«テゴマスも新曲! | main | ホッとした»

スポンサーサイト


春になると・・・

本日3個目のエントリー。

今日はNEWSやらテゴマスやらの新情報が嬉しくって嬉しくって
外に出て叫びたいくらいでしたよ。
今なら「春になるとおかしい人が増えるからねえ」で終わるから大丈夫だよね。へへ。

まあそれはともかく(・・・)
お友達とメールしたりしているときに会社の人から電話が入って(仕事中だよ)
「NEWSの新曲が出るんです!」って言いそうになったのはホントの話。
この人はヲタクではないって気がついてよかったよー。あぶないあぶない。

今日のタイトル、実は「お前らいつまで寝てんだ」にしようと思ってたんだよ。
それがそれが、寝てた子たちが起きてきたよーーー。
まだいっぱい寝てると思うけど(・・・)今日のところはここいらで許してやるわ。ひひひ。

またそのうちいち早くラジオで流してくれますよね。新曲。
おお、ラジオとはKちゃんNEWSだが・・・これは終わらないよね終わらないよね。
シゲが「他にもお仕事あるし、ね♪」って言ってたのはこのことだったんですかねー!
やん、そゆのだいかんげいよん。ちゅ。


昨日のにゅうすまいるはゆうたん♪
短い中にもギュッと想いの詰まった作品になっておりましたね。(違う?)

またもやぽちぽちメール打ってるゆうたんが浮かんで萌え☆
そういうときって何で横顔が浮かぶんだろう。
はい、隣でその姿を見ているという妄想でした。イタタタタ。

でも見てるのは姿だけで、決して携帯をのぞいたりはしません。
お仕事のじゃまもしません・・・。
どんな主張だよ。(笑)

中身・・・ですか?
もう皆さんおっしゃってますからいいですよね。
お仕事は突然やってくるのです。(若だんなとか。笑)
いつでも準備万端にしておきましょうねー。

まさかゆうたんのお口から桜という単語が出てくるとはねー。
私には意外なのでした。
桜なんとか繋がり? ではないですね・・・。


ああ、久しぶりにテンションあがったわああ。
文面からもお分かりで? あ、はい。
Comment:2

コメント

2309: フェンリス: 28/03/2008    16:39 [編集]
ダブルでキタね~おめでたいNEWS☆
しばらくやさぐれていたから(笑)一気にテンションアップしたよ~♪

にゅーすまいるは相変わらずのテゴシさんで安心しました(^^)

前回のコメでの恋愛ネタの件ですが(笑)
あの記事見るまでは女の子と・・・みたいな見出しだったので恋愛ネタかと(苦笑)
でもあの記事のおかげ(?)でなぜかテゴ熱アップ中な私です(笑)
2310: りんこ: 28/03/2008    17:49 [編集]
>フェンリスさん
結婚と出産が同時にきたみたいにおめでたいね!(合ってる?)
やさぐれたらシゲになっちゃうよー。(笑)

一応恋愛ネタなんですかねえ。私の中ではアレは恋愛とは呼ばず・・・(笑)
もうほんとてごってあなどれないですね!
これで世のお姉さま方を熱くさせるなんて!(笑)

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
