«ローソンCMが私を饒舌にさせた | main | ドキドキがたまらな~い»

スポンサーサイト


ローソンあれこれ&拍手コメントレス

今日はファミマでお昼買ってしまったよ。(近いので)
なんだか妙に罪悪感(笑)。

昨日お友だちが何軒かローソンに行ったらしいのですが、
自分のうちの近くはどこもリラックマのままだったんですって!(都内)
ちらしも置いてなかったとか。

うちの近所のお店のちらしはなんとからあげクンが表になってました。
NEWSくん側に置きなおしておきました(笑)。
これからちらしもらいに行く方はからあげクンのちらしにも注意ですよ!
裏になってるかもしれませんからね。

このキャンペーン関係の全ての撮影は2日間で終わらせたとか。
(ローソン携帯サイトより)
CMだけじゃなくて、ポスター関係等もってことかな?
それは大変でしたね。
最終日は夜中の3時までかかったとか!
ほんとにお疲れ様でした。

無人島がコンセプトと聞いたとき、まだCMを見てなかったのに
なんとなく「ロケじゃなくてスタジオ撮りかなあ」って思ったんですけど
ホントにそうだったみたいです(笑)。
でもPシゲがたたずんでる海岸とか、とってもリアルじゃないですか?
すごいなあ。

やっぱにゅうすたんはこの可愛さがウリですよね!
セクシーも捨てがたいけど、あれはたまに見せてくれればいいや。
ってかみんな演技力あるなああ。
それぞれがいい味出しててほんとに面白い。
30秒といわず、もっと長いの見たくなりますよね。

しかし、とにかく全員30秒バージョンを早く獲得したい!
まだ流れてないんでしょうか。

以下、大変遅くなりましたが拍手コメントレスです。
溜め込んじゃってすいません。

>いつも拍手コメくださるMさん
いつもありがとね☆
エロカワ大好きです!(笑)

>3/29「ホッとした」に拍手コメくださったMさん
マスヒツは唯一NEWSファンになってからずっと聴いてる番組なんですよ。
やっぱり終わって欲しくないです。増担さんのためにも、ね(笑)。
Mさんもこやちゃんに会って来ましたね!
すごくかっこよかったですよね。惚れ直しました(笑)
私は1Fの真ん中へんでした。
グローブ座はどこも見やすいですよね。

>4/2「ローソンCMが私を饒舌にさせた」に拍手コメくださったRさん
始めまして!
同じ考えの方がいらして心強いです。
お仕事しているゆうやを思いっきり応援したいですね。
ぜいたくだけどいっぱい出てくれればいいなあ☆
またいらしてくださいね♪
Comment:6

コメント

2322: minP: 02/04/2008    20:01 [編集]
りんこちゃ~ん、チラシNEWS側に直してきたの、私も一緒一緒。
やっぱり考えることは同じね。
からあげが裏よね、どう考えても。
裏表間違ってる店舗、多いなぁ~(笑)
2323: あき忙: 03/04/2008    00:15 [編集]
こんバンビーナ★

CM捕獲…私、しんどくなってきました(_;
構えると、同じバージョンばっかり録れてしまうのよ、私。や~ね~。
アラシちゃんCM、あんだけ種類あるのにまだ1種類しか録れてないし(^^;;

NEWSくんのCM。そういえば隣りの部屋から聞こえてきたな。見れなかったけど。
コンビニに通わない私は、スーパー派です。

ああ…もうついて行けなくなりそうです…Yabai-Yabai-Yabai…
(一応ついて行く気はありますけど。^_^;)
2324: りね: 03/04/2008    00:17 [編集]
わーい!minPちゃんの次だー(笑)
りんこさん、二度目まして!
わたし、から揚げくんのチラシの反対側がNEWSだって、りんこさんのブログで知りました(汗)
お昼に行った時、チラシ置いてないんだなーって諦めて帰って来たんです。
ブログ見た後、速攻貰ってきましたよ。
どう考えてもNEWSが表ですよね(笑)

2325: tomo☆p: 03/04/2008    01:34 [編集]
チラシからあげくんが一緒かー(==)
しかし、店員が知らないって事はあるまい…。
毎回あるかどうかたずねるも、
「ない。」
と言われる(T^T)

CMのテゴりん
「もってるよ。」←お惚け気味。
かわいすぎでしょー♪(笑)

まっすーのさかさま顔。
「あ。」
もっとかわいすぎでしょー♪(笑)
2326: やえ: 03/04/2008    09:11 [編集]
お久しぶりです。(笑)
チラシ情報、ありがとうございます。
朝から、GETしてきました。
からあげ君が表になっていたので、1日にいったときには気がつかなかった。
りんこさんのおかげです。

ところで、何枚もらってきました?

私は10枚くらいかなぁ~。
店員さんの前で、束でもらおうとしていたので、「からあげくんのチラシですよ」(って突っ込まれた)(汗)
店員さんにしたら、「からあげくんのチラシ、何枚もらうねん!!」って感じだったんでしょうね。

もっと、大きいチラシがよかったなぁ。

2327: りんこ: 03/04/2008    12:25 [編集]
>minPちゃん
わあ、やっぱりNEWS側にしてきた?(笑)
使命よね。
裏表間違ってる店舗多いんだ(笑)。
ヲタはあれだけで大騒ぎってしらないんだねー。

>あき忙さん
アラシちゃんのCMにも種類があるの?
めんどくせー!(暴言)
私主婦なのにスーパーよりコンビニ率のが高いよ(笑)。
コンビニ大好き。
頑張ってついていってください☆

>りねさん
二度目まして!
タッチの差であき忙さんに抜かされてます(笑)。
わあ、やっぱりそちらでもからあげクンが表でしたか!!!
店員さんはあの価値を分かってないですね(笑)。
お役に立ててよかったです。

>tomo☆pさん
NEWSを起用するということがどういうことかわかってない店員さんがおおいのだっ!(怒)
「あるはずだから探してくださいっ!!!」くらいの勢いで。
いや、実際には言えませんが(笑)

30秒CMのゆうたんキャワユイでしょ~~~(とろとろ)
なんでカットするのよ!!!

マッスーは黄色いね。(そこ?笑)

>やえさん
お久しぶり(笑)。
そちらでもからあげクンが表!?
ほんとにどうなってるんでしょう。
お役に立ててよかったです(笑)。
私は5枚くらいかな。
ふふ、分からない人には不思議でしょうね。
小さいし、裏が透けるし(笑)。
でもありがたく頂戴いたします☆

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
