

みんな一言めが
「祐也、可愛い♪」
なんですよねぇ。
さすがテゴ担です!!
わたしも見てみることにしますっ
あぁよかった(笑)
2283: あき暇: 22/03/2008    00:19 [編集]
こんバンビーナ★

奈桜さま…(≧m≦)娘さん寝込んでるって(←笑うな!(殴))
やっぱ乙女なのね。
相葉ちゃんにスクープ出たら死んじゃうんじゃないかしら?(←止めなさい、茶化すのは!(殴))

っっってー!!!りんちゃん!そういう私もどうなることやら???ですよ。(←多分みんなにメールしまくるから…アハハハハ(;^_^A...)
ま、今回のてごちゃん程度なら大丈夫かな?(^_^;)多分…ね!
2284: ゆり: 22/03/2008    09:12 [編集]
おはようございまっすー

金曜日のてごちゃん見たよ十二分に年を重ねたあちしたちなら、あの程度は良しとしてあげられるよね←かなり上から(笑)

でも、ショック受けてる純粋な乙女ちゃんたちも居るのよね~となると、『こらっ』とちょっとだけ言ってやりたい気もしますが…(苦笑)

とか言って、ひっかや慶ちゃんネタだったら、あたしもあき暇さん同様しまくりの毒吐きまくりになるかも~

その時は、お付き合いよろしく

って…記事にはならずとも、お気に入りのJr.くんたちも直面してるのよね~。大きな問題に

はぁ…どうしよう

2285: ミュウ: 22/03/2008    14:41 [編集]
りんこさん、私今一、拍手コメの仕方がわかってないかもですね~~~~(ダサイでしょ笑)

フライデー されたの?ゆうたん。v-12
最近のゆうたんは、(りんこさん情報のみですけど)
当たるとか、あの背景ってもしかしてv-238 ?あの道玄坂の朝を歩いてたっつーの??

2286: ミュウ: 22/03/2008    15:33 [編集]
私のパソのせい??
コメントが、アップされない~~~v-12

最近のてごたんたらみたいな事書いたから、テゴタンに消されちゃったのかしら~~~~

それとも公開されないで、りんこさんに、届いてるのかな~~~?

2287: ミュウ: 22/03/2008    15:34 [編集]
りんこさん~~何度もごめんなさ~~い。
アップにこんなに時間かかるんだもん。。
何ども失礼いたしました~~~
2288: 奈桜: 22/03/2008    20:46 [編集]
お借りしますm(_ _)m

あき暇さま
娘は大好物のいわしのつみれ汁につられて出てきました(笑)

え?相葉くんのが流れたら?
そりゃあ彼女はもう大騒ぎで
相葉ママに真相を聞きに行くって騒ぎそうです(^^;;

祐也の出入りするクラブには門限あるから行けないって怒ってるよ(笑)
2289: tomo☆p: 23/03/2008    01:27 [編集]
りんこさん♪
あまり落ち込んでなくって良かった(^^:)
ゆうやんたら、可愛い顔してテキーラ飲めるの!!?
私と勝負して欲しい(爆)

負けないぞ!(←しないって)

今回のまっすーだったら…

やっぱ、考えたくない(><。)
絶対ないな。
2290: ふぁん: 23/03/2008    22:21 [編集]
あなた次第かぁ~~~
りんこさんの意見が聞いてみたい(笑)

写真のテゴは可愛いカッコ良かった!

でもラブホ前ってのがねv-356

私の記憶にも・・・
早朝の渋谷はカラスがいっぱいって
インプットされてる(笑)
年代が一緒って事でv-221

ひゃ~
e-29の奈桜ちゃん
娘さんがクラブに行く時には
誘って欲しい~~~
ってかオバちゃんは入り口で止められそう(滝汗)
2291: フェンリス: 24/03/2008    12:03 [編集]
見ました・・・というか購入した(笑)
メガネテゴ可愛いかったから♪

ただテキーラなんて強い酒何杯も飲んだって言うのはどうも・・・(疑)
誰よりも喉を大事にするテゴだけにね・・・

恋愛ネタOKだと思っていたけど意外と今回動揺してしまったので
チョット自信なくなったわ(笑)

