«アイアイ傘 | main | いっこちょうだい»

スポンサーサイト


土日行動録

・映画「クロサギ」
・舞台「ロス:タイム:ライフ ~真実へのカウントダウン~」

ネタベレ含みますので隠しますね。
■クロサギ映画鑑賞

土曜日は前々から約束していたクロサギ観に行きました。
私は2回目でLちゃんは初。
Lちゃんとは先日も「L」を観にいきまいた。
ってか、クロサギ観る予定で行ったら
そこの映画館では使えない前売り券だったのでした><
で、今回リベンジで、ちゃんと使える映画館(セン南の109シネマズ)に(笑)。

映画に関してはほんとにPちゃんが美しいって感じで。
続編があるならテレビがいいなあと思います。

あ、そうそう、女子ヲタ2人組だったのに、ペアシートに座っちゃいました。
完全に血の迷いです(爆笑)。(←座ってみたかったんだー。笑)
しかしすいていたのでLちゃんが隣にずれてくれた(笑)。
普通の席のがふかふかだった気もする(・・・)。


映画観終わった後、初めて春夏?のラスケイ商品見に行きました。
夏ポスターのゆうたんかーわーいーいー♪
迷って迷って、やっとTシャツ1枚買ったんですけど、
春と夏のリーフレット両方もらえて嬉しかったデス。



■ロスタイムライフ(2回目)

お譲りする予定でしたがお友達が急用で行けなくなり、
急遽観劇してきました。

前回は8列目だったのですが、
今回は2列目のどセンター!!!
ち、ちかい・・・。
近すぎて全体が見えないかなと思っていたのですが、
ちゃんと全体も見えてよかったです。

ひたすら慶ちゃんを目で追ってしまいました。
慶ちゃんが私を見てる!!!と錯覚するところがあったのですが、
2列後ろの通路にいる審判を見ていたのでした(笑)。

1回目はネタバレ一切なしで観たので必死でした。
2回目だと少しはラクに観れたかな。
「ああ、なるほど、この時の会話は意味があったんだ!」
ってのが分かって違うオモシロさを体感しました。

今回はちゃんと慶ちゃんの時計が赤いことを確認(笑)。

この時計、都並が死ぬ間際に審判に「エリに渡して」と預けるのですが
(エリちゃんが時計をなくしてしまい一緒に選びに行くことになっていて、
その約束が果たせないから)
舞台ではその時計がエリちゃんに渡るところまでは描かれていません。

そしてカーテンコール。
エリ役の高橋真唯ちゃんがその時計をちゃんと腕につけて出てくるのです。
カーテンコールまで話が繋がってて感動したものの
実は最初に見たときには
「あれはきっと都並がしてたものだよね・・・?」という始末><
慶ちゃんがしてたのをちゃんと見てなかったのです。
終了後、同行のお友達に「赤いのだった?」って聞いちゃったもんね。。。

ということで、1回目にはちゃんと見てなかった時計を確認できて
カーテンコールでも再び感動できたよかったデス☆

都並の持ち物は赤で統一されていて可愛かった。
ネクタイは3種類。(だそうです・・・。慶担Yちゃんより)
時計も携帯も赤。
慶ちゃんスーツも似合ってるし、赤も似合ってたなあ。

そして今回も泣いてしまいました。
私、そんなに涙もろくないよーー。
でも涙が出た箇所が微妙にずれていて、
1回目は都並が瀬谷さんのコートを着るところ。
2回目は「死んだら終りじゃないって、彼女のエリにも言ってやってください」って
セリフのところ。

つまり1回目は死にいく都並に、2回目は残されるエリに涙したんじゃないかな~と
勝手な分析です(笑)。

慶ちゃんは足が細長くて、立ち姿がかっこよくって、ほんとイケメンさんでした。
お隣の慶担Yさんが「可愛い」を連発してましたが、
そんなYさんが可愛かった(笑)。

カーテンコールは1回目は2回だったと思うんだけど、
昨日は3回出てきてくれて、最後に慶ちゃんが顔の横でダブルピース。
お茶目で可愛かった。
キャーと歓声があがったのは言うまでもない(笑)。


観終わったあとに慶担Yさんと、当日券で入ったMちゃんとファミレスへ。
YさんとMちゃんは初対面だったけど、話がはずんでよかったあ。
やっぱNEWS担ってだけで話が合うもんだよね。
Mちゃんがすごく飛ばしていたので(いろんな意味で。笑)
Yさんが「面白い人だね」って言ってたことをここで報告(笑)。


オットに「なんでラーメン屋のを2回も観るの?(※)」と
言われながら行った舞台でしたが行ってよかった♪


(※)うちのオットは慶ちゃんのことを『ラーメン屋』と呼びます(笑)。
「NEWSとテゴはお前が好きなんだから分かるし、
シゲは俺が好きだからいいけど(←笑)
なんでラーメン屋とP(クロサギ2回目のこと)のにまた行くの?」と。
メン愛が理解できないようです(笑)。



ああ、なんか最近ゆうたんのことちゃんと書いてないよー。
寂しいよー。
だって出てこないんだもん。
やっぱりイッテQが毎週あるのって素晴らしいことなんだね・・・。
Comment:4

コメント

2336: あき忙: 07/04/2008    21:24 [編集]
こんバンビーナ★

そうよ、りんこちゃん!毎週あるってスゴいことよ!
私なんてもう麻痺しちゃって(◎。◎)だって週にレギュラー3つもあるから、絶対翔くん見ない週なんてないもん!なのにその上に今週からもう1つ増えるなんてー( ̄◇ ̄ノノ゛んでまたその上に夏には五輪番組なんてー!どうなっちゃうの???私σ(◎.◎)←お前か?

てか…アラシちゃん…アリーナツアーはいつやるんだい(TOT)いつ会えるんだよ━━━━ッ???
2337: まーの : 08/04/2008    00:49 [編集]
コメントに、感動ですだよ。
ほんと、りんこさんちで、
会話に入ってみたい・・・
前回の「イケメン4人衆」の話といい・・・(爆!)
2338: ミュウ: 08/04/2008    11:30 [編集]
りんこさん オットに座布団10枚 v-354
私も『ラーメン屋』いただいていいですか?(笑)
まじで、吹き出しました。。(笑)
ペアシートってカップル用?なの?
いちゃいちゃ用?(笑)
渋谷のラスケイ?ですか?
からすの2階だっけ。。

私まだあれ外に着て行ってないの。。(笑)
特別な日にと思って、でも特別な日って。。何?
って思った。。(笑)
りんこちゃんみたいにオフ会とかヲタ会とかあれば着る機会もあると思うんだけどなあ。。v-315

2339: りんこ: 08/04/2008    13:41 [編集]
>あき忙さん
夏は翔くんのお仕事があるからツアーがないんだねー。
いいんだか悪いんだか・・・みたいな(笑)。

いい加減羨ましいの通りこして憎くなってくるわっ!(笑)(冗談)

>まーのさん
まーのさんちのご主人も楽しそうじゃない?今度聞かせてくださいな。
うちのダンナ、なぜかめちゃくちゃシゲの肩を持つで笑っちゃうわ。「真面目で好青年」とか言い出すと「違うよ」って言いたくなっちゃう私ってなんなんでしょうね(笑)。

>ミュウさん
何度教えても覚える気がなくて「ラーメン屋」で固定しましたね~
ペアシートはカップル用でしょうね。
間に仕切りがないのです(笑)。

今回は横浜のセンター北ってところのお店でTシャツ買ったんですよ。
からすの2F(笑)

私も全然着てないー。
今度着てきてくださいね☆

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
