«明日も会えるはず信じているさ | main | 聴いたよ 観たよ 萌えたよ☆»

スポンサーサイト


私は人と違うところで凹んだりしてます

◆みょーじょー

ひー!
みょーじょーのチェックシャツ着て立ってるゆうたんが超好みです。
これだけでも私には買った価値がある。
中身も面白かったけど。

シゲになりきったゆうたんに頭巾は必要だったのでしょうか。
そりゃあシゲさんといえば頭巾だけども。(私のなかでは)

「今までしげのこと、年相応だなって思ったことないもん。
その落ちつきっぷりをちょっと俺に分けて欲しいくらいだね」
と言うゆうたんの言葉に、深くうなづく人多数だと思う。
前半の言葉じゃなくて後半ね(笑)。

シゲは一人暮らしなんですかね?
だとしたらあるものでささっとゴーヤチャンプルーとか、
冷蔵庫にはキムチとか渋いよね(笑)。
二十歳の男の子んちの冷蔵庫って気がしない。
でも実家だったら勝手に冷蔵庫のキムチ食べちゃうゆうたんは失礼な奴だよね(笑)。
(一人暮らしだとしても失礼か。笑)

最後の漫画も面白いー!
亮ちゃん最高だなあ。
さすがDV男。(あくまでドラマの役ですよね?)


◆ぽぽろ

ゆうたんの愛蔵漫画が「こち亀」てー!!!
って驚いてたら、となりの知念くんも「こち亀」かいっ!(爆笑)

私、あんまり漫画に詳しくなくて、他の人が選んでるのほとんどわかんない。
むしろ「こち亀」だけだよ(笑)。
なんか昭和の香りがしますな。同じ匂いでよかったよ。

憧れのヒロイン、セーラームーンの月野うさぎ、出た!(笑)


『恋のトリセツ』
シゲの「手越は女の子をリードしたいタイプ」が妙にリアルだ・・・。

みんなの「もし怒らせてしまったら」の回答がおかしくって大爆笑。
「放っておく」って意見が多いのだけど、そんなもんなのかな?
素直に謝るってのはあんまりなかったよ。
これにも本人達の解説が欲しかったなあ。

で、私がショック受けたのがゆうたんの「僕はこんな子が好き」
「目標もなくダラダラしてる子には魅力を感じないから」に、がーーん。
ゆうたんに好かれたいとかじゃないんだよ。
自分の生き方を否定されたような気がするんだよ~~。←どんな生き方ですか。

なんか目標たてるよー。
ゆうたんこわーい。ひーん。

ちっちゃいメンバーがいちいちポーズとってて可愛いの!
亮ちゃんとこのシゲが一番気に入った(笑)
片足上げてるやつね。
足の長さ合格だぜ!(笑)


◆プロ大

今日は「プロポーズ大作戦SP」ですね。
朝からめざましPちゃんを堪能しました。
ぴったんちょーきゃわゆいねー。(通訳いりますか?)

Pちゃん、キャラ変わった?
じっくり見たわけじゃないけどそう思った。

最近、Pちゃんの日記からはマイナスイオンが出てる気がするー。
思わずんふってなっちゃってるわよ。

それなのに番宣活動録画しなくてごめんね><
追うのに疲れたの・・・(笑)。
レコちゃんに残量もないしさ、編集にも疲れたしさ・・・。
ドラマは観るよ! 今日じゃないかもしれないけど。(苦笑)

Pちゃんからメールきたーー!
小物とかアドリブがちょ~繋がってるって、またもやガーン。
だって、連ドラ、1話2話最終話しか観てないんだもん。。
すいません、すいません、観てない私が悪いんです><
ってことは、連ドラ制覇してからじゃなきゃSP観れないの?
だって今のPちゃんのビジュアルが好きなのにー。ひーん。


◆KちゃんNEWS

タイマーセットしたレコをベランダに置いたまま寝ました。
朝ベランダから回収するのを忘れました・・・。
大風が吹いたら落ちちゃうよおお。心配だよお。
ってことでまだ聴いてません。
レポチラ読みしたらオモシロそうなので安心して(笑)聴くことにするよ。
あ、私の価値観は他の人と違うんだった!(汗)


◆シゲラジオ

あ、そうだ、シゲのラジオ終わっちゃうんだってね><
1回も聴けたことないけど、レポ読むの楽しみにしていました。
いつか聴ける日がくるんじゃないかと思ってたのに
その前に終わっちゃうなんて寂しすぎる・・・。

ゆうたんのラジオが終わっちゃったときのこと思い出しちゃうな。
やっと聴ける(いろいろ状況がそろって)と思ったら終わってしまったという・・・。
だからリアルタイムで1回も聴けたことないんだよね。
1回も聴いたことないのに終わってしまったことに泣いたよ。
レポ読んでさらに号泣だったよ。

ありがたいことにお友達の好意で録音したものをいくつか聴かせていただいたけど
そこには愛すべきゆうたんがいた・・・。
こんなゆうたんが毎週感じられたなんて羨ましいって思う。

ラジオって、とってもリスナーに近い感じがするよね。
ラジオでしか伝えられないこともあるだろうし・・・。
テレビで全員集合のレギュラー番組があればいいという問題でもないんだよねー。
テレビはテレビ、ラジオはラジオだと思う。
よくばるなら両方欲しいトコだよね。
無理じゃないと思うんだけどなー。NEWS結構面白いよ。

シゲ、3年間お疲れ様でした。
まだ終わってないか(笑)。
寂しくなるだろうね。
しゃべらないとストレス溜まるのでは?(笑)
KちゃんNEWSでぶつけることになるのだろうか・・・。
ちょ、心配になってきた。
Comment:3

コメント

2298: minP: 25/03/2008    22:55 [編集]
目標もなくダラダラ生きてるminPです(汗)
やだー、私のことじゃん。
でも、ゆうやに会えることを目標?、希望にして
毎日それなりに頑張っているんだけどね。
ってそれじゃダメかしら?あはは。
2299: ミュウ: 26/03/2008    00:35 [編集]
ええ~~~りんこさんは、かなり、目標持って生きてると思いますけど。。

それから、これ、一年前くらいだけど、何かで、シゲは、実家って読みましたけど。。随分前だからな~~
ピーたんかっこいいの~~~??本当?そんなに~~~
私も、『おいちぃっ』の彼からそれを感じ取ったのですが。。。(笑)
それから、私の2番手マッスーの座が最近危ないんです。。
シゲに取られそうで。。
何なんでしょう。。。v-345

2300: りんこ: 26/03/2008    17:09 [編集]
>minPちゃん
「目標持った子のが好き」ってならいいけど、「魅力ない」ってバッサリ言われちゃってがっかりだわよー。
わ、私もゆうやに会うためにお金をためるってことを目標にするわ!
そういうことじゃない気もするけど(笑)。

>ミュウさん
シゲは最近一人暮らしをしたとかしないとかって噂がありますのよ。
え、シゲがそんなに気になるんですか?ドラマ始まったらひとたまりもないかもしれませんよー。
プロポーズ大作戦SPも観てね☆

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
