«元気になろーソン | main | ローソンあれこれ&拍手コメントレス»

スポンサーサイト


ローソンCMが私を饒舌にさせた

全員30秒バージョンのゆうたんがキャワすぎてキャワすぎて
もうもうどうしましょうううあわわあわわ☆(うるせー!byシゲ)

コミカルな演技も最高!
表情は豊かだしほんと楽しい。
うう、やっぱゆうたんが好きですっ~
動くゆうたんは久しぶりだよね。やっぱテンション上がるわああ。


以下、書こうかどうしようか迷ったけど結局書かずにいて
今さらな感じなので書かなくてもよかった気もするけど
書いちゃいましたよ!って話。
例の写真誌の件です。


あのF事件自体は私はどうでもよかったんですけど
心痛めてる人がいることと
そのことであれやこれやゆうたんが言われてしまうことに
悲しい気持ちでいました。
NEWSの新曲リリースやテゴマスのアニソンED決定でも
なんだかもやもやが晴れなくて・・・。
ローソンのCMという動画を見ることで私にもやっと春が来たかな(笑)。
あ、あと舞台ロスタイムライフで慶ちゃんに元気をもらったってのも大きいな。

まだ痛みから抜け出せない人もいるのかもしれない。
動いてるゆうたんを見ることで少しは和らいだのではないかなあと。
そうだったらいいなあって思ってます。

そして思うことは
やっぱり私はアイドル手越祐也が好きだから
プライベートはどうでもいいなって。
F誌の写真はそりゃあ素敵だったけど
ローソンCMで見るゆうたんのがずっとずっと好き。
こっちで輝いてる姿を見るほうがどれだけ心穏やかでいられるか(笑)。
いや、テンションの上がり具合が全く違いますよ。

あれは絶対本人が悪いんじゃないと思ってるの。
出ないように気をつけるとか、行動を改めるとか
そんなことしたって出るときには出るのでしょう。
だから出てしまったときには「ふーん」で片づけたいな。
騒がず、慌てず、悲しまず(笑)。(←笑ってられない方もいるのにすいません。)
だってそれがホントかどうかなんて永遠に考えても答えなんて出ないから。

プライベートがどうであれ
お仕事している姿がかっこよければいいんです。
お仕事でかっこ悪いこと=手を抜いたとき ですかねぇ。
そういううゆたんを見かけたらキーキー言わせていただきます。
それはない(手は抜かない)って信じてるから好きでいられるんだけどね。

これはあくまでも「私は」ってことですからね。

「なにがあってもいつもいつも笑顔で」ってどうしたらいられるんでしょうかね?(笑)
永遠のテーマかもしれません。


書かなくてもよかったような気もするけど(しつこい)
ローソンCMでテンション上がってしまったので
勢いに任せてUPします。
Comment:3

コメント

2319: わた坊: 01/04/2008    20:53 [編集]
このタイミングでUPするりんこさん、饒舌なりんこさん、好きです。(初告白!)
りんこさんの気持ちを聞かせて(読ませて)もらえて嬉しいです♪

前エントリーですが。
30秒verのおにぎり編、流れたんですねーv-405
捕獲の道、まだ先は長そうです。
黄色いますださんのぱつんぱつんのお胸に、朝からやられました。
2320: yumi: 02/04/2008    12:04 [編集]
初めてコメントさせていただきます。

写真誌の件、最初から最後まで全て同感です。りんこさん素晴らしい。v-426
私もゆうやが色々言われちゃってるのが悲しかったな。

最近、太陽のナミダで出た歌番組をリピしてるんですけど、何度見てもカッコイイ。v-344
そしてローソンCMはかわいい。
やっぱりゆうやが好きです。

色々言われてるけど仕事で取り返して欲しいです。
2321: りんこ: 02/04/2008    13:43 [編集]
>わた坊さん
思いっきりKYですよね。
わた坊さんに好きって言ってもらえたからいいかなあ。えへへ。
はい、私はこんな感じです☆

30秒はローソンHPで見ました。
まだテレビでは流れたって話聞かないですね~。
(書き方がおかしくてカンチガイさせちゃってすいません><)
てごしさん探すのに必死でぱつんぱつんマッスーを見過ごすという失態を・・・。見直します。

>yumiさん
はじめまして。
お寄りいただいてうれしいです。
共感していただいてさらに嬉しい♪
ゆうやは弁解ができないのにねぇ。

太陽のナミダのダンスはカッコイイですよね!
私も大好きです。
それなのに可愛いゆうやも健在で!
どっちも好きです(笑)。
きっとお仕事で魅せてくれますよね☆

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
