«ローソンあれこれ&拍手コメントレス | main | アイアイ傘»



ドキドキがたまらな~い

昨日は家から一番近いサンクスに寄って
(もうちょっと先のローソン行こうぜ、自分)
いつものITOENの野菜ジュース買おうとしたら
隣に新しいラグベジが置いてあった。
迷った挙句両方買った。
すまない、迷ったりして・・・。

でもこの新しいラグベジおくちにあいません。甘すぎる。
あ~~~!!!(今思い出した)応募券が付いていたのに捨ててしまった!!!
まあきっと応募しないだろうしなあ・・・。

懸賞はあんまり興味のない私ですが、今集めてるものがあります♪
サン○リーのウーロン茶(2ℓ)買うとル・クルーゼの応募券が付いてるの!
うちル・クルーゼあるんだけど便利だしおいしい気がするし超お気に入り。
ちゃんと締切り前に出さなくては!!!(これが一番の課題です)

ジャニとは関係ない話ですいません><


■CMの捕獲

もう既にラスケイやらローソンは獲得できています。
しかしもっと画質よく録りたいような気がしないでもなく
何となくズームとめざましは高画質でセットしてきました。
まあ、録れてたら儲けもんってくらいです。

ラスケイのCMは時刻入りが許せなかったのに、
ローソンに関しては全く気にならないってどーゆーことかな?(自分に聞いてます)

ラスケイCMオンエア予定はこんな感じ・・・
4/4(金) 19:00~「ミュージックステーションSP」(テレビ朝日系全国ネット)
4/8(火) 19:00~「踊る踊る踊る!さんま御殿」(日本テレビ系全国ネット)
4/9(水) 21:00~「K-1 ワールドMAX2008」(TBS系全国ネット)


まだ捕獲できていない方、高画質で録りなおしたい方は狙ってみてはいかがでしょうか。
私も録りなおそうかなあ。


PちゃんのラグベジとかウイダーインのCMも新しくなりましたよね。
うーん、どうしようかなあ。
これまで捕獲しようとすると私の生活がすさみます。(おおげさ)
NEWSとゆうたんには躍起になるけど、その他のことはまったりになっちゃいそうです。


■にゅうすまいる

昨日のにゅうすまいるには驚かされましたねーー。
「今回のテーマはなんだろな」って読んでたら
『NEWSの発案でメンバーがランダムに』って書いてあって
「えーーー!じゃあ今回は誰なんだろう」ってすっごくドキドキした(笑)。
ゆっくりスクロールしたりしちゃった☆

私、ほんとにこのドキドキ感がたまらなく好きで(Mかっ!)
だからなんでもネタバレ前に見るのが好きなんだな。

あ、話それた。
そしたら増田さん!!!
そうきたか! って、誰がきてもそうきたかなんだけど(笑)

なんかこういうのって嬉しいなあ。
ドキドキ感もなんだけど、
「NEWSの発案」で何かが変わるっていうことが嬉しい。
もちろんよくしようと思ってのことだろうし。
(Pさんが面倒だから「マッスーやってよ~」じゃないよね?笑)

増田さんも携帯ピコピコするんだね。
ゆうたんもきっとピコピコしてるよ。(たぶんね☆)
二人とも可愛いね♪

来週は誰なんだろう~~
またドキドキしちゃうなあ。


今日はくしゃみが止まらないんだけど花粉症?
いやいや、絶対違う!!!
Comment:8

コメント

2328: あき忙: 03/04/2008    14:12 [編集]
こんちゃ(^^)ノシ

おっ!りんちゃんも高画質にお目覚めのようですね(*^m^*)
動きの速いもの、照明が鮮やかなもの、景色の綺麗なもの、これらは高画質がいいよね、マジ!

