«いっこちょうだい | main | 山P誕生日おめでとう! &MORE»

スポンサーサイト


WU/D

感想です。



WU誌のうさぎがめちゃくちゃ可愛いよお。
近所になぜかうさぎやさんがあるんだけど
思わず買いに走ってしまいそうになった。
うち、猫いるから無理だよね><

小さい頃うさぎ飼ってたことあったなあ。懐かしい。←無駄情報

うさぎの感想で終わっちゃう(笑)。

・・・うさぎ×NEWSのコラボが素晴らしすぎです!!!
このやわらかな雰囲気のNEWSが大好き!

ニコヤカにうさちゃん持つしげあきにうひゃうひゃになってたら
ゆうたんもかわゆいいいいしーーー。

でもやっぱり特筆すべきは
ゆうたんの股で寝ちゃううさぎ。
これうさぎの中に誰か入ってないか?(笑)
気ぐるみ着たちっさいおっさんだったらどうしよう@

心地よかったんでしょうね(笑)。

うさぎもゆうたんも可愛くて、可愛いもんどうしいても可愛くて
もう可愛くって可愛くって可愛くってーーーー

そんなにうさぎとゆうたんにわきゃわきゃしながらも
シゲのスーツ姿(@ホカベン)には心臓ばくった!
なにこのひとすてきだいすきだあ。

しかも上戸彩ちゃんのシゲ呼びにきゅん
ハセケンと鶴本直のツーショットにきゅん
(確かに彩ちゃんの今の髪型は直そのものだよ)

やばい、しげあきに心奪われる!!!
と、はーはーになってしまった。


で、なんか疲れちゃって(笑)
D誌をしばらく放置してたんですよ。
やっと息が整ったので開いてみたら!!!

ゆうたーーーーん

顔的にはD誌の方が好みでした!
桃とオレンジをほっぺにくっつけてるショット。
ステキすぎてぎゃふんって言わなきゃいけなくなりました。

特に目!!!
なに、この美しく整った目は!
この顔は他のページの誰よりも絶対美しい、勝った!!!
って思った私は盲目かもしれないけど
普段そんなことあんまり思ったりしないのにこれは譲れないと思った!(笑)

でも一番好きなショットは隣ページの下むいてるやつね(笑)
あごといい、口元といい、りんこ的ベストショットなのであーる。
足の裏まで見えちゃってるし♪

表紙のゆうたんも可愛いなあ。
また前列センターにいるのが見慣れない感じ(笑)。


ゆうたんはシゲのことカッコイイと思ってて、
股の下をくぐる振りのときシゲとペアになったことを喜んでたんだね。
しかーし!シゲはそのときゆうたんのこと大嫌いだったからね(笑)(コンMCより)


なんかわたし、テンション高いな(笑)
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
