«春になると・・・ | main | 元気になろーソン»



ホッとした

マスヒツ聴きました。
ああ~、最終回じゃなかった~。よかったよおおお。
マッスーがことば発するたびにどきどきしちゃったよ。
だってなんだかテンション低めだったよー。

今日は家に帰ってきてから気が付くと誘い月を口づさんでいて
「こりゃ今日のマスヒツでかかるぞ~」って勝手に思ってたんですけど、
ほんとにかかったのー!
勝手に言ってた本人もびっくりでした。
誘い月のゆうたんの声わかいねー。可愛い。

サマータイムやアイアイ傘の告知もしてました。
アイアイ傘はテゴマスらしくて可愛らしい曲だとか。
たのしみだー。

今度のけーちゃんにゅうすはマッスーゲストです。(れこめんサイトより)
メン愛でマッスーとラジオっていうのはけーちゃんにゅうすの収録だったのかな?

日曜日はシゲラジ最終回だね。
あー、やっぱ哀しすぎるぅ。
Comment:6

コメント

2311: まいこりん: 30/03/2008    13:20 [編集]
シゲのラジオ・・
終わっちゃいましたねー。
なんか寂しいですよねー。
まっすーのは終わってなくてほっとしました。
てごもラジオやってほしいですよね♪
I・ZA・NA・I・ZU・KI☆
ウチもだいすきです♪
いいですよねー(^^)
2312: : 30/03/2008    22:12 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2313: あき暇: 30/03/2008    22:27 [編集]
こんバンビーナ★

そっかぁ、ラジオ。そうなんやね。
翔くんのラジオ、今日終わったみたいで。私は一度も聴いたことないから悲しくはないけど。
でもね、ジャニーズWebで翔くんの連載ができたみたいで。嬉ぴいヾ(^▽^)ノ待ってたんだ、この日を。
翔くん時々"知的なおっさん語"みたいな言葉が出てくるからビックリしちゃうんだけどね!(゜o゜)
ふふ、楽しみだわ♪


さ~て!私明日から『あき忙』に改名します。
今後ともどうぞよろぴく<(_ _)>
2314: : 01/04/2008    00:46 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2315: りんこ: 01/04/2008    13:58 [編集]
>まいこりんちゃん
シゲのラジオ終わっちゃいましたね><
いつかどこかのラジオ局でまたやってもらいたいなあ。
マッスーにはドキドキしちゃいましたけど終わらなくてよかった。
てごりんもラジオやって欲しいよね。
I・ZA・NA・I・ZU・KIいい曲だよね。
次のコンサートでは歌って欲しいな。
2316: りんこ: 01/04/2008    14:05 [編集]
>秘コメのCさん
Cさん、こんにちは!
テゴマスの新曲めっちゃうれしいですね!
早く聴きたいです。
NEWSもくるとは思わなかったのでびっくりですけど、ほんとこういうドッキリは嬉しいので大歓迎ですね。
CMも始まったし、NEWSをテレビで見れると幸せですよね☆

>あき暇さん
翔くんのラジオも終わっちゃったんだよね><
悲しくないんだあ。
これはやっぱ飢えてるNEWS担と、潤ってる嵐担の違いなんじゃない?(笑)
だって私もシゲラジは一度も聴いたことないんだよ。
翔くん、webで連載するんだー。
うちのシゲさんの猫ちゃんも戻ってこないかなあ。
昨日フレンドパーク見たよ。

>秘コメのLさん
はじめまして!
Mちゃんから聞いてましたよ☆
ご訪問いただきありがとうございます。
日曜日はすいませんでした。
もうちょっと早く着いていればお会いできたのに><
ぜひぜひ仲良くしてくださいな。
私たちが会える機会をNEWS君たちに作って頂きたいですよね!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
