«私は人と違うところで凹んだりしてます | main | NEWS新曲発売決定!»



聴いたよ 観たよ 萌えたよ☆

けーちゃんにゅうす聴きましたよ。(レコは無事でした><)
面白い話も聴けたし、先週よりぜんぜんよかった。

「ママ全員でクロサギ観に行った」の全員はりょちゃんのママも含まれるの?
ママたちはジャケ写通りに並んだそうですよ。
最初聞いた時、通常盤(裸祭)の方かと思って
「前3人、後ろ3人?」って思ったけど
どうやら初回限定盤の方みたいね。(・・・)
慶増亮P手成だっけ?

ママさん方、なんかヲタク並に楽しんでますよね。
ある意味一番熱心なファンだもんね~。
同担同士仲良くしたい感じだわ(笑)。

シゲがドラマやるって話をしているときに
「他にも仕事あるしね」みたいに言ってたんだけど
期待しちゃっていいですかね?
コヤシゲで笑い合ってた気がするんですが。


今日はゆうたんのにゅーすまいるだああ。
消息不明だから生存確認できるのは嬉しいな。
何かしらの今後のヒントが含まれてるといいのに~。
あ、ゆうたんは駆け引きできない素直な子だったんだ!(笑)
じゃあまんま書いてくれてもいいんだよ~。


プロポーズ大作戦観ましたよん。
毒吐きあり(?)、ネタバレありなので隠しますね。

ハワイのPちゃんが可愛かったー。
過去に戻った時のPちゃんより好き。

ドレスで海岸のシーンは風がひどすぎたね・・・。
まさみちゃんが飛んでいきそうだよ。
PちゃんのYシャツの肌が透けてないところがポイントです(笑)。

靴のサイズを間違たところで
うちのオット、「え~、普通知ってるよね。オマエは23cmだよね?」
と自信満々に言っていたけど私は24cmです><
怪訝そうな顔してたら「あ、22.5か!」って、さらにちっちゃくなってるし。
ケンゾーみたいに大きく間違えるなら何とかなるけど
小さく間違えたらどうにもなりません・・・。

キッスはもっと激しいのが見たかったです。テヘッ。

Pちゃんがプロポーズしたっていうことに萌え☆
でもセリフはくさいよなあ・・・(笑)。

以上!

・・・笑

過去に戻ってる時の感想がないのは許してください・・・。
Comment:3

コメント

2301: あき暇: 27/03/2008    00:37 [編集]
こんバンビーナ★

はい(。・_・。)ノ22.5ですが。←聞いてないし。
でも、ブーツとレインブーツは23.0にします。(靴下を履いてもゆったり。)←だから聞いてないから。
ちなみに私は全てがSサイズです^_^;

で!!!りんちゃんちのプロポーズの言葉は?←聞くなっっっ(殴)
2302: tomo☆p: 27/03/2008    01:51 [編集]
りんこさん、こんバナナ♪

KちゃんNEWS!意外にポロリとシゲが言うことが多いのでチェックですよねっ。

NEWS母軍団の中に入ってみたい!色んなことが聞けそうですよね(^^)v

プロポーズ…はP様がお疲れの時期だったな~とお顔みて思い出しました!
美しいお顔のニキビ消してあげて~(><。)
2305: りんこ: 27/03/2008    14:32 [編集]
>あき暇さん
22.5ってちっちゃいよね。
長澤まさみさんなんて25cmくらいあるんじゃねーか?(失礼っ)

プロポーズの言葉聞いてどうすんの?(笑)
忘れたわ・・・。

>tomo☆pさん
こんバナナ♪(←増担式あいさつですね)
そうなんですよ!シゲのポロリを期待しております(笑)。

ママたちってどんな会話してるんでしょうね~。ものすごーく興味あります。いろいろ息子さんたちのこと教えてあげるのにね(笑)。

Pちゃん、お顔にできものできてましたね。珍しい。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
