«ホッとした | main | ローソンCMが私を饒舌にさせた»

スポンサーサイト


元気になろーソン

やっと発表になりましたね。
あ~~、なんかとっても嬉しい!!!
ローソン行けば会えるなんて夢のようだわ。

解禁日の今日、早速全員の(15秒)と
Pこやしげのおにぎり編(30秒)が捕獲できました。
早速編集しちゃいましたよ。

WS対策に録画しているやつに引っかかったくらいですから
たくさん流れてるっぽいですよね。
期間限定のバージョンもあるとのことなので、
捕獲は早めにしたほうがよさそうです。

全員バージョンは15秒ということで
ゆうたんの姿があんまり確認できません><
美しい声は響き渡ってました(笑)。
衣装は店頭ポスター等と同じやつかな?

おにぎり編はコミカルでとっても可愛らしいです。
懸命に火をおこそうとするPちゃん
くしゃみで煙消しちゃう慶ちゃん
「もうイヤダー」と頭かきむしるシゲ
ほんと可愛いわあ。

朝、家近くのローソンに寄ってきたのですが
ちょうど看板を付け替えてるところでした。
付け終わるの待っちゃいましたよ。
手数料取られちゃうのにお金下ろしたりして><

その看板は横一列に並ぶNEWSくんたちでした。
ゆうたんは腰に手を当てててきゃわでテンションあーーーっぷ!
他のメンバーは時間切れでちゃんと見れなかった><

ちらしはまだなかったです。

会社駅にはローソンはないと思っていたのですが
なんと駅前にありました!(笑)
普段はファ○マとセ○ンしか使わないので忘れてた。
信号待ちの間、NEWSメン入りののぼりがはたはたとしていてちょっと感動~~。

からあげくんが1個増量中なんでしたっけ?
しばらくお昼は毎日からあげくんかなあ。


・・・
で、昼休み。会社近くのローソンに行ってきました!
そのお店は看板とのぼりだけでポスターは貼ってなかった><
お店がすいてて、
店員さんが「あいつNEWSファンだぜ」って感じで
じーっと見てる気がしてしょうがなかった。(被害妄想)

ちらしもちゃんと置いてありました。
亮ちゃんがすごい笑ってるーー。
みんな衣装がナチュラルな感じなのね。
無人島にたどり着いちゃった割にはこぎれいよね(笑)。
うらにはからあげクンの紹介が。
4/8から出る柚子ポン酢味のやつ食べたい!!!
今日はなんとなく恥かしくてからあげクン買えなかったのよ。(被害妄想)


ローソンサイトも更新されてます!
(↑ここから行けるよ)
タレントプロフィールのゆうたんが超かわゆい!!!
これって看板と同じ写真だ!

全員バージョンの30秒の!!!
ゆうたんがめっちゃ可愛いし面白くて笑っちゃったよーー。
ぎゃーーぎゃーーぎゃーーー!!!(うるさい)
これの捕獲もしなくては!


日曜日はロスタイムライフ観てきたし
昨日は2時っちゃおに山下氏出てたし
KちゃんNEWSも先ほど聴いたし
花見もしてきたし(←これはいらないね)
書きたいこといっぱいだけどまた後ほど~
Comment:2

コメント

2317: フェンリス: 01/04/2008    16:47 [編集]
私もさっき行ってきました☆
でも意外と地味だよね(毒)
もっとハデにしてくれても全然OKなんだけどね~(笑)
チラシもあるの?
私が行ったお店もチラシなかったよ(涙)
CM・・・テゴがほとんど映ってなくて悲しいよね。。。
2318: りんこ: 01/04/2008    16:55 [編集]
>フェンリスさん
思ったより地味でしたね(笑)。
さりげない感じ・・・
チラシありますよー!
りらっくまの応募券の隣にありました。
B5くらいの大きさです。
全員の30秒バージョンのCM見ました?(ローソンHPで見れます)
あのゆうやが可愛くって可愛くってよだれもんです!!!(汚)

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
