«拍手コメントレス | main | 私は人と違うところで凹んだりしてます»

スポンサーサイト


明日も会えるはず信じているさ

昨日の少クラプレミアムは総集編でした。
ゆうたんのことは未公開もなかったし、トークでも触れてくんないのねー。

せっかくの可愛い顔が台無しの髪型だわね。
あの時は必死に「あれでも可愛いんだ」って思い込もうと思ったけど
やっぱりヘンだった(笑)。
今可愛いから正直に言えたわ(笑)。

テゴマスのミソスープがチラッと流れてそれだけで癒された~。
やっぱりゆうたんの歌声が好き。

ザ少年倶楽部プレミアムってほんと面白い番組だなあって思う。
他では出来ないようないろいろな話を聞くことが出来たり
他ではないセッションが楽しめたり。
私なんか別段ジャニ全般的に好きなわけじゃないけど楽しめるもんね。

先週も笑ってしまったんだけど平家派のリーダーとか
ひとり楽器が弾けないがためにじゃ~んだけの村上くんとか
ツボにはまって大変でした。

たまに見逃しちゃったりするので、今度からちゃんと見ようっと。

次回(4/20)は松岡くんだったので関係ないやと思ったのに
プレミアムのショーがなんとNEWS!!!
普通はゲストが松岡くんだったら、ショーはTOKIOのはずなんだけどねー。
どういうことなのか分からないけど嬉しいです。
素直によろこんどこ。


今日から舞台「ロスタイムライフ」が始まりますね!
初日おめでとう!!!
今朝はWSでチラッと見ました。
私は今週末に行ってきます。
ううーーー、楽しみすぎる!!!

舞台も楽しみだけど、生けーちゃん♪
久しぶりのNEWSメンだよ。テンションあがってきたー!

「サヤエンドウ」を久しぶりに聴いてみた。
久しぶりといっても数日ぶりなんだけど(笑)。

サヤエンドウはやっぱり私のパワーソングだわ。
これっていろんな想いがギュッと詰まった曲だと思うのよね。
そんな想いはさておき、レコーディングの様子をゆうたんが雑誌で(だったと思う)
話していたことを浮かべたりしていました。

本当は裸足のシンデレラボーイと同じ日に録音するはずだったのに
ゆうたんは風邪を引いてしまっていて、
1日に2本録って50%ずつの力しか出せないのは嫌だから
ワガママ言って二日に分けてもらって100%ずつの力を出して歌ったと。
突っ込めばその前に風邪引くなって感じだけど(笑)
ゆうたんの歌に対する(仕事に対するかも)真摯な気持ちに
感動したことを思い出したりしてました。

今でもゆうたんは変わらないよね。
この時の気持ち忘れてないよね。
信じてる。

そんなことを思いながら聴いたのですごく元気になりました。
やっぱゆうたんだね!
(もちろんNEWSも)

「明日も会えるはず信じているさ」ってすごく深い言葉だよね。
「明日」はほんとに明日ではなく、ちょっと先の未来だと思ってればいいと思う。
「いつか」とか「そのうち」とかでもいいかな。
信じるって大事! ほんと大事だよ。

ここを歌うゆうたんが特に好きでさ。(結局それかい)
Comment:4

コメント

2294: まーの : 24/03/2008    18:08 [編集]
「結局、そこかい」かもしれないけど、それが大事でしょ?
私も、そこは永遠だなあ・・・
昔のケータイ(まだ使ってる!)の、着信音は、上の子が作ってくれた、その部分だし・・・(♪明日も~)
でも、今のケータイと違って、音があまりにも、はっきりしてて、静かなところで、いきなりなると、まず焦る!
まあ、あまり、知られてないみたいだけど・・・(爆!でも、それで、いいのか?悪いのか?)
2295: mon: 24/03/2008    23:31 [編集]
こんばんは!
早々に復活していてうれしいです!(^^)!
休みますって読んだ時は、軽く凹みました(笑)

すごく遅いコメで申し訳ないんですけど、私が初めて食べたマカロンはダロワイヨでした♪多分10年近く前(苦笑)

りんこさんも今週末、コヤ観に行かれるんですね!私は30日に行きます♪

2296: ミュウ: 25/03/2008    12:53 [編集]
私もミソスープ大好き。。
特に、英語バージョンがすき。。
例のipodにも入れてましたのん。
miso soup って入ルとこが好きなんです。。
何となく、英語バージョンで、聞くと、日本が恋しくなる。。v-356

関係ないんだけど、ゴルマイの Run for your love も好き。(笑)

テゴマスのミソスープは、もうイントロで、心がキュって、なる。かなりの名曲。。v-409
2297: りんこ: 25/03/2008    13:11 [編集]
>まーのさん
まーのさんも「そこ」ですか!
愛マタだのバンビーナだの、素敵なゆうたんはたくさんいますが、サヤエンドウの大サビはやっぱ譲れないですねー☆思い入れ満点です。
昔の携帯も今の携帯も使ってるんですか?(笑)。
サビじゃないし、分かる人がいたらNEWSファンかもですねー。
プロモ活動なかったんだからしかたないよ!(たぶん)

>monさん
私ったら知らずに凹ませてたんですね><
すいませんでした。
ひとりでもそんなこと言ってくださる方がいて嬉しいです。
私は10年前にはマカロン食べたことあっただろうか?
ないと思う。

私も30日ですよ!>ロスタイム

>ミュウさん
ミソスープのイントロはスウェーデンの楽器・・・あ、名前が出てこない、を使ってるのに、どこか日本のふるさとを思い起こすような感じだよね。
私もmiso soupも好きだよー。
ゴルマイ最近聴いてないわー。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