でもテゴが輝く為なら我慢するかな(笑)
2292: りんこ: 24/03/2008    13:46 [編集]
>奈桜さん
ご無沙汰です☆
お忙しかったようですね。

私もまず飛び込んできたゆうやの可愛さに
やられてしまいました。
記事も思ったほど・・・でしたね。

私は恋愛ネタ全然平気ですよ。
そよそよ、おばあちゃん、お母さん、ファンに顔向けできないことはしないでしょう。
それがあるから「思うとおりになりな」って思います。

娘さんはショック受けたんだねー。
クラブ通いがショックなのか?女の子と仲良くしてるのがショックなのか?
うむうむうむ。難しいですね。

信じるしかないですもんね。
これでお仕事きっちりしないようだったらお仕置きしましょ☆

>まいこりんちゃん
もう読んだかな?
若い子には刺激が強かったかしら?
ああ、こういうことには年は関係ないんだった(笑)。
みんなあの写真が可愛いって言ってるよね。
私も朝一で見たお友達にキャワだと聞いて、心の準備が出来ていたのにも関わらずぎゃーって言いそうになっちゃったもん。可愛すぎて(笑)。
遊んでることでお仕事手抜いたら許さないけど!(笑)

>あき暇さん
あき暇さんも読んだの?
あき暇さんのダーリンは過去に載ったことないんですか?
てごっちゃんたら、先輩差し置いて載っちゃったのかしらー!
正直、今回の記事もほんとうのことが書かれてるかなんて誰にも分らないし、報道されたことで気を揉むのは疲れるからやーね。

>ゆりさん
あらあら、十二分に年を重ねた純粋な乙女ちゃんもいるのよ。
そっちの方がショックが大きかったような気もします・・・。
年を重ねた分、いろいろ考えちゃうんだろうね。
私なんて年は重ねたけど、頭の中はからっぽだから考えるってことが欠落しちゃって。
こういうときには助かってます(笑)。
けーちゃんなんか出ないだけじゃないんっすか?(笑。あ、笑えないかな・・・)
ま、そういうときに助けになるかわかりませんが、聞くだけなら聞くからね☆
あ、ジュニアくんたちはもっと切実だったりするよね・・・。

>ミュウさん
拍手コメ、ちゃんと入ってたよ。
私もイマイチわかってないから(笑)。
コメントアップするの遅かった?ごめんなさいね><
フライデーされたんですよ。道玄坂にあるクラブに行った帰り?にホテル街を歩いてるみたいな写真(笑)。
私生活でもエロ王子? やだん(笑)。
あ、こんな断面的に話聞いてもよくわからないよね。どっかに記事あればいいんだけど・・・。
2293: りんこ: 24/03/2008    13:55 [編集]
>tomo☆pさん
ご心配ありがとうございます。
私、こういうの全然平気です。
tomo☆pさんもお酒強いんですか?
どっちかが倒れるまで勝負してるところ見たいです(笑)。

マッスーだったらやっぱり嫌なんですかねー。
マッスーはキャラじゃないから、むしろ私もショックだったりして(笑)。

>ふぁんちゃん
私の意見ですか?
え、あの記事を見てほんとはどうだったと思ってるかってこと?
そんなのここじゃ言えないよ・・・(笑)。
今度ナナ会で(笑)。

やっぱりカラスがいっぱいの印象でしょ。
同年代だあ。

オバちゃん軍団でクラブに繰り出しましょうか。
白い目で見られても集団なら恥かしくないっ!
いや、私人ごみ苦手なんで行かないので、
ふぁんちゃん様子見てきてください!

>フェンリスさん
んふ。私も購入しちゃったわよ。
他の記事も見たかったし。(言い訳)

テキーラ疑っちゃいます?
っつーか、喉大事にしてないよね?(笑)
そっちに問題があるような気がしてなりません><

フェンリスさん、今回のふらいでえ
恋愛ネタなんて載ってないじゃん!!!(笑)
え?載ってるの?(←りんこダメ人間)

これで輝きが少しでも翳ったら猛抗議しましょうね!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
