«ドキドキがたまらな~い | main | 土日行動録»

スポンサーサイト


アイアイ傘

「休みます」って言わない方が休んでる私です。テヘッ。
週末いろいろありましたがそれは置いておいて・・・

待ちに待ったテゴマスの新曲「アイアイ傘」初オンエアでしたね!!!

仮眠をとってリアルタイムで見ようと思ったんだけど
起きたら2:48分だった。微妙に終わってる・・・。
せっかく起きたのでアイアイ傘だけリピリピしたよ。
今考えると無理しないで朝聴けばよかった・・・。
いや、私朝起きれないからね。良い選択だったと思う(笑)。

は~~あ。やっぱテゴマスからはマイナスイオンが出てるでしょ!
癒されまくりです。
ザ・テゴマスという感じで、私は好きです。
ハーモニーが進化してるようにも思えるし、
こりゃ生でぜひとも聴きたい!!!(生のがさらに上手いテゴマス)

出だしはイントロなしでマッスーから
曲調はゆったりほのぼの系
キッスっぽいメロディーだけど、
歌い方のせいなのか、若干大人っぽい気がする。
でも歌詞の内容は「合相傘したら二人の距離が縮まる」みたいな感じで
キッスより進んでない(笑)←そこ比べるトコじゃないね。
作詞はzoppさんです。お世話になります!

ハモリあり、フェイクありのテゴマスの真骨頂。
フルで聴いたらもっと好きになると思うけど(大サビがテゴマスの醍醐味だし)
もうかなり好きです!!!
今も口ずさんでます(笑)。

テゴマスの中の人がどんなにどろどろでも(笑)(あ、これ妄想ね)
テゴマスのハーモニーは可愛くて癒されるわあ☆

ちなみにまだアニメ自体を見ていないので合ってるか合ってないかは分かりませんが
絵だけ見ても違う気がする(・・・)(笑)
それは私の中ではどうでもいいのでいいんですけどね!

でもこの曲がシングルのメイン曲って気はしないな~。
カップリングかアルバム収録曲かな。
メインにもってくる曲がもっとすごいタイアップであったりして~。(期待するだけはタダ)


ああ、旅に出たい。
ってか、遠征したい(笑)。
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