その分HDDの整理は頑張りましょうp(^-^)q
溜まってるよ、私(^^;;

じゃ、仕事行ってきます、またねヾ(^_^)
2329: りのん: 03/04/2008    19:12 [編集]
いつも見ています^^
ローソンのCMがまだTVで見たことありません(´・ω・`)
ローソンがいつ放送するのかわかりますか??
2330: まいこりん: 03/04/2008    21:26 [編集]
NEWSもだんだん動き始めましたね!
RUSS-Kもあるし、
ローソンあるしで♪
NEWSmileランダムになるんですか!
知らなかった!見てなかった!
ありがとうです!!
テゴりんに早く更新してもらいたいものですね♪
ドキドキしちゃいますわ♪
2331: motoko: 04/04/2008    10:17 [編集]
こんばちは(^^♪
ローソンは捕獲済み?!
全員バージョン(15秒)は結構見るんだけど、
それ以外はとんと見たことないんですが、
いったいどこで流れてるのか(・_・;)
昨日の深夜の録画でひっかかってないかと期待してます(苦笑
昨日HDDの調子が悪くなってまっさらにしたばかりなので
さっさと捕獲済ませたい~。

ラクベジのCMは8時~12時台の
ワイドショーとか主婦向けの番組でよく見かけるのですぐに捕獲できちゃうよ!
プロ大SP終わったあとにも入ってたし。
ウィダーはいいともで流れてたよ。
…って、ゆうやじゃないからがっつかないのよね(笑)
余裕があったら…
2332: 奈桜: 04/04/2008    12:55 [編集]
ご無沙汰でした
高画質で録画か…
うん、欲しいよね高画質で!
でも空き容量がぁぁぁ
まめに編集できないから厳しいなぁ(泣)

ローソン
おにぎり屋をテレビで見たことがないです(T_T)捕獲もならず
NEWSくんは
夏 何してくれるんだろうね
(^・^)


あき忙さん
嵐くんが忙しいですね~
月曜日まで毎日だもんね

アラシちゃんCM
何種類あるんだろ?
普段TBS あんまり見ないから
捕獲も大変よ~~
2333: りんこ: 04/04/2008    15:29 [編集]
>あき忙さん
それがねー。
高画質で録ってもうちのテレビじゃなんか変わんないんだよねー。
もう高画質やめるかも(笑)。
HDDはほんと整理しなきゃヤバい><

>りのんさん
はじめまして。
ありがとうございます!

ローソンのCM、私は「めざまし」「ズームイン」「2時っちゃお」で録画できました。
昨日、録画したやつチェックしてたら、全員15秒バージョンしか録れてませんでした><
おにぎり編はいずこへ・・・。

>まいこりんちゃん
先の予定があるってすばらしいですね☆
コンサートはお預けみたいですけど><
にゅうすまいる、次は誰でしょうね!

>motokoさん
ローソンCM、今流れてるのは「無人島編(全員)15秒」「おにぎり編(Pこやしげ)30秒」だけみたいで、それは捕獲できました。
昨日は無人島編しか見かけなかったけど、おにぎり編が終りってことないよねえ・・・。

ラグベジもウイダーも、録画しているものに引っかかってるような気もするのだけど、拾うのがめんどくちゃい・・・。
週末に着手するかなあ。

>奈桜さん
お久です☆
高画質試してみたんだけど、HDD整理の煩雑さの割りにそんなに美しくなくて、挫折しそうです(笑)

おにぎり編、あんまり流れてないよね。
4/8からは第二弾が放映されちゃうよ><
それまでかどうかは分からないけど。

夏・・・まさか24?
2334: チャッキー: 06/04/2008    00:21 [編集]
覚えてますか??
マッスー転んじゃうとか可愛すぎですよねッッ!!
そうゆーキャラ好きです♪

あたしヮ元気になろーそんまだイッテないんですよぉ㊦㊦

NEWSのためにも、からあげくん買いまっくってきます(笑)
2335: りんこ: 07/04/2008    13:32 [編集]
>チャッキーさん
覚えてますよ!
マッスー可愛いですね。
何したら転んじゃうんだか・・・(笑)。

ローソン行かれましたでしょうか?
いっぱい買ったらNEWSグッズでももらえるならいいのにねぇ。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
